中華精力剤免疫力を高める栄養素
   商品検索:       ログイン   新規登録   注文追跡    資料変更
Home  |  漢方精力剤  |  ED・PE薬  |  媚薬  |  漢方薬  |  試用サンプル  |  健康美容  |  同仁堂名薬  |  注文案内  |  よくある質問  |  お知らせ              郵便追跡    お気に入りに追加
メール受信テスト: メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   会員窓口
   推薦商品
  ・ 斑禿丸(円形脱毛症)
  ・ 蔵鞭王試用サンプル
  ・ 好漢哥
  ・ NEW勃動力三體牛鞭
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 威哥王(ウェイカワン)19年新包装
  ・ 黒蟻王
  ・ 印度神油
   人気の商品
  ・ メガリス(Megalis)20mg
                                 人気度:10663
  ・ 春薬
                                 人気度:3837
  ・ 金威哥
                                 人気度:6147
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:6375
  ・ American Red ant
                                 人気度:546
   特典組合

漢方精力剤即効セット

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 女性用媚薬
  ・ 漢方薬
  ・ 試用サンプル
  ・ 人気精力剤セット
  ・ 同仁堂名薬
  ・ 健康美容
  ・ ED・PE薬
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 胆嚢薬
  ・ 肝臓薬
  ・ 癌、免疫力
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ ニキビ
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ 清熱解毒
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 性高潮に達するには...?
  ・ 漢方精力剤の偽物問題について
  ・ 媚薬紅蜘蛛体験レポート
  ・ 媚薬(催淫剤)の効果
  ・ 神秘的な媚薬
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 女性ののインポテンツについて
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 漢方薬の精力剤とは
  ・ 精力剤は風邪薬と同じ
  ・ 媚薬効果があると言われている食べ物トップ10
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華精力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『中華精力剤漢方薬局』 -> 免疫力を高めよう -> 免疫力を高める栄養素
免疫力を高める栄養素 (2012/3/26)

免疫力を高める栄養素

医学の世界でも「栄養と免疫が密接な関係がある」ということに注目し、研究されるようになってきました。特にビタミンは本来の効能だけでなく、細胞の働きを強化したり、増殖などに関与しています。ビタミンを多く含んだ緑黄野菜など、野菜のパワーが再評価されています。

栄養はバランスよく

カロテンからビタミンAへの転換には、たんぱく質、亜鉛、ビタミンCなどが関わりますので、バランスよく栄養を取らないといけません。栄養が偏よると免疫のバランスをくずし免疫力を低下させることになります。

■ 野菜のパワーが免疫力をアップ

野菜や果物が、がん予防など医学研究の最先端でも見直されてきています。その結果、今まで栄養にならないと思われていたような成分も、健康維持に貢献している事が分かりました。
野菜はカロリーも脂肪も少なく肥満になりません。

■ 緑黄野菜と淡色野菜

色の濃い野菜はカロテンやビタミンを多く含んでおり、身体に良いということは今では常識なっております。それに比べて淡色野菜は緑黄野菜に比べて栄養価が低く、あまり重要視されてきませんでした。しかし、近年、淡色野菜やきのこなどに免疫を活性化する化学成分が次々と発見されてきております。

■ 免疫の維持に貢献するビタミン

ビタミンやミネラルは生理機能を調節し、代謝を円滑にする働きをしています。また、免疫器官に協力し、細胞の増殖を活発にさせるなど、免疫機能を正常に維持する為に欠かすことができません。ビタミンA,C,Eや亜鉛、セレンなどのミネラルには免疫細胞を傷つける活性酸素の害を防ぐ抗酸化成分を有しています。



    関連商品

 三體牛宝カプセルは中国安徽省蒙城の商品質の黄牛鞭を主原料として、高麗人参、鹿茸等、貴重な漢方薬材も用いて伝統漢方医学原理に基づき、現代医科学技術と製造法により生産された新製品です。三體牛宝カプセルはアメリカや日本、東南アジア各地に輸出されています。明の時代の名医で有能な漢方薬の研究者でもあった李時珍は黄牛鞭を「本草綱目」という本の中で「服用すれば初めは洪水はんらんの様になぬがそれが過ぎ去った後は、実は爽快である」と書き記しております。
 三體牛宝カプセルは伝統漢方医学理論に基づき研究開発を重ね、伝統薬療法から脱却し「腎療腎朴養」の新分野を確立した製品でございます。
 三體牛宝カプセルは服用後すぐに効き目が表れますが依存性、毒性、そして副作用もなく、実に理想的な薬でございます。
 三體牛宝カプセルは市場に登場後すぐに外国の患者の方々及び医療関係者の方々からも絶大な支持、認可を頂いております。「アメリカ医療博覧会金賞」「国際抗老博覧会金賞」「中国全国優秀新医療保険品博覧会金賞」等の国際的にも有名な賞を多数受賞いたしております。又、中国衛生部医療保険交流促進会や中国性医学薬研究所、それに国家老齢委員会から推薦品に指定されます。


精力剤三體牛宝カプセル】効用
勃起不能、早漏、性欲減退、性交過多、男女性機能障害、倦怠感、腰や足が痛い、冷え症、夜間頻繁に尿意を催す、などに効果があります。特に勃起不能、早漏にはよく効きます。また、心臓病、糖尿病患者に注意して服用すれば補助効果があります。

精力剤三體牛宝カプセル】使用方法
三體牛宝カプセルは即効性がありますので、性交の一時間前に1-3錠服用してください。心臓病、糖尿病患者は朝或いは夜、眠る前に1錠、お湯と一緒に服用してください。

精力剤三體牛宝カプセル】成分
黄牛鞭、鹿茸、高麗人参、肉ぞうよう、龍眼肉、五味子、クコ等。

漢方便秘薬排毒養顔カブセル

便通を通して排毒する;膵臓を健康にし、肝臓、腎臓を保護する;血液を補充し、血液をさらさらにする;血液コレステロー ルを調整、肌を養する。漢方便秘薬排毒養顔カブセルは、生薬の「大黄」を主薬に「甘草」を配合した製品で、大腸の運動をととのえ、便秘の解消、腸内洗浄、自然に近いお通じを促します。


漢方便秘薬排毒養顔カブセル使用前に必ずお読みください

便通を通して排毒する;血液を補充し、血液をさらさらにする;血液コレステロールを調整、肌を養する。人体の機能を高め、代謝機能を促進、 気血の流れをよくする。

便通を通して排毒する;血液を補充し、血液をさらさらにする;血液コレステロールを調整、肌を養する。人体の機能を高め、代謝機能を促進、 気血の流れをよくする。


金蒼蝿迷情液(Gold Fly)の紹介

 金蒼蝿迷情液(Gold Fly)は中国性科学研究所が長年を通じて専念に研究し、最先端の生物合成技術を運用して、各種植物性秘薬から誘淫効果と精力増強効果のある成分“HS”抽出物から精製した催情、催淫媚薬です。媚薬の調合では代表的なもの。適量を飲み物に混ぜて飲むと、すぐに全身が火照る感覚があり、局部は熱く感度アップする。その効力は継続性があり、何度でもイケる気持ちがわいてきます。合法ドラッグの中でもかなり強力な部類に入る媚薬ですので、ご使用は様子を見ながら段階的にしてください。

 金蒼蝿迷情液(Gold Fly)の主成分“HS”は昔から南米で、催淫、興奮作用がある成分として使われてきた、天然系ドラッグ。その金蒼蝿迷情液を純度100%のままで抽出した商品です。飲み物に混ぜて使用すると、男女共に静かに興奮状態になり、特に女性は催淫効果が現れます。

燕の巣とは、タイ、ベトナム、マレーシア、インドネシア、中国の海南島などからごく限られた場所に生息する、アマツバメの巣のことで、ツバメの唾液腺から分泌される唾液を固めて作った巣のことです。

燕の巣は断崖絶壁に多く、採取作業は熟練技術を持つ採取人が行うが、それでも危険が伴う作業である。阮葵生の『茶余客話』には、よく訓練した猿に布袋を背負わせて採取したと記されている。

燕の巣は、中華料理の中でも特に広東料理で利用される。元末明初頃に中華世界に知られるようになり、古来中国ではツバメの巣とフカヒレ、熊の手などが高級中華食材として宮廷料理や高級官史、貴族や豪商の宴席料理だけに使用されていました。特に燕が出る席を第一級の宴席に格付けしていたそうです。燕の巣が出る宴席は「燕菜席」と呼ばれ、満漢全席に次いで格式の高い宴席となっている。

独特のゼリー状の食感が特徴である。タンパク質と多糖類が結合したムチンが主成分であり、タンパク質と共に、糖質の一種であるシアル酸を多く含んでいる。古くから美容と健康に良いとされている漢方食材であり、不老長寿の薬膳としても珍重され、健康を高め、宮廷のごく限られた女性たちに美貌と永遠の若さを保つために食されたと伝えられています。絶世の美女と言われ美しさでは群を抜いていた楊貴妃もツバメの巣を好んで食べていたと、清の西太后も連日のように食したと伝えられている。

中国医薬書※ [本草網目] の記載によると、ツバメの巣は肺機能向上、腎を補い、健胃、そして副作用がありません。

ツバメの巣の薬効は、滋養強壮、体質改善を含め、肺機能回復、喘息、咳、痰などに効果があり、近年人々の健康食品として香港で益々普及してきました。

栄養学の分析から、ツバメの巣の成分は水溶性タンパク質が60%、多種のアミノ酸(シアル酸)と水分が10%、他に繊維質、炭水化物と少量の脂質、更にカルシウム、ビタミンB1、カリウム、リン、ヨウ素などのミネラルも含まれており、児童の発育を助長し、病後と産後の回復を速める働きがあります。

80年代半ば、香港中文大学がツバメの巣について、詳しく調査を行い、深く研究をした結果、ツバメの巣の水溶性タンパク質に細胞分裂を促進する因子(Mitogenic Stimulation Factor)と表皮生長因子(Epidermic Growth Factor)が含まれていることを発見しました。これらは人体に対して以下の効果があります。

 細胞の再生を促進し、肌を美しくし身体の免疫力を高める

 健康の回復を助ける

 放射線の副作用に対する防衛能力を高める

 心機能を強化する

 身体のエネルギーを補給する

 

燕の巣の十大薬効

@貧血の改善、血液を清め、胃腸を整え、精力をつける。

A肺機能を高め、肺虚弱による咳を止め、肺疾患の予防、長い咳、喘息、息切れ、血痰、気管支炎、多汗、微熱を改善する。

B胃虚弱、吐き気、食欲不振を治し、胃腸機能を高め、整える。

Cツバメの巣は体の調子を整え、病後回復を速める。

D虚弱体質、多汗症、頻尿、夜尿を改善する。

E皮膚の調子を整え、肌に潤いを与え、弾力と光沢を取り戻し、シワを減らす。

Fツバメの巣には多種のアミノ酸が含まれており、児童が常用することによって知能、思考能力を高めることができる、抗アレルギーの働きもあり、強い体質に成長させる。

G妊婦は妊娠中の服用で胎児を定着させ、栄養補給をする。

Hツバメの巣には多種のアミノ酸が含まれており、食道癌、咽頭癌、胃癌、肝臓癌、直腸癌などに抑止及び抗がん作用がある。

I放射線治療による副作用を(喉の渇き、咽喉痛、腫れ痛、便秘、声のかすれ、吐き気)ツバメの巣の服用で著しく改善する。

 

ツバメの巣は穏やかな性質で味が良く、栄養価の高い食品で、滋養強壮、健康を保つ、食療法としても効果があり、人々に愛されてきた健康食品である。

燕の巣には種類があり、最も高級とされるのは官燕(ゴウヌイエヌ)もしくは血燕(シェイエン)である。巣によって羽毛などの巣材を比較的多く含むものから、全くと言っていいほど含まないものまで差がある。混ざり物などが少なく作られて間もない物が重宝され高値がつきやすい。調理に際しては湯で柔らかく戻してから、ピンセットなどで丁寧に羽毛などを除去する。食材としてはスープの具やデザートの素材や飾り付けとして用いられる。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 精力剤関連コラム +
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F 電話番号:0086-592-88453322
Copyright ©2006-2023  www.cnseiryokuzai.com   販売者名:中華精力剤大薬店   主な取扱商品: 精力剤 | 媚薬 | 漢方薬 |