中華精力剤アルギニンの効果とセックス
   商品検索:       ログイン   新規登録   注文追跡    資料変更
Home  |  漢方精力剤  |  ED・PE薬  |  媚薬  |  漢方薬  |  試用サンプル  |  健康美容  |  同仁堂名薬  |  注文案内  |  よくある質問  |  お知らせ              郵便追跡    お気に入りに追加
メール受信テスト: メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   会員窓口
   推薦商品
  ・ 斑禿丸(円形脱毛症)
  ・ 蔵鞭王試用サンプル
  ・ 好漢哥
  ・ NEW勃動力三體牛鞭
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 威哥王(ウェイカワン)19年新包装
  ・ 黒蟻王
  ・ 印度神油
   人気の商品
  ・ メガリス(Megalis)20mg
                                 人気度:10663
  ・ 春薬
                                 人気度:3837
  ・ 金威哥
                                 人気度:6147
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:6375
  ・ American Red ant
                                 人気度:546
   特典組合

漢方精力剤即効セット

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 女性用媚薬
  ・ 漢方薬
  ・ 試用サンプル
  ・ 人気精力剤セット
  ・ 同仁堂名薬
  ・ 健康美容
  ・ ED・PE薬
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 胆嚢薬
  ・ 肝臓薬
  ・ 癌、免疫力
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ ニキビ
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ 清熱解毒
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 性高潮に達するには...?
  ・ 漢方精力剤の偽物問題について
  ・ 媚薬紅蜘蛛体験レポート
  ・ 媚薬(催淫剤)の効果
  ・ 神秘的な媚薬
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 女性ののインポテンツについて
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 漢方薬の精力剤とは
  ・ 精力剤は風邪薬と同じ
  ・ 媚薬効果があると言われている食べ物トップ10
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華精力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『中華精力剤漢方薬局』 -> 漢方薬のいろいろ -> アルギニンの効果とセックス
アルギニンの効果とセックス (2012/5/28)

アルギニンの効果とセックス

 アルギニンは、近年大変注目されているアミノ酸です。それはアルギニンの効果が素晴しいからです。

 アルギニンの効果には、精力増進、性機能改善、脂肪代謝向上、免疫力アップ、心臓や血管の機能向上や、理想の筋肉を作るなどがありますが、その中でも、アルギニンの効果としては、成長ホルモンの分泌を促進する事が有名です。

 然し、アルギニンの効果の中で、成長ホルモンと同様に、高い評価と注目を集めている物が、男性の性機能に関する効果です。

 性機能に対するアルギニンの効果の中で、メインとなる効果の一つが、アルギニンと精子の関わりです。

 アルギニンは、精子と精液の製造と、機能性の向上に深く関係します。アルギニンは精子を作るだけではなく、精子の数や、運動性を高める働きを担いますし、精液の状態にも関わっていますので、アルギニンが不足すると、男性不妊症の原因となると言われています。

 逆に男性不妊症の改善には、アルギニンの摂取が効果的だと言われていて、男性の不妊症の予防対策も、アルギニンの効果の一つです。

 また、アルギニンを摂取すると、体内で一酸化窒素を精製しますが、一酸化窒素は、活性酸素を除去する事により、動脈硬化を予防します。

 血管の障害である動脈硬化症は、勃起不全の大きな要因の一つでもありますので、この様な働きも、アルギニン効果の一つです。

 更にアルギニンの効果は、性器に送る血液量を増やす効果もあり、精子の生成と共に、勃起機能などの性機能を向上させます。

 この様に、性機能全般に、アルギニンは無くてはならない働きをする栄養素と言えますが、アルギニンは30歳で、脳下垂体からの分泌が停止します。

 その為、その後は、食品等から摂取する必要があり、アルギニンは肉類、ナッツ、大豆、玄米、レーズン、エビ、牛乳などに含まれています。

 ただ、アルギニンの摂取に対して、注意したい事があります。

 それは、アルギニンは単体では十分に機能することが出来ないと言う事です。

 アルギニンの効果は、本当に素晴しいのですが、体内でアルギニンが有効に機能するには、ビタミンやミネラルなどの微量栄養素が一緒にバランス良く機能する必要があります。

 この様な事もあり、食事はバランスがとても大切だと言われるのですが、最も効果的な摂取方法は、アルギニンと共に、ビタミンやミネラル、アミノ酸などが一緒になっているアルギニンサプリメントを利用する事です。

 一部の海外製品には、アルギニン単体のアルギニンサプリメントも販売されていますが、そのようなアルギニンサプリメントよりも、ビタミンやアミノ酸、ミネラル等の、アルギニンが効果的に作用する為に、必要な成分が、一緒になっているタイプのアルギニンサプリメントの方が、多少高くても効果的です。

 良いセックスを行う為には、当然ながら精子は不可欠です。そして精子の8割を構成するアミノ酸がアルギニンです。

 つまりアルギニンの効果は、精子の量と質に極めて大きな影響を、与えていると言う事が出来、それは単なる性行為だけではなく、男性の不妊症とも、大きな関係を持ちます。

 更に、アルギニンは脂肪燃焼にも働くので、肥満解消という点からもセックスを強くします。この様に、セックスと性機能向上に対して、素晴しい働きをするアルギニンも、30歳位を境にして、体内分泌が止まりますので、是非とも食事やサプリメントから摂取したい、男性に不可欠の栄養素の一つです。

 特に、アルギニン、亜鉛、セレンなどは、多くの男性に、摂ってもらいたい、セックスを強くする為の成分です。



    関連商品

 三體牛宝カプセルは中国安徽省蒙城の商品質の黄牛鞭を主原料として、高麗人参、鹿茸等、貴重な漢方薬材も用いて伝統漢方医学原理に基づき、現代医科学技術と製造法により生産された新製品です。三體牛宝カプセルはアメリカや日本、東南アジア各地に輸出されています。明の時代の名医で有能な漢方薬の研究者でもあった李時珍は黄牛鞭を「本草綱目」という本の中で「服用すれば初めは洪水はんらんの様になぬがそれが過ぎ去った後は、実は爽快である」と書き記しております。
 三體牛宝カプセルは伝統漢方医学理論に基づき研究開発を重ね、伝統薬療法から脱却し「腎療腎朴養」の新分野を確立した製品でございます。
 三體牛宝カプセルは服用後すぐに効き目が表れますが依存性、毒性、そして副作用もなく、実に理想的な薬でございます。
 三體牛宝カプセルは市場に登場後すぐに外国の患者の方々及び医療関係者の方々からも絶大な支持、認可を頂いております。「アメリカ医療博覧会金賞」「国際抗老博覧会金賞」「中国全国優秀新医療保険品博覧会金賞」等の国際的にも有名な賞を多数受賞いたしております。又、中国衛生部医療保険交流促進会や中国性医学薬研究所、それに国家老齢委員会から推薦品に指定されます。


精力剤三體牛宝カプセル】効用
勃起不能、早漏、性欲減退、性交過多、男女性機能障害、倦怠感、腰や足が痛い、冷え症、夜間頻繁に尿意を催す、などに効果があります。特に勃起不能、早漏にはよく効きます。また、心臓病、糖尿病患者に注意して服用すれば補助効果があります。

精力剤三體牛宝カプセル】使用方法
三體牛宝カプセルは即効性がありますので、性交の一時間前に1-3錠服用してください。心臓病、糖尿病患者は朝或いは夜、眠る前に1錠、お湯と一緒に服用してください。

精力剤三體牛宝カプセル】成分
黄牛鞭、鹿茸、高麗人参、肉ぞうよう、龍眼肉、五味子、クコ等。

精力剤巨人倍増枸杞カプセル(900mg x 8錠 /箱)の商品情報

精力剤巨人倍増枸杞カプセルの紹介

    巨人倍増枸杞カプセルは細胞の再生力を促進、睡眠時の睾丸の働きを活発化させ、ペニス組織の発育を促進することによってペニスの大きさそのものを更に成長させます。最先端技術によりペニスの勃起力を大幅に向上!超強力新型精力剤な製品です!

    巨人倍増枸杞カプセルは最新の超臨界流体抽出技術を採用、睾丸中の有機化合物の働きを活性化し、成分が直接ペニスの海綿体内部に浸透し毛細血管を 拡張します。血液の流入を促進し、睾丸の有機酵素含有量を増大、ペニスの硬さと太さを増大させます。

精力剤巨人倍増枸杞カプセル成分

雪鹿鞭、ヤクの睾丸、野驢鞭、鎖陽、朝鮮人参、亀板、

犬脊、海馬、当帰、首烏、胡桃肉等十数種類の天然漢方成分

漢方精力剤威哥王(イカオウウェイカワン)5000mgご使用前に必ずお読みください

1、陰茎海綿体の弛緩反応を増強し,陰茎勃起を誘発,増強します。 本製品は、強壮成分の三鞭(鹿・羊・オットセイの陰茎)、人参、かりんを主原料に製造しています。
2、本製品は医薬品バイアグラと違い副作用などがございませんので特にバイアグラを服用している方は、是非お試しください。
3、科学的な実験により、体のバランスを整え、滋養強壮に大変効果があることが証明されています。得に腎臓が弱い虚弱体質の方に是非お勧めいたします。 男性機能低下でお悩みの方は是非一度お試しください。

媚薬(女性用精力剤):アメリカ強力催淫水商品説明
 アメリカ強力催淫水の主要成分であるINVERMA原液催淫効果は世界的に広く認められています、しかも副作用はありません。

 アメリカ強力催淫水は女性性欲を増強し、性興奮と感度を高めます。性行為の15分〜30分前に、ドリンク等に10〜15滴溶かして飲用して下さい。悪用厳禁! 


巨人倍増の紹介
 超強力新型精力剤巨人倍増は最新の超臨界流体抽出技術を採用、睾丸中の有機化合物の働きを活性化し、成分が直接ペニスの海綿体内部に浸透し毛細血管を 拡張します。血液の流入を促進し、睾丸の有機酵素含有量を増大、ペニスの硬さと太さを増大させます。


巨人倍増ご使用前に必ずお読みください
  ペニスを大きく成長させる効果もある驚きの巨人倍増の力一時的にセックスの力をアップさせるだけでなく、巨人倍増にはペニスそのものを大きく成長させる働きがあります。細胞の再生力を促進、睡眠時の睾丸の働きを活発化させ、ペニス組織の発育を促進することによってペニスの大きさそのものを更に成長させます。

LIDO SPRAY(リドスプレー)ご使用前にお読みください

 LIDO SPRAY(リドスプレー)はドイツで開発され、香港市場向けでドイツ製の男性用の早漏防止スプレーです。本商品は早漏防止だけでなく、勃起状態の硬さもアップするといわれで、男性に広く愛される人気な話題の商品となりました。
 LIDO SPRAY(リドスプレー)はセックスの前に、チンポに2〜3回スプレーだけで、男性ホルモンの分泌を強化され、性交能力の向上と早漏の抑制の効果があります。

LIDO SPRAY(リドスプレー)の成分

Yohimbine HCL 5mg
ethyltestosterone 0.1mg

硬到底ご使用前にお読みください

 硬到底はインポテンツの改善効果があり、服用後ペニスが急速に増大し硬く勃起させる働きを発揮します。そして、ベニスを勃起させると、早漏の防止や性愛の時間を延長させる効力が期待できます。愛用者の方から、硬到底は名前通りに、最後まで硬く勃起し続きました。
 硬到底は副作用と依存性ありませんから、安心に使用できます。心臓病や高血圧症や糖尿病の方でも服用可能です。しかも、飲酒後に服用しても、効果に影響しない。

硬到底の成分

サフラン、冬虫夏草、雪蓮花、雪鹿鞭、チベットヤク睾丸、オットセイ鞭、セイウチなど。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 精力剤関連コラム +
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F 電話番号:0086-592-88453322
Copyright ©2006-2023  www.cnseiryokuzai.com   販売者名:中華精力剤大薬店   主な取扱商品: 精力剤 | 媚薬 | 漢方薬 |