中華精力剤春の吹き出物と「熱毒」
   商品検索:       ログイン   新規登録   注文追跡    資料変更
Home  |  漢方精力剤  |  ED・PE薬  |  媚薬  |  漢方薬  |  試用サンプル  |  健康美容  |  同仁堂名薬  |  注文案内  |  よくある質問  |  お知らせ              郵便追跡    お気に入りに追加
メール受信テスト: メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   会員窓口
   推薦商品
  ・ 斑禿丸(円形脱毛症)
  ・ 蔵鞭王試用サンプル
  ・ 好漢哥
  ・ NEW勃動力三體牛鞭
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 威哥王(ウェイカワン)19年新包装
  ・ 黒蟻王
  ・ 印度神油
   人気の商品
  ・ メガリス(Megalis)20mg
                                 人気度:10663
  ・ 春薬
                                 人気度:3837
  ・ 金威哥
                                 人気度:6147
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:6375
  ・ American Red ant
                                 人気度:546
   特典組合

漢方精力剤即効セット

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 女性用媚薬
  ・ 漢方薬
  ・ 試用サンプル
  ・ 人気精力剤セット
  ・ 同仁堂名薬
  ・ 健康美容
  ・ ED・PE薬
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 胆嚢薬
  ・ 肝臓薬
  ・ 癌、免疫力
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ ニキビ
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ 清熱解毒
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 性高潮に達するには...?
  ・ 漢方精力剤の偽物問題について
  ・ 媚薬紅蜘蛛体験レポート
  ・ 媚薬(催淫剤)の効果
  ・ 神秘的な媚薬
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 女性ののインポテンツについて
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 漢方薬の精力剤とは
  ・ 精力剤は風邪薬と同じ
  ・ 媚薬効果があると言われている食べ物トップ10
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華精力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『中華精力剤漢方薬局』 -> 保健養生 -> 春の吹き出物と「熱毒」
春の吹き出物と「熱毒」 (2013/4/12)

春の吹き出物と「熱毒」

暖かい春の時期になると「ニキビ」や「吹き出物」のご相談が急増します。特徴として、このできものの多くは「赤みを伴った」ものが非常に多い傾向があります。
これはなぜでしょうか?春は「肝」に熱が発生しやすい時期ですが、実はこれが原因の一つでもあります。その他にも温暖化やストレス社会、食生活の変化などによる外界からの悪影響により体内に発生した余剰な熱が上気し、上半身、特に顔にできものとなって現れるのです。
できものだけではなく、口内炎、目の充血、目やに、口の渇き、のぼせなどの症状も現れるようなら要注意。春から夏にかけて「熱毒」に加えさらに「湿」のトラブルも増えてきますので、これに対し外からのケアだけでは少々手が足りません。

体内の上手な「熱毒」や「湿」のケアが必要になってきます。用いるアイテムとしては中医薬を中心に使っていくのはもちろんですが、これらに併せて「五涼華」(ごりょうか)や板藍茶(ばんらんちゃ)などを用いるのも効果的です。

熱毒を冷ますお薬は基本的には苦味が強く、少々飲みにくいものが多いものですが、良薬は口に苦し、これからの季節には欠かせない心強い健康の味方になってくれることと思います。もちろん生活習慣の改善や上手なストレスの発散法を見つけることも有効な手段です。


「にきびと漢方治療」  

にきびは、思春期から40才前後まで、主に顔面・胸部・背中などに発生します。思春期にみられるにきびは、異常にひどくなければ生理的現象とみなすことができます。
にきびは、皮膚病ですが体の内部の状態と深い関わりがあり、 中医学では、内傷病と考えて治療を行います。アダルトニキビの原因はさまざまな要因が複雑に絡み合っていることが多いものです。

◆便秘
便秘と肌のトラブルの関係を実感したことのある女性は多いはず。
便秘になると、「熱」が体内にこもり、ニキビの原因になってしまうのです。

◆辛いもの・甘いもの
体を熱くする辛いものや油っこいものの食べ過ぎで、体内に熱がこもった状態になるとニキビができやすくなります。また、甘いものはニキビを化膿させる原因となります。

◆ストレス
ストレスと女性ホルモンには密接な関係があります。ストレスを受けるとホルモンのバランスが乱れ、ニキビができやすくなってしまいます。

◆紫外線
紫外線を浴びると、ニキビの元であるアクネ菌が繁殖しやすくなります。 さらにターンオーバーや角質の乱れがおこり、ますますニキビができやすい状態になります。

◆ 睡眠不足
睡眠が足りないと、肌のうるおいが不足し、肌の調子が悪くなります 。また、睡眠不足からくるイライラも、ニキビを悪化させる原因になります。
一番目立つ顔に症状が出るので、一度出始めると大きなストレスとなってしまいます。ニキビの病因病機を考え自分に合った漢方薬 を選ぶことで、きれいな皮膚を取り戻すことができます。

 



    関連商品


 皇后牌片仔廣珍珠膏(へんしこうパールクリーム10g)  天然真珠のエキスがたっぷり詰まった定番の真珠クリーム名前の通り、真珠の粉が入っている高級美容クリームです。この皇后牌は真珠クリームで最も有名なブランドです。日本でも女性の間で密かなブームを巻き起こしているので、一度は名前を耳にされたことのある方、探されている方もいらっしゃるでしょう。もちろん中国でもその人気は絶大で、お肌を大事にする女性の定番美容用品となっています。

   朝と夜、洗顔後のお肌に塗りマッサージをします。毎日続けることで新陳代謝を促し、活性化させ、血色豊かで白くきめ細やかなお肌を実現します。

   6個セットで買うとお得です。



    皇后牌 片仔廣(へんしこう)真珠クリームは、お肌が喜んでいるのが実感できる、中国コスメの王道クリームです。『翌朝お肌がつるつるになっている』『ニキビが一晩で直る』など、大人の吹き出物や肌荒れに強く、他の化粧品アレルギーにも効果があります。日本では大変高価なのに、とてもお手軽価格なのも魅力。長期継続使用することにより、皮膚細胞の活力を強化し、新陳代謝を促進、 お肌の抵抗力を高めて、肌の老化を防ぎます。お肌の曲がり角を過ぎたな、と感じたらぜひお試しを。曲がった角からはこのクリームとともに美肌一本道を歩めることでしょう。『栄獲商業部優質産品奨(中国通商産業部門で品質が優れた商品)として表彰されたこともある、実力アイテムです。

「インフルエンザ・扁桃腺炎に板藍根(ばんらんこん)」抗ウイルス作用がある生薬のなかで、もっとも注目を浴びているものに板藍根(ばんらんこん)があります。中国では、インフルエンザや扁桃腺炎、耳下腺炎(おたふくかぜ)、帯状疱疹、肝炎などのウイルスが原因となる疾患の治療に欠かせない生薬として重宝されています。よく使われているのは、手軽に飲める砂糖が入った甘い味のエキス剤で、A型肝炎が大流行した時やSARS騒動の時には予防と治療に大活躍しました。

板藍根(ばんらんこん)とは

タイセイやホソバタイセイというアブラナ科の植物の根を乾燥させた生薬です。
中国ではこれ以外にもキツネノマゴ科の植物リュウキュウアイ(別名:馬藍)の根や根茎も用います。

少し難しくなりますが東洋医学では、
板藍根は≪清熱解毒≫≪涼血利咽≫の薬能をもつ生薬とされています。
≪清熱解毒≫とは、細菌やウイルスによる感染や炎症に伴う発熱、腫脹、疼痛などを抑える働き、
≪涼血利咽≫とは、のぼせや発赤、紅班、鼻血、充血などの症状やのどの症状を抑える働きを意味します。
これらの作用は、現代医学的な基礎研究の結果からも裏付けられています。

板藍根(ばんらんこん)の主な働き

培養細胞などを使用した基礎研究において、次のような作用が認められています。
●抗ウイルス作用:ウイルス感染や体内での増殖を抑える働き。
●抗菌作用:細菌感染や体内での増殖を抑える働き。
●免疫増強作用:からだの免疫力を強くする働き。
●解熱消炎作用:熱を下げる働きを痛みや腫れなどの症状(炎症)を抑える働き。

板藍根(ばんらんこん)の使い方

中国では、風邪や
インフルエンザの予防や、発熱やのどの痛みなどの症状に、煎じ液をお茶代わりに飲むなどの方法で、広く利用されています。
また、煎じ液でうがいをすることもウイルスや細菌の感染予防に役立ちます。

板藍根(ばんらんこん)の安全性

中国では、安全な生薬として幅広い年代層に使用されています。また、日本でも食品として流通しはじめましたが、重篤な副作用は報告されていません。

こんなときには板藍根

よく扁桃腺が腫れて高熱を出すお子様
急性の場合はもちろん、何度も繰り返す扁桃腺炎でお困りのときに!

風邪をひきやすい
インフルエンザの流行時の予防に!
風邪かなと思ったときや、受験シーズンなどで風邪をひいてはいられないときに!

のどに違和感がある
のどからくる風邪や、急性咽頭炎などでのどの痛みや腫れがひどいときに!

口内炎ができやすい
口内炎や口のまわりの水疱(ヘルペス)ができやすい方や、なかなか治らないときに!

にきびが化膿しそうなとき
ニキビや吹き出物が大きく膨れたり、化膿して痛くなりがちな方に!

お腹を壊しやすい
細菌性の急な下痢のときやお腹を壊しやすい方に!

ご注意:高熱などの症状があるお子様の場合、
必ず医師や薬剤師のアドバイスを受けた上でご使用ください。

 
解毒効果が優れている板藍根生薬を主材料として加工した薬です。中医臨床でも、インフルエンザ、扁桃体炎、流行性耳下腺炎、伝染性肝炎等温熱毒邪による症状によく使うくすりです。
【効能】インフルエンザ、扁桃体炎、咽頭炎、流行性耳下線炎、肝炎などの治療に。

■片仔こう(へんしこう)の紹介

 片仔こうは体内、外のあらゆる炎症を鎮める。肝臓機能の回復;肝臓機能障害、急性 ・慢性肝炎、B型肝炎、C型肝炎、脂肪肝、劇症肝炎、アルコ−ル性肝障害などに治療効果確実です。世界的に有名な肝臓病治療薬。耳、目の炎症。歯茎の腫、咽喉の腫、灼けど、傷、捻挫。蜂、蛇など毒虫に刺され。ニキビ。各種の感染及び炎症、炎症による痛み、発熱。(内服と外用が併用すると効果が一層顕著) 

■片仔こう(へんしこう)ご使用前に必ずお読みください

 片仔こう は大変効果の良い薬ですが、出回る偽物もありますので、ご購入する際になるべく知る人に頼んで商品を確認後に購入したほうがいいと思いますが、周りに知る人がいない場合、識別方法として以下のことをご注意ください。

 日本で代理店に通じて購入する場合、片仔こうの表示として以下のことをご確認にして下さい。
 ◆片仔廣の箱表面に製造メ−カ−名の「章州片仔廣薬業股分有限公司」とメ−カ−の住所「中国福建 章州上街」に印刷してあり、または、二枚の偽物防止シ−ル:一枚は左上部の銀紙シ−ル、そのシ−ルを剥がすとその商品の防偽数字が現れます。中国語が分かれば、銀紙シ−ルに書いた電話番号で、その数字を確認することができます。もう一枚は右下部の紙シ−ル、そのシ−ルは封印シ−ルで、シ−ルに書いた文字は「国家中医薬管理局推薦 中国中薬名牌産品防偽標示」です。
 ◆もう一種類の片仔廣は、香港の「章龍実業有限公司」が輸出代理店として海外に輸出する商品で、箱表面に国家金賞を印刷してあり、またはメ−カ−名は「章州片仔廣薬業股分有限公司」ではなく、「章龍実業有限公司総代理」に印刷してあります。
 この2種類の片仔廣は内容が全く同じで、どちらに購入しても大丈夫です。片仔廣の製造メ−カ−は一軒しかありませんので、上記2種類以外の商品は絶対に購入しではなりません。

■片仔こう(へんしこう)の成分

 田七人参85%、蛇胆7%、牛黄5%、麝香3%。

■片仔こう(へんしこう)に関する注意事項

 箱表面に製造メ−カ−名の「章州片仔廣薬業股分有限公司」とメ−カ−の住所「中国福建 章州上街」に印刷してあり、または、二枚の偽物防止シ−ル:一枚は左上部の銀紙シ−ル、そのシ−ルを剥がすとその商品の防偽数字が現れます。中国語が分かれば、銀紙シ−ルに書いた電話番号で、その数字を確認することができます。もう一枚は右下部の紙シ−ル、そのシ−ルは封印シ−ルで、シ−ルに書いた文字は「国家中医薬管理局推薦 中国中薬名牌産品防偽標示」です。

■片仔こう(へんしこう)製造社

 樟州片仔廣薬業股分有限公司

■片仔こう(へんしこう)の通販に関して

 当店は中国福建章州片仔廣薬業股分有限公司(メーカ)の正規取扱店として、正規ルートで仕入れ、純正品片仔こう(へんしこう)を格安通販!

真珠で美容の歴史は長く、唐の楊貴妃や清の慈禧など歴史の大物たちも愛用と伝われている。飲むと美容、ぬるも美容。老鋪上海中薬製薬一厰の超細珍珠粉は上海美人に愛用されているアイテムです。化粧ポチに1本、お手持ちの基礎化粧品と混ぜて使用するだけで、肌の調子が良くなります。中国では美容のために、良質の真珠を粉にした珍珠粉(パールパウダー)を直接肌につけたり、食する習慣があり、「内から美しさをサポートする」アイテムとして楊貴妃も愛用していたと言われています。

皇后牌片仔廣珍珠膏(へんしこうパールクリーム20g)  天然真珠のエキスがたっぷり詰まった定番の真珠クリーム名前の通り、真珠の粉が入っている高級美容クリームです。この皇后牌は真珠クリームで最も有名なブランドです。日本でも女性の間で密かなブームを巻き起こしているので、一度は名前を耳にされたことのある方、探されている方もいらっしゃるでしょう。もちろん中国でもその人気は絶大で、お肌を大事にする女性の定番美容用品となっています。

朝と夜、洗顔後のお肌に塗りマッサージをします。毎日続けることで新陳代謝を促し、活性化させ、血色豊かで白くきめ細やかなお肌を実現します。

6個セットで買うとお得です。


同仁堂通便霊カプセルの商品説明

同仁堂通便霊カプセルの効能

瀉火(熱の過剰な状態を改善すること)、導滞(止まってるものを動かさせること)、潤腸(腸内の水分不足を改善して便秘などを治すこと)、通便(便通を良くすること)の作用があります。

同仁堂通便霊カプセルの適応症

熱結便秘(体に熱がこもって、腸が乾いて便秘する。発熱・顔面紅潮・口の渇き・にきびなどをともなう事が多い)、結腸性便秘(大腸のぜん動運動が弱いために起きる)、習慣性便秘、老年性便秘などに用いられます。

同仁堂通便霊カプセルの漢方成分

番瀉葉(ばんしゃよう)、当帰(とうき)、肉従蓉(にくじゅよう)

同仁堂解毒涼血合剤の商品説明

同仁堂解毒涼血合剤の効能

清熱解毒(火熱極盛による「熱毒」「火毒」を清解すること)、涼血(熱で出血しやすい状態を改善すること)、去風(風邪を除くこと)の作用があります。

同仁堂解毒涼血合剤の適応症

風邪や熱毒の停滞によるにきびのアジュバント治療に用いられます。

同仁堂解毒涼血合剤の漢方成分

紫花地丁(しかじちょう)、黄芩(おうごん)、紫草(しそう)、連翹(れんぎょう)、野菊花(のぎくか)、赤芍(せきしゃく)、荊芥(けいがい)、白芷(びゃくし)、甘草(かんぞう)

同仁堂当帰苦参丸の商品説明

同仁堂当帰苦参丸の効能

涼血(熱で出血しやすい状態を改善すること)、去湿(体内の余分な水分を除去すること)の作用があります。

同仁堂当帰苦参丸の適応症

血燥(体内の精血が虧損し滋潤作用が失われて現れる症状の総称。)湿熱(体の余分な水分が熱を帯びた状態のこと、湿邪+熱邪が発病因子となったものです。)による顔面の瘡(かさ)、ニキビ、出来物、湿疹、刺痒、鼻が赤い方に用いられます。

同仁堂当帰苦参丸の漢方成分

当帰(とうき)、苦参(くじん)

同仁堂皮膚病血毒丸の商品説明

同仁堂皮膚病血毒丸の効能

清血解毒(血の毒素を解除すること)、消腫(腫れ、腫れ物を消す)、止痒(かゆみをとめる)の作用があります。

同仁堂皮膚病血毒丸の適応症

体内にたまった老廃物や毒の排出促進効果があるので、湿疹や肌のかゆみ、ニキビ、水虫などの症状にも用いられます。湿疹、そばかす、赤鼻等にも有効であります。

同仁堂皮膚病血毒丸の漢方成分

当帰(とうき)、桃仁(とうにん)、荊芥穂(けいがいすい)、蛇衣(じゃい)、赤芍(せきしゃく)、茜草(せんそう)、茅根(ぼうこん)、地膚子(じふし)、蒼耳子(そうじし)、地黄(ぢおう)、連翹(れんぎょう)、金銀花(きんぎんか)、紫花地丁(しかじちょう)、黄柏(おうばく)、皀角刺(そうかくし)、桔梗(ききょう)、益母草(やくもそう)、杏仁(きょうにん)、防風(ぼうふう)、茯苓(ぶくりょう)、土茯苓(どぶくりょう)、白芍(びゃくしゃく)、蝉衣(せんい)、牛蒡子(ごぼうし)、牡丹皮(ぼたんぴ)、熟地黄(じゅくぢおう)、大黄(だいおう)、忍冬藤(にんどうとう)、紫根(しこん)、土貝母(とばいも)、川芎(せんきゅう)、甘草(かんぞう)、白芷(びゃくし)、天葵子(てんきし)、白鮮皮(はくせんぴ)、鶏血藤(けいけつとう)、浮萍(ふへい)、紅花(こうか)、紫荊皮(いけいひ)

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 精力剤関連コラム +
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F 電話番号:0086-592-88453322
Copyright ©2006-2023  www.cnseiryokuzai.com   販売者名:中華精力剤大薬店   主な取扱商品: 精力剤 | 媚薬 | 漢方薬 |