中華精力剤インポテンツ(ED)はどんな病気か
   商品検索:       ログイン   新規登録   注文追跡    資料変更
Home  |  漢方精力剤  |  ED・PE薬  |  媚薬  |  漢方薬  |  試用サンプル  |  健康美容  |  同仁堂名薬  |  注文案内  |  よくある質問  |  お知らせ              郵便追跡    お気に入りに追加
メール受信テスト: メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   会員窓口
   推薦商品
  ・ 斑禿丸(円形脱毛症)
  ・ 蔵鞭王試用サンプル
  ・ 好漢哥
  ・ NEW勃動力三體牛鞭
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 威哥王(ウェイカワン)19年新包装
  ・ 黒蟻王
  ・ 印度神油
   人気の商品
  ・ メガリス(Megalis)20mg
                                 人気度:10663
  ・ 春薬
                                 人気度:3837
  ・ 金威哥
                                 人気度:6147
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:6375
  ・ American Red ant
                                 人気度:546
   特典組合

漢方精力剤即効セット

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 女性用媚薬
  ・ 漢方薬
  ・ 試用サンプル
  ・ 人気精力剤セット
  ・ 同仁堂名薬
  ・ 健康美容
  ・ ED・PE薬
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 胆嚢薬
  ・ 肝臓薬
  ・ 癌、免疫力
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ ニキビ
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ 清熱解毒
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 性高潮に達するには...?
  ・ 漢方精力剤の偽物問題について
  ・ 媚薬紅蜘蛛体験レポート
  ・ 媚薬(催淫剤)の効果
  ・ 神秘的な媚薬
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 女性ののインポテンツについて
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 漢方薬の精力剤とは
  ・ 精力剤は風邪薬と同じ
  ・ 媚薬効果があると言われている食べ物トップ10
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華精力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『中華精力剤漢方薬局』 -> インポテンツ -> インポテンツ(ED)はどんな病気か
インポテンツ(ED)はどんな病気か (2010/12/20)

インポテンツ(ED)


インポテンツ(ED)はどんな病気か

 性交渉をするための十分な勃起が得られない場合や、勃起(ぼっき)を維持できないために性交ができない状態を指します。最近ではED(Erectile Dysfunction)と呼ばれています。日本では約500万人の患者さんがいると推測されています。

原因は何か

 生まれつき、まったく勃起したことがない一次性のインポテンツと、一時的には可能であったがその後インポテンツになった二次性のインポテンツに分類されます。
 一次性は、二次性徴が発現していない人にみられます。これに対し二次性のものは、20〜40歳では新婚インポテンツなどの精神、心因性(しんいんせい)のものが多いことが知られています。40歳以上では器質性、つまり加齢、慢性疾患(糖尿病、心臓病、動脈硬化、うつ病)、骨盤・膀胱や前立腺、直腸の外傷、手術などにより、勃起に関係する神経や血管が損なわれたことが原因です。
 また、頭部・脊髄(せきずい)の病気や外傷によってもインポテンツになることがあります。そのほか、降圧剤、抗うつ薬、抗アンドロゲン薬を服用するとインポテンツになることがあります。

症状の現れ方

 はじめは時々勃起しなくなるだけですが、重症になると常時このような状態になります。

検査と診断

 過去4週間の性的行為での勃起の有無、硬度、挿入可能であったかどうか、維持可能であったかどうかについて問診します。早朝勃起の有無や頻度、その時の硬度も診断に有用です。一般に早朝勃起が普通にあれば、精神・心因性のインポテンツと考えられます。
 新婚インポテンツは新婚旅行時などで見かけられますが、マスターベーションは可能で早朝勃起現象もあります。
 また、マスターベーションは可能でも腟内では射精できない腟内射精困難症は、精神・心因性のインポテンツの亜型と考えられています。
 そのほか、二次性徴の出現の有無、たとえば陰茎(いんけい)や精巣の大きさや男性ホルモンを含めた血液検査が必要になります。また、糖尿病などの慢性疾患がないかどうかのチェックも必要です。
 さらに、飲酒歴、喫煙、うつ病などの有無、降圧薬などの内服歴を調べます。
 特殊なものとしては、リジスキャンといって、睡眠中に勃起現象が起こっているかどうかを検査する方法があります。夜間に勃起しているようならば、心因性のインポテンツが疑われます。また、超音波で陰茎の血流を測定することや、陰茎に薬を注入して勃起を誘発する試験もあります。

治療の方法

 一次性のインポテンツでは、二次性徴を発現させるために男性ホルモンなどの補充療法を行います。新婚インポテンツや腟内射精困難症などの精神・心因性のインポテンツでは、行動療法、心理療法があります。これで効果がなければクエン酸シルデナフィル(バイアグラ)を用いることになります。
 器質性のインポテンツでは、その原因になっている基礎疾患(糖尿病、うつ病など)の治療が必要です。また、インポテンツを起こす可能性のある薬を中止することがすすめられます。しかし、効果のみられないことも多く、バイアグラがよく使われています。ただし、バイアグラの投与前に、心疾患などの合併症がないこと、硝酸剤(ニトログリセリンなど)を服用していないことを確認する必要があります。
 バイアグラ以外の方法としては、陰茎に平滑筋弛緩薬(へいかつきんしかんやく)たとえばプロスタグランジンや塩酸パパベリンを自己注射する陰茎海綿体自己注射法、陰圧式勃起補助具を使う方法、陰茎内に手術的に補助具を挿入する方法があります。



    関連商品

ハーブバイアグラはお客様満足度98.87%大人気な天然バイアグラ!!!NO1と言える最強な勃起促進商品です。 純正植物成分ですが効き目が早く、一時的にスタミナアップするのが

漢方精力剤:男宝(ナンパオ)の紹介
 男宝(ナンパオ)の生産メーカーは最も有名な天津力生製薬で実績と安心感はトップクラス。日本で発売されいてる男宝ナンパオも同社が製造しているようです。男宝(ナンパオ)は中国古来からある強壮系漢方精力剤です。即効性は望めませんが、毎日の服用で地力をつけます。疲労感を感じる方などビタミン剤代わりにもお勧め。

漢方精力剤:男宝(ナンパオ)の効能
 男性補腎専用、滋養強壮、腰痛、体力精力の減退、肉体疲労に効果があります。 他に身体虚弱、ノイローゼ、記憶力減退、足腰の無力感、冷え症、性欲減退、夜の尿意頻数、耳鳴り、陰萎、早漏などに適応されます。特に歳を重ねるにつれ腰痛・肩こりを伴い、疲れ・だるさの抜けない方にきめ細かな効果をもたらします。 
漢方精力剤:男宝(ナンパオ)は中高年に効くのはなぜか?

健康は五臓六腑から

 漢方医学では人の身体を五臓六腑という概念でとらえています。五臓とは心・肝・脾・肺・腎のことを言い、六腑は小腸・大腸・胆・膀胱・三焦を指します。また、この五臓という概念は、西洋医学でいう心臓、腎臓といった臓器を指すものではなく、身体の機能そのものを表現したものです。
 そして、漢方医学では、人の健康とは、この「心・肝・脾・肺・腎」という五臓が互いに助け合い、バランスを保ってこそ成り立つと考えています。
腰痛・肩こりは「腎虚」から

五臓のうち「腎」は、性機能や月経などをコントロールする機能のことで、若さや老化を支配し、また“筋骨(筋肉と骨)を司る”とされています。

年をとるに従って「腎」が衰え始めると、性機能が徐々に低下し、ホルモンなどの身体の調整機能が崩れて、腰痛・肩こりといった症状が真っ先に目立ち始めると考えられています。年とともに腎が衰え、腰痛・肩こりが続く、このような状態を「腎虚」と言います。

つまり「腎虚」とは、中高年になって骨・筋肉・血液が衰え、バランスが崩れた状態とほぼ同義と考えられます。

男宝(ナンパオ)の31種の漢方生薬の役割

中高年の腰痛・肩こりに優れた効果を発揮する男宝(ナンパオ)には31種類もの漢方生薬が配合されています。このうちの多くの漢方生薬が、おとろえた「腎」を補う「補腎薬」であり、そのほかには「心、肺、脾、肝」などを補う漢方生薬が含まれています。

漢方医学の概念に基づき、独特の処方で配合された31種類の漢方生薬が「腎」を中心に、そのほかの臓にもキメ細かく働きかけ、おとろえた骨や筋肉、血流をバランスよく改善し、中高年の腰痛、肩こりに効果を発揮するのです。
 高齢化社会を迎え、さけることのできない中高年の腰痛・肩こりを、31種の漢方生薬のチカラで改善する、それが男宝(ナンパオ)なのです。

漢方精力剤:男宝(ナンパオ)の成分

  高麗人参、海馬、当帰、鹿茸、阿膠、枸杞、紫河車、広狗腎、驢腎、山薬、茯苓(ブクリョウ)、牡丹皮(ボタンピ)、淫羊かく(インヨウカク)、白朮(ビャクジュツ)、黄耆(オウギ)、杜仲等その他31種の貴重な高級漢方薬材等。

 超級猛男カプセルは、天然の動植物ピュアー原料と先進的な抽出技術で高度濃縮された超強力勃起増強薬です。長年に渡る研究開発、臨床試験を経て完成した超級猛男カプセルは服用するとペニスが高速に増大・増長し、ペニスの硬度も飛躍的にアップ、射精までのセックス時間も大幅に延長されます。服用後、最長で3日間もの間効果が出続けるので、この間は何度でもパワーみなぎるセックスを行う事ができます。 

<br>

 超級猛男(スーパー猛男) は淫羊霍(いんようかく)、海狗鞭、鹿鞭、レイシ、熟地黄、陽起石など、安全なハーブのエキスを特殊な抽出方法で出来た画期的な精力剤です。これまでの漢方精力剤や欧米勃起薬の様に効果までに時間がかかり、副作用があるなどの欠点を克服した製品です。その上、効果には食事と飲酒に影響受けません。<br>

 また、超級猛男(スーパー猛男) は飲んだ後勃起反応が早く、ペニス硬さと持久力が増し、早漏を抑制し、性欲と快感のすごさには驚き程です。性交後は勃起状態から普通の状態に戻りますが、再度性行為を希望すると30分内勃起が再度始まる事もできます。安全性として、超級猛男(スーパー猛男) は薬事法に抵触する成分が全く含まれておりませんので、身体に負担をかける心配がありません。

鹿血片は精力増強の逸品として世界各国で愛用されいる漢方精力剤です。精力増強、ペニス増大、ED治療にも効果が有ります。  前立腺患者に対してとてもよい治療効果って。高血圧、心臓病の患者も安心して使うことができます。  中国で薬品として正式の認可を得て発売したところ、大人気で大ヒット商品となり、現在も中国国内では品薄状態が続いているところもあるようです当店ではお客様の要望で特別緊急入荷いたしました!

漢方精力剤--- 「九鞭きゅうべんおう)」

高原チベットの秘薬、一挙公開!見逃すな!

高原チベットの秘薬の製造法と現代の最先端漢方技術を融合させた技術で作られた
九鞭

<効き目抜群のわけ・特徴>

 驚異のセックスドラッグが、チベットのラサの製薬メーカーにより製造され、その名は「九鞭」。「鞭」とはペニスのことで、名前の通り、なんとオットセイ、ロバ、マムシ、チベット犬、山羊、鹿、牡牛、馬、虎など 9種類もの動物のペニスが配合されています。それに朝鮮人参、冬虫夏草などを加え、強力な勃起作用を引き起こします。

    勃起作用だけでなく、あそこを大きく太くする効果もあります。天然成分だけでできていますので、副作用等は一切ありません。
 
    その即効力と興奮感は一度試したらやめられなくなるほどの威力です。滋養強壮効果もありますから、身体全体が若く元気になります。
 

    ★特に腎虚で虚弱体質の方に適応する。もっと強大な男性になりましょう。

徳国黒金BLACKGOLDは徳国(ドイツ)生まれの超強力勃起増強薬タブレットです。長年に渡る研究開発、臨床試験を経て完成した黒金BLACKGOLDは服用するとペニスが高速に増大・増長し、ペニスの硬度も飛躍的にアップ、射精までのセックス時間も大幅に延長されます。服用後、最長で1週間もの間効果が出続けるので、この間は何度でもパワーみなぎるセックスを行う事ができます。

精力剤徳国黒金(BLACKGOLD)製造元:
青海宏権威生物会社

精力剤撃天柱カプセルの紹介

 健陽医薬保健有限公司は国外の最新の動物、植物納米複合提出技術を採用して、天然的な原材料を高度濃縮して、高度微粉化させ、人体に吸収され易くようにさせ、人体にの保留時間が非常に持久で、効果が著しいである。クエン酸シルナデフィルを一切含有しません。 3日間には一回しか服用しませんですが、その有効成分は体内で72時間くらい保留される事が出来ます。副作用が一切ありません。赤面、心率が早くなる、吐き気、頭痛などの反応はありません。

精力剤撃天柱カプセルご使用前に必ずお読みください

 

米国のバイアグラの最新代用品として、心臓病、高血圧、糖尿病と関わらず、影響を与えません。この錠剤を良く噛んで、或は粉末状にして水と一緒に召し上がることをお勧めいたします。この方法で飲むことは吸収が早いし、効果がより良い。日常保健品としてされる場合には、1日に一錠を召し上がって、陰茎原細胞の二次成長を促進する。その有効成分は150mg/錠である。毒副作用及び依頼性は一切ありません。

【蔵秘雄精の特徴】

文章が長いけれど、ぜひ読んで頂きたい。

 まず、この蔵秘雄精は他の商品とはまったく別種の精力剤だということを覚えていただきたい。
今まで私たちが試してきた精力剤は、どれも期待を裏切るような結果や、体に負担の掛かりすぎリ商品ばかりだった。そこで私たちは考えた・・・。「本当にスゴイ精力剤ってどんな物だろう?」と。

すぐさま「本当にスゴイ精力剤発見の旅」プロジェクトチームが結成された。これが2008年の夏の事である。

漠然と本当にスゴイ精力剤と言っても、何をもってして「スゴイ」か?
スタッフは非常に悩んだ・・・。

北欧、中欧、アジアの小国まで旅をして、現地人の噂やその土地に伝わる「伝統の●●」といった俄かには信じられないような話まで集められる情報はをたくさん集め、そこから発見した「秘宝」ともいえる精力剤、それがこの「蔵秘雄精」である。
苦労に苦労を重ね、やっとの事で発見した「蔵秘雄精」は、その内容も俄かには信じられないようなものだった・・・。極彩色のドラゴンの絵が描かれたその箱に書いてあったのは、淫羊霍、肉従蓉、禿鶏散、鹿角散という一般的に性力剤に用いられる天然の素材に加え、驚いたのは「チベット産ヤクの睾丸」という文字。写真を見ていただければわかるように、ヤクとはとてもパワフルで男性的な動物。チベットでは荷物を運んだり生活の必需品として非常に貴重な存在なのです。

 あなたは「小さい」「短い」「細い」と女性にいわれた事はないだろうか?
 また、トイレで隣になった人の股間をそっと覗いて見たことはないだろうか?もし一度でもそんな経験があるならば、ここに紹介している蔵秘雄精をぜひとも試してみるべきです。
 この精力剤蔵秘雄精は、インポテンツや勃起不全の人だけではなく、短小に悩む方々にも喜ばれている商品なんです!

 世界を旅して長年探し求めた「本当にスゴイ精力剤」がここにあります。
 
  他の精力剤も全て試したあなたに、最後にオススメできるチベット精力剤-蔵秘雄精を一度だけでもお試しいただきたい。

チベット精力剤蔵秘雄精の主な成分】
淫羊(インヨウカク)、肉蓉、蛇床子、苑糸子、禿鶏散、鹿角散、耗牛丸など貴重なチベットの薬草や秘薬をエキス取って精製したのです。

チベット精力剤蔵秘雄精の適用対象】
陽萎早漏、インポテンツ、EDなど

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 精力剤関連コラム +
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F 電話番号:0086-592-88453322
Copyright ©2006-2023  www.cnseiryokuzai.com   販売者名:中華精力剤大薬店   主な取扱商品: 精力剤 | 媚薬 | 漢方薬 |