中華精力剤ピルの使用法
   商品検索:       ログイン   新規登録   注文追跡    資料変更
Home  |  漢方精力剤  |  ED・PE薬  |  媚薬  |  漢方薬  |  試用サンプル  |  健康美容  |  同仁堂名薬  |  注文案内  |  よくある質問  |  お知らせ              郵便追跡    お気に入りに追加
メール受信テスト: メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   会員窓口
   推薦商品
  ・ 斑禿丸(円形脱毛症)
  ・ 蔵鞭王試用サンプル
  ・ 好漢哥
  ・ NEW勃動力三體牛鞭
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 威哥王(ウェイカワン)19年新包装
  ・ 黒蟻王
  ・ 印度神油
   人気の商品
  ・ メガリス(Megalis)20mg
                                 人気度:10663
  ・ 春薬
                                 人気度:3837
  ・ 金威哥
                                 人気度:6147
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:6375
  ・ American Red ant
                                 人気度:546
   特典組合

漢方精力剤即効セット

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 女性用媚薬
  ・ 漢方薬
  ・ 試用サンプル
  ・ 人気精力剤セット
  ・ 同仁堂名薬
  ・ 健康美容
  ・ ED・PE薬
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 胆嚢薬
  ・ 肝臓薬
  ・ 癌、免疫力
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ ニキビ
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ 清熱解毒
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 性高潮に達するには...?
  ・ 漢方精力剤の偽物問題について
  ・ 媚薬紅蜘蛛体験レポート
  ・ 媚薬(催淫剤)の効果
  ・ 神秘的な媚薬
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 女性ののインポテンツについて
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 漢方薬の精力剤とは
  ・ 精力剤は風邪薬と同じ
  ・ 媚薬効果があると言われている食べ物トップ10
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華精力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『中華精力剤漢方薬局』 -> 人工妊娠中絶 -> ピルの使用法
ピルの使用法 (2012/5/8)

ピルの使用法

 ピルはコンドームと並ぶ、有効な避妊方法の一つです。特に欧米の先進国では、最も普及している避妊法とも言われます。

 日本でも有名ですが、ピルはコンドームと違い、メリットもある反面デメリットもある避妊法ですので、女性だけではなく、男性もしっかりとピルのメリットとデメリットについて、理解しておきましょう。

・ピルの使用法

 ピルは生理が始まった日から数えて、5日目から20日間にわたり毎日適量を飲み続けます。もし、途中でピルの服用を中止すると、2〜3日後には生理が始まります。

 そして、再度ピルを飲み始めるときには同様に、生理が始まった日から数えて、5日目から飲み始めます。



    関連商品

強力な誘淫催淫効果の媚薬--失身水(Disgrace Water)

 失身水(Disgrace Water)を日本語に訳すと“貞操を失ったの水”、意味はその強力な誘淫催淫効果で、身持ちの堅い女でも貞操を守られません。

 失身水(Disgrace Water)は誘淫効果の植物性秘薬が主成分、その有効成分はカフェインとテオプロミンで、媚薬の調合では代表的なもの。適量を飲み物に混ぜて飲むと、すぐに全身が火照る感覚があり、局部は熱く感度アップする。その効力は継続性があり、何度でもイケる気持ちがわいてきます。古来より中南米を中心に儀式等で使用されてきた秘薬の現代版。

 女性が失身水飲み物に混ぜて飲用すると、身体の火照りでうっすらと汗ばみ、特に高い催淫効果を発揮します。合法ドラッグの中でもかなり強力な部類に入る媚薬ですので、ご使用は様子を見ながら段階的にしてください。


毓亭(ユーティン)使用前に必ずお読みください

1、女性用事後避妊薬モーニングアフターピル)。この緊急避妊薬モーニングアフターピル)を使うと、避妊に失敗した際、妊娠(受精卵が着床すること)を防ぐことができます。

2、1998年に「事後避妊薬」(ECピル)として、米国食品医薬品局が安全かつ効果的使用を承認し、現在日本でも医師に処方されているものと全く同じです。副作用が非常に少なく、体への影響が少ない製品です。もしもの時の為に、常に手元に置いておくと安心です。



経口中絶薬RU486 1セット   
1、息隠〔米非司酉同片〕 6錠   
2、米索前列醇片 3錠   
息隠〔米非司酉同片〕+米索前列醇片 (ミフェプリストン剤+ミソプロストル剤)=(RU486)   

経口中絶薬RU486 は熟練した医師の厳重な監視下で使用するものです。個人輸入によって入手した医薬品の取り扱い、服用による責任は輸入者個人に帰結し、弊社ではいかなる保障も出来ません。特別指摘:子宮外妊娠は服用してはいけません、もし服用した場合、大出血の可能性がある、生命に及びます。子宮外妊娠の人 (子宮外妊娠の母体生命の危険性があります。)   
※使用する前にあらかじめ、診察と超音波検査により子宮内の妊娠を確認診断する必要があります。   


経口中絶薬、いわゆる、RU486はフランスで1980年開発され、1988年より発売されている薬、が本年2000年欧州連合(EU)11か国で解禁される。多くのEU加盟国で中絶反対の立場を取る、カトリック、右派勢力から、社民、左派陣営に権力の移譲が進んだことが間接的原因と考えられる。この薬は妊娠を維持する黄体ホルモンに拮抗する作用を持ち、妊娠49日以内であれば服用することにより自然流産と同じような経過をたどり、子宮収縮剤のプロスタグランディンを併用すれば100パーセント近く人工流産(中絶)が可能である。しかしあまりに安易に中絶できてしまうためカトリック勢力や右派の反発を買い、当初の販売元だった、ドイツのHMR(ヘキストマリオンルセル)社は販路を英国やスウェーデンに広げたものの、猛烈な同社ボイコットや不買運動が拡大し、97年この薬から撤退、販売権は開発者の設立したフランスのエクセルジン社に移譲された。1998年ころより左派政権がEUで覇権を握るようになると、ドイツ、ベルギーなど8国で同薬が認可さた。現在の使用の承認されている国は、フランス、英国、スウェーデン、イスラエル、ロシア、スイス、オランダ、ベルギー、ルクセンブルグ、デンマーク、フィンランド、ギィリシャそして2000年2月7日にスペインで解禁された。ところがアメリカのFDAは2月19日承認を延期する旨発表した。この背景にはAbtion Violenceという中絶反対派の産婦人科医院や患者へのテロが日常茶飯事に起こっていることも無関係ではあるまい。Yahooでabtionを検索すると、abtionそのものよりもabtion violenceの方が多くヒットするのでびっくりしたことがあるくらいである。   

経口妊娠中絶薬については、これまでは少量であれば厚生労働省での手続きが無くても個人で輸入できていた取扱いを改め、原則として、医師の処方に基づくことが地方厚生局で確認できた場合に限って輸入が可能となるよう、個人輸入を制限することとしました。   

経口中絶薬RU486      1セット 
1、米非司酉同片  6錠
2、米索前列醇片  3錠
3、ヤクモソウ(益母草)沖剤   15g*10袋(5日分) 

経口中絶薬RU486  熟練した医師の厳重な監視下で使用するものです。個人輸入によって入手した医薬品の取り扱い、服用による責任は輸入者個人に帰結し、弊社ではいかなる保障も出来ません。特別指摘:子宮外妊娠は服用してはいけません、もし服用した場合、大出血の可能性がある、生命に及びます。子宮外妊娠の人 (子宮外妊娠の母体生命の危険性があります。)

※使用する前にあらかじめ、診察と超音波検査により子宮内の妊娠を確認診断する必要があります。  




+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 精力剤関連コラム +
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F 電話番号:0086-592-88453322
Copyright ©2006-2023  www.cnseiryokuzai.com   販売者名:中華精力剤大薬店   主な取扱商品: 精力剤 | 媚薬 | 漢方薬 |