中華精力剤科学的根拠に基づいた「日本人のためのがん予防法」
   商品検索:       ログイン   新規登録   注文追跡    資料変更
Home  |  漢方精力剤  |  ED・PE薬  |  媚薬  |  漢方薬  |  試用サンプル  |  健康美容  |  同仁堂名薬  |  注文案内  |  よくある質問  |  お知らせ              郵便追跡    お気に入りに追加
メール受信テスト: メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   会員窓口
   推薦商品
  ・ 斑禿丸(円形脱毛症)
  ・ 蔵鞭王試用サンプル
  ・ 好漢哥
  ・ NEW勃動力三體牛鞭
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 威哥王(ウェイカワン)19年新包装
  ・ 黒蟻王
  ・ 印度神油
   人気の商品
  ・ メガリス(Megalis)20mg
                                 人気度:10663
  ・ 春薬
                                 人気度:3837
  ・ 金威哥
                                 人気度:6147
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:6375
  ・ American Red ant
                                 人気度:546
   特典組合

漢方精力剤即効セット

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 女性用媚薬
  ・ 漢方薬
  ・ 試用サンプル
  ・ 人気精力剤セット
  ・ 同仁堂名薬
  ・ 健康美容
  ・ ED・PE薬
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 胆嚢薬
  ・ 肝臓薬
  ・ 癌、免疫力
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ ニキビ
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ 清熱解毒
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 性高潮に達するには...?
  ・ 漢方精力剤の偽物問題について
  ・ 媚薬紅蜘蛛体験レポート
  ・ 媚薬(催淫剤)の効果
  ・ 神秘的な媚薬
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 女性ののインポテンツについて
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 漢方薬の精力剤とは
  ・ 精力剤は風邪薬と同じ
  ・ 媚薬効果があると言われている食べ物トップ10
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華精力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『中華精力剤漢方薬局』 -> 滋養強壮方法、薬材 -> 科学的根拠に基づいた「日本人のためのがん予防法」
科学的根拠に基づいた「日本人のためのがん予防法」 (2011/2/10)

科学的根拠に基づいた「日本人のためのがん予防法」

 現時点で、科学的根拠に基づいた、最も実行する価値のある予防法として、「日本人のためのがん予防法」が国立がん研究センターから発表されています。これは、WHO(世界保健機関)やWCRF(世界がん研究基金)、AICR(米国がん研究財団)などの食事指針や、日本人を対象に行った研究成果を加味して考えられたものです。
 6項目から成る予防法は、がん予防以外にも糖尿病や高血圧などをはじめとする生活習慣病予防にも応用できます。シンプルな表現でわかりやすいので、自分の生活習慣全体を見直して改善するキーワードとして、ぜひ実践していただきたいものです。

6項目から成る予防法は、がん予防以外にも糖尿病や高血圧などをはじめとする生活習慣病予防にも応用できます。シンプルな表現でわかりやすいので、自分の生活習慣全体を見直して改善するキーワードとして、ぜひ実践していただきたいものです



    関連商品


建省安渓で育まれた有名すぎるほど誰でも知っている茶葉。海抜1,000m辺りで作られ、鉄観音の中でも最高級品です。


 鉄観音茶の特性は、茶葉は楕円形の形で、葉は厚く、茎は細く、色は黒味がかり 鉄色です。味は濃く沈香であり、口に入れると やや苦みがあるがすぐに唾が湧き、甘味が生じ、口中に含まれた香りはいつまでも衰えることがありません。甜低香、あるいは黒糖香は、鉄観音茶でなくては語れません。
 一級に比べ渋味、香り、味が豊潤で重厚。絶妙のバランスです。お乳を飲んでいる新生児のような柔らかくミルキーな甘い香りに出会い、しっかりした力強い味わいが広がり、飲んだ後の余韻も最高です。さすが中国茶の王様!大きな包容力に身も膜獍Kされます。
 アルコール分解の促進や、中性脂肪の抑制などもあり、注目されているお茶です。ポリフェノールがとても豊富で、消化を助けると言われています。また、体を温める効果もあるので冷え性の方にもお薦めです。

茉莉花茶ご使用前に必ずお読みください

ジャスミン茶はジャスミンの花のエネルギーと茶の相乗効果が心を癒したり、心のバランスを整えて、気持ちを安らげ身も心も健やかににするのでしょうか!

これは伊藤園の中央研究所と京都大学大学院農学研究科食品生物科学専攻栄養化学研究室 との共同研究により、ジャスミン茶の香りによる自律神経系への影響を検証したところ、ジャスミン茶の香りには鎮静作用があることが示唆されると発表されたことと一致します。 

中国北部で常飲されている中国茶。「イン」という製法(花をつんで軽く乾燥させ、茶葉と混ぜ、翌日取り除き、乾燥させる)で、緑茶にジャスミンの花を何度も香り付けした上質で上品な味と香りが特徴。鎮静作用があるので、夜寝る前に飲むのがオススメ。ジャスミン茶を食後に飲めば、気になる口臭のケアも万全です。

茉莉花茶(まつりかちゃ)、別名ジャスミン茶という名前で広く知られているこのお茶。

 中国語では香片茶(シャンペン茶)とも呼ばれ、広東省、香港で多く飲まれています。脂っぽい料理や匂いの強い料理によく合います。蒸した魚の臭いを取るのにもよくジャスミン茶の茶葉が使われたりするそうです。上質なものは甘さと爽やかさが絡み合い、部屋中にほのかな香りを放ちます.

 そもそも茉莉花茶はその名の通り、緑茶、白茶、黄茶、青瑜胜嗓尾枞~をベースに茉莉(=ジャスミン)の花の香りを付けたお茶です。何回も何回も丁寧に香り付けを繰り返すことで、香り高いお茶となります。

 福建省のお茶職人は4月から10月にかけてジャスミンの木の白い花を手摘みで集め、上質な青茶3に対し花1の割合で混ぜます。変色した花は既に取り除かれているので、花びらが白く少ないものの方が良質だとされ、また良いジャスミンティーの水色は澄んだきれいな色をしていて、自然の茉莉花の香りが漂いほんのりと爽やかな甘味が感じられます。まさに癒しのひとときを運んできてくれるお茶です!

 朝、お目覚め時に飲むと、身体がシャキッとしてすっきりした一日を始められることでしょう。また、おやすみ前にゆったりして香りを楽しみながら飲むと、徐々にリラックスでき、心地よい眠りへ誘ってくれます。

 

六味地黄丸の紹介
 
清朝時代の有名な処方で配合されたものです。効果の確実性に優れた薬剤で、腎臓機能低下、虚弱体質、寝汗、性機能低下、肉体疲労、胃腸虚弱、食欲不振、血色不良などの症状がある人におすすめです。糖尿病にも効果があります。

六味地黄丸ご使用前に必ずお読みください
 
補腎固精、益気の効能があり、補精血、強身
適応症:腎虚、腰腿無力、頭重い、目眩、消渇。

六味地黄丸の成分
 
熟地黄、山薬等。

漢方便秘薬排毒養顔カブセル

便通を通して排毒する;膵臓を健康にし、肝臓、腎臓を保護する;血液を補充し、血液をさらさらにする;血液コレステロー ルを調整、肌を養する。漢方便秘薬排毒養顔カブセルは、生薬の「大黄」を主薬に「甘草」を配合した製品で、大腸の運動をととのえ、便秘の解消、腸内洗浄、自然に近いお通じを促します。


漢方便秘薬排毒養顔カブセル使用前に必ずお読みください

便通を通して排毒する;血液を補充し、血液をさらさらにする;血液コレステロールを調整、肌を養する。人体の機能を高め、代謝機能を促進、 気血の流れをよくする。

便通を通して排毒する;血液を補充し、血液をさらさらにする;血液コレステロールを調整、肌を養する。人体の機能を高め、代謝機能を促進、 気血の流れをよくする。


真珠で美容の歴史は長く、唐の楊貴妃や清の慈禧など歴史の大物たちも愛用と伝われている。飲むと美容、ぬるも美容。老鋪上海中薬製薬一厰の超細珍珠粉は上海美人に愛用されているアイテムです。化粧ポチに1本、お手持ちの基礎化粧品と混ぜて使用するだけで、肌の調子が良くなります。中国では美容のために、良質の真珠を粉にした珍珠粉(パールパウダー)を直接肌につけたり、食する習慣があり、「内から美しさをサポートする」アイテムとして楊貴妃も愛用していたと言われています。
安神健脳液の効能
 
補脳補髄、益気養血。適応症:健忘症

安神健脳液の使用方法
 
毎日2回、1本/回

安神健脳液の成分
 
淫羊霍、何首烏、干姜、甘草、大棗など。
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 精力剤関連コラム +
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F 電話番号:0086-592-88453322
Copyright ©2006-2023  www.cnseiryokuzai.com   販売者名:中華精力剤大薬店   主な取扱商品: 精力剤 | 媚薬 | 漢方薬 |