中華精力剤漢方精力剤のいろいろ
   商品検索:       ログイン   新規登録   注文追跡    資料変更
Home  |  漢方精力剤  |  ED・PE薬  |  媚薬  |  漢方薬  |  試用サンプル  |  健康美容  |  同仁堂名薬  |  注文案内  |  よくある質問  |  お知らせ              郵便追跡    お気に入りに追加
メール受信テスト: メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   会員窓口
   推薦商品
  ・ 斑禿丸(円形脱毛症)
  ・ 蔵鞭王試用サンプル
  ・ 好漢哥
  ・ NEW勃動力三體牛鞭
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 威哥王(ウェイカワン)19年新包装
  ・ 黒蟻王
  ・ 印度神油
   人気の商品
  ・ メガリス(Megalis)20mg
                                 人気度:10663
  ・ 春薬
                                 人気度:3837
  ・ 金威哥
                                 人気度:6147
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:6375
  ・ American Red ant
                                 人気度:546
   特典組合

漢方精力剤即効セット

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 女性用媚薬
  ・ 漢方薬
  ・ 試用サンプル
  ・ 人気精力剤セット
  ・ 同仁堂名薬
  ・ 健康美容
  ・ ED・PE薬
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 胆嚢薬
  ・ 肝臓薬
  ・ 癌、免疫力
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ ニキビ
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ 清熱解毒
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 性高潮に達するには...?
  ・ 漢方精力剤の偽物問題について
  ・ 媚薬紅蜘蛛体験レポート
  ・ 媚薬(催淫剤)の効果
  ・ 神秘的な媚薬
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 女性ののインポテンツについて
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 漢方薬の精力剤とは
  ・ 精力剤は風邪薬と同じ
  ・ 媚薬効果があると言われている食べ物トップ10
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華精力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『中華精力剤漢方薬局』 -> 精力剤製品関連 -> 漢方精力剤のいろいろ
漢方精力剤のいろいろ (2012/5/15)

漢方精力剤のいろいろ

漢方精力剤を使用目的(使用効果)によって精力増強、勃起促進、早漏防止、女性用精力剤、ペニス増大サプリメント5類にわけられています。
1、漢方精力増強剤(滋養強壮剤、強精剤、強壮剤)
漢方精力増強剤とは主に更年期以降における男性を対象とした、精力増強のための薬剤及び一般食品の俗称とされています。精力を高めこと、性機能の改善を目的とされています。
2、漢方勃起促進精力剤
漢方勃起促進精力剤は西洋勃起薬バイアグラ、シアリスと同様にED、勃起不全、中折れなどに効果ですが、西洋勃起薬の様に頭痛、ほてり、鼻炎、視覚障害などの副作用(症状)がありません。
3、漢方早漏防止スプレー
射精をコントロールする射精閉鎖筋という筋肉の働きが弱くなったために起こる早漏にもちろんですが、ロングプレイしたいにも使えます。
4、媚薬(びやく、女性用精力剤、催淫剤、催情剤)
媚薬は女性の不感症、濡れない、感じられない、オーガズムに達せないに使用、興奮成分ありますが、そのゆえ、男性にもききます。現在市販されているもの(漢方媚薬も含め)は使いやすいため、殆ど無色無味無臭になっています。
5、ペニス増大サプリメント
血流増加と組織細胞の増加が基本目的(効果)ですが、漢方ペニス増大サプリメントには血流増加と組織細胞の増加以外に強精作用の効果効能もあります。

漢方精力剤とはその名の通り、天然の漢方生薬を活用した精力剤です。
漢方精力剤は複数の生薬を組み合わせる調合によって作られており、
それぞれの生薬の相互作用によって、副作用をより少なくするように製造されているのが特徴です。
西洋薬に比べると長い年月をかけて臨床実験を繰り返されてきた分、副作用発生率が低いと考えられています。
また、対症療法がメインの西洋医学に対し、東洋医学では病状を根本から改善することを目的としていますので、
抱えている悩みだけでなく健康状態を総合的に改善することが漢方精力剤では可能です。

精力剤として、漢方は根強い人気があります。
漢方の成分や生薬系成分が配合されたサプリメントは、天然由来の成分が配合されているため、比較的安心して継続利用ができるのでしょう。
漢方系精力剤に配合されている成分をみてみると、アミノ酸が多く含まれるものを利用しています。
漢方系精力剤の多くは、健康的な身体機能の維持や正常化、つまりは滋養強壮目的のものが多いと言えます。
漢方については、その効果をもたらす働きについて、いまだ解明されていないことが多くありますが、その有効性は、多くの人が体感済みなのです。
若々しさを保つためにも、漢方精力剤は、大変有用です。
漢方精力剤(強精剤、勃起薬)の場合は、胃腸や肝臓などの臓器に働きかけ、臓器の活性化から疲労を回復させ、
血流の流れを良くすることから最終的に下半身にも効果が発揮 されるといった仕組みであり、体全体に対しての効果、および継続的に使用できるという点で極めて優れていると言われています。



    関連商品
鹿血片は精力増強の逸品として世界各国で愛用されいる漢方精力剤です。精力増強、ペニス増大、ED治療にも効果が有ります。  前立腺患者に対してとてもよい治療効果って。高血圧、心臓病の患者も安心して使うことができます。  中国で薬品として正式の認可を得て発売したところ、大人気で大ヒット商品となり、現在も中国国内では品薄状態が続いているところもあるようです当店ではお客様の要望で特別緊急入荷いたしました!

 三體牛宝カプセルは中国安徽省蒙城の商品質の黄牛鞭を主原料として、高麗人参、鹿茸等、貴重な漢方薬材も用いて伝統漢方医学原理に基づき、現代医科学技術と製造法により生産された新製品です。三體牛宝カプセルはアメリカや日本、東南アジア各地に輸出されています。明の時代の名医で有能な漢方薬の研究者でもあった李時珍は黄牛鞭を「本草綱目」という本の中で「服用すれば初めは洪水はんらんの様になぬがそれが過ぎ去った後は、実は爽快である」と書き記しております。
 三體牛宝カプセルは伝統漢方医学理論に基づき研究開発を重ね、伝統薬療法から脱却し「腎療腎朴養」の新分野を確立した製品でございます。
 三體牛宝カプセルは服用後すぐに効き目が表れますが依存性、毒性、そして副作用もなく、実に理想的な薬でございます。
 三體牛宝カプセルは市場に登場後すぐに外国の患者の方々及び医療関係者の方々からも絶大な支持、認可を頂いております。「アメリカ医療博覧会金賞」「国際抗老博覧会金賞」「中国全国優秀新医療保険品博覧会金賞」等の国際的にも有名な賞を多数受賞いたしております。又、中国衛生部医療保険交流促進会や中国性医学薬研究所、それに国家老齢委員会から推薦品に指定されます。


精力剤三體牛宝カプセル】効用
勃起不能、早漏、性欲減退、性交過多、男女性機能障害、倦怠感、腰や足が痛い、冷え症、夜間頻繁に尿意を催す、などに効果があります。特に勃起不能、早漏にはよく効きます。また、心臓病、糖尿病患者に注意して服用すれば補助効果があります。

精力剤三體牛宝カプセル】使用方法
三體牛宝カプセルは即効性がありますので、性交の一時間前に1-3錠服用してください。心臓病、糖尿病患者は朝或いは夜、眠る前に1錠、お湯と一緒に服用してください。

精力剤三體牛宝カプセル】成分
黄牛鞭、鹿茸、高麗人参、肉ぞうよう、龍眼肉、五味子、クコ等。

心臓、血圧などに心配し、ナチュラルな感じがお好みの方に当店お勧めの【蔵秘雄精】【男宝(ナンパオ)】【中華牛宝】各1箱セットをお得な価格でご提供いたします。50代後の方に断然お勧め!

精力剤撃天柱カプセルの紹介

 健陽医薬保健有限公司は国外の最新の動物、植物納米複合提出技術を採用して、天然的な原材料を高度濃縮して、高度微粉化させ、人体に吸収され易くようにさせ、人体にの保留時間が非常に持久で、効果が著しいである。クエン酸シルナデフィルを一切含有しません。 3日間には一回しか服用しませんですが、その有効成分は体内で72時間くらい保留される事が出来ます。副作用が一切ありません。赤面、心率が早くなる、吐き気、頭痛などの反応はありません。

精力剤撃天柱カプセルご使用前に必ずお読みください

 

米国のバイアグラの最新代用品として、心臓病、高血圧、糖尿病と関わらず、影響を与えません。この錠剤を良く噛んで、或は粉末状にして水と一緒に召し上がることをお勧めいたします。この方法で飲むことは吸収が早いし、効果がより良い。日常保健品としてされる場合には、1日に一錠を召し上がって、陰茎原細胞の二次成長を促進する。その有効成分は150mg/錠である。毒副作用及び依頼性は一切ありません。

漢方精力剤威哥王(イカオウウェイカワン)5000mgご使用前に必ずお読みください

1、陰茎海綿体の弛緩反応を増強し,陰茎勃起を誘発,増強します。 本製品は、強壮成分の三鞭(鹿・羊・オットセイの陰茎)、人参、かりんを主原料に製造しています。
2、本製品は医薬品バイアグラと違い副作用などがございませんので特にバイアグラを服用している方は、是非お試しください。
3、科学的な実験により、体のバランスを整え、滋養強壮に大変効果があることが証明されています。得に腎臓が弱い虚弱体質の方に是非お勧めいたします。 男性機能低下でお悩みの方は是非一度お試しください。

公牛(bull)の商品情報:

 公牛(bull)はバイアグラなどのような医薬成分を含まない、鹿茸、人参、鎖陽、枸杞、サメの軟骨、冬虫夏草など26漢方薬、100%天然由来成分の漢方精力剤です。

 公牛(bull)を服用すると、ペニスの血流量が増え、それにより長時間、強固な勃起を実現します。服用後3時間程度で効果が現れ、持続時間はなんと、72時間(3日間)と言われています。血流量が増えることにより亀頭部分が硬くなり、感度が鈍くなることによって、早漏も防ぐことができるようです。

 また天然成分のみなので、基本的に副作用は一切なく、高血圧や糖尿病の方も安心して使用できますので、ED治療薬などの服用を諦めていた方々にも最適です。

 誰でも1錠で猛々しい雄牛に変身!

公牛(bull)の主要成分:

鹿茸、人参、鎖陽、枸杞、サメの軟骨、冬虫夏草など26漢方薬。

公牛(bull)の効果効能:

 ペニスの動脈を広げ、静脈の回流を抑え、ペニスへの血液の流れを急速に増大させる事により、普通では考えられないような強力な勃起状態を実現します。

 また、副交感神経を刺激させる作用もありますので、興奮度が増し、精神的にも肉体的にも、自信を持ったパワフルなセックスができるようになるでしょう。

硬到底ご使用前にお読みください

 硬到底はインポテンツの改善効果があり、服用後ペニスが急速に増大し硬く勃起させる働きを発揮します。そして、ベニスを勃起させると、早漏の防止や性愛の時間を延長させる効力が期待できます。愛用者の方から、硬到底は名前通りに、最後まで硬く勃起し続きました。
 硬到底は副作用と依存性ありませんから、安心に使用できます。心臓病や高血圧症や糖尿病の方でも服用可能です。しかも、飲酒後に服用しても、効果に影響しない。

硬到底の成分

サフラン、冬虫夏草、雪蓮花、雪鹿鞭、チベットヤク睾丸、オットセイ鞭、セイウチなど。

新一粒神(しんいちつぶしん)ご使用前にお読みください

 新一粒神(しんいちつぶしん)は鹿や牛のペニスを配合により、強力な勃起力を誇ります。性欲減退、中折れ等の愛用者が多数あります。本商品は前立線の治療に効果もあります。
 新一粒神(しんいちつぶしん)は高血圧と心臓患者でも服用可能であります。しかも、酒を飲んだ後本品を服用しても効果が劣らない。

新一粒神(しんいちつぶしん)の適応症

早漏、夢精、弱精、性機能障害、性欲は弱まって、ペニスは小さくて、腰のひざはだるくて痛くて、手足がだるくて、頭がぼうっとして耳鳴りがして、体がびくびくして寝汗をかいて、夜小便をするはしきりに多くて、前立腺炎など腎臓びくびくする引き起こす多種病状。

新一粒神(しんいちつぶしん)の成分

サフラン、冬虫夏草、雪蓮花、雪鹿鞭、藏ヤク睾丸、海馬など

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 精力剤関連コラム +
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F 電話番号:0086-592-88453322
Copyright ©2006-2023  www.cnseiryokuzai.com   販売者名:中華精力剤大薬店   主な取扱商品: 精力剤 | 媚薬 | 漢方薬 |