中華精力剤男性に多いの性の悩み3パターン
   商品検索:       ログイン   新規登録   注文追跡    資料変更
Home  |  漢方精力剤  |  ED・PE薬  |  媚薬  |  漢方薬  |  試用サンプル  |  健康美容  |  同仁堂名薬  |  注文案内  |  よくある質問  |  お知らせ              郵便追跡    お気に入りに追加
メール受信テスト: メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   会員窓口
   推薦商品
  ・ 斑禿丸(円形脱毛症)
  ・ 蔵鞭王試用サンプル
  ・ 好漢哥
  ・ NEW勃動力三體牛鞭
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 威哥王(ウェイカワン)19年新包装
  ・ 黒蟻王
  ・ 印度神油
   人気の商品
  ・ メガリス(Megalis)20mg
                                 人気度:10663
  ・ 春薬
                                 人気度:3837
  ・ 金威哥
                                 人気度:6147
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:6375
  ・ American Red ant
                                 人気度:546
   特典組合

漢方精力剤即効セット

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 女性用媚薬
  ・ 漢方薬
  ・ 試用サンプル
  ・ 人気精力剤セット
  ・ 同仁堂名薬
  ・ 健康美容
  ・ ED・PE薬
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 胆嚢薬
  ・ 肝臓薬
  ・ 癌、免疫力
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ ニキビ
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ 清熱解毒
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 性高潮に達するには...?
  ・ 漢方精力剤の偽物問題について
  ・ 媚薬紅蜘蛛体験レポート
  ・ 媚薬(催淫剤)の効果
  ・ 神秘的な媚薬
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 女性ののインポテンツについて
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 漢方薬の精力剤とは
  ・ 精力剤は風邪薬と同じ
  ・ 媚薬効果があると言われている食べ物トップ10
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華精力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『中華精力剤漢方薬局』 -> 精力剤製品関連 -> 男性に多いの性の悩み3パターン
男性に多いの性の悩み3パターン (2013/5/7)

 男性に多い性の悩みを大きく3パターンに分けて、ED(勃起不全)、元気になりたいと精力アップしたいです。

 まず、ED(勃起不全)です。この原因にも精神的なものと身体的なものの2つがあります。精神的なものではストレスの他、過去のトラウマなどが原因となっている場合もあり、精神科を受診しなければ治療の難しい場合もあります。身体的なものでは加齢、生活習慣、糖尿病などが原因になります。いざというときに勃起しなかったり、勃起しても硬度がなかったり、セックスの途中で柔らかくなってしまったり…などがED(勃起不全)の症状です。

 続いて、元気になりたいです。元気がなければ、性欲も低下してセックスを楽しむことができなくなってしまいます。身体的なものだけでなく、精神的な元気のなさでも性欲の低下する原因になります。日頃からストレスが溜まりやすい人はそれを上手に解消する工夫を。また、心配事があるときにも性欲は湧きにくいので、あまりクヨクヨと考え過ぎないようにしましょう。体的なものであれば、栄養と休息を充分にとるようにしましょう。

 最後に、男性の精力の減退は30代頃から始まると言われています。それにともなってセックスも淡白になり、相手の女性を充分に喜ばせることもできなくなってしまいます。この原因には加齢だけでなく、上記と同じく、ストレスも大きく関係しています。また、偏食や運動不足などの生活習慣も原因になりますので、そのあたりもよく見直してみてください。

 以上、いずれのケースも精神的なものと身体的なもののどちらかが原因になっています。



    関連商品

 2015年春に惜しまれながらも製造・販売が終了した蟻粒神が、この冬遂に復活致しました。その名も『蟻粒神』。カラーリングも一新され、より一層高級感漂う精力剤として生まれ変わりました。嬉しいことにお値段はそのままです。

 以前からの蟻粒神愛用者の方はもちろんですが、まだ蟻粒神を試された事がないという方にもお勧めできる漢方精力剤です。

 蟻粒神は2008年に発売された精力剤で、高級な漢方を凝縮し配合した話題の精力剤として登場しました。

「性欲はあるのに精力が衰えてしまった」

「元気が出なくなってしまった」

 そんな悩みを抱える男性が蟻粒神を手にし、その効果に驚き喜びの声が飛び交っています。発売からすぐにリピーターが続出するなど人気が出ました。今までの精力剤の中でも、これほど発売から人気のあった精力剤はあまりないのではないでしょうか。

 日本ではあまり耳にしませんが、食用として用いられる大型の擬黒多刺蟻を主成分とし、多くの貴重な漢方生薬を配合して生まれた漢方精力剤がこの『蟻粒神』です。

 擬黒多刺蟻の体内には蛋白質、数種のアミノ酸、ビタミン、酵素物質、亜鉛、マグネシウム、マンガン、セレン、鉄など微量元素、トリノシン、ステリットなど、人体が吸収しやすくパワーの源となる栄養素を豊富に含むため、動く小さな栄養宝庫とも言われています。

 自分の体重の何十倍もの物を運べる小さな蟻の体内から生まれるこのエキスを体内に取り込む事により、睾丸の動きを活性化し、男性自身の海綿体内部にダイレクトに浸透・みるみるうちに拡張します。血液の流れを飛躍的に促し、勃起時の硬さ・太さを確実に向上させる蟻粒神。漢方精力剤としての役割を見違えるほど発揮してくれるでしょう。

 蟻粒神を服用すると、疲れにくくなり、免疫力を上げます。性的興奮度を増加させ、エネルギー代謝の乱れを予防することができます。勃起不全、インポテンツ、早漏、精力不足などの症状を改善することができるとされています。

蟻粒神の成分

擬黒多刺蟻、益智仁(やくちにん)、鹿茸(ろくじょう)、海馬(かいば)、肉従蓉(にくじゅよう)、陽起石(ようきせき)、亀板(きばん)など

蟻粒神の注意事項

 高血圧・低血圧や心臓病をお持ちの方、極端に心臓や血管が弱い方、また妊婦、未成年の方は飲用しないでください。飲用24時間前後に高血圧薬の服用はしないでください。他の薬と併用したり、一度に大量に飲用しないでください。体質・体調に合わない場合はご使用にならないでください。 

蟻粒神の使用方法

性行為の30分前に真蟻粒神を1粒服用してください。

 


力強さ!持続力!を取り戻したい方、是非お試し下さい!


福潤寶カプセル服用後、30分位から驚くほどの持続効果!朝まで強力にサポート致します!まだまだ眠るには早過ぎますね(^^)
もちろん100%漢方配合で 動悸!頭痛!服用後の虚脱感などの副作用もありません。
効果は欲しいが副作用が・など感じていらっしゃる方は是非お試し下さい!
1回1錠を30分位前に水でお試し下さい...

【蔵秘雄精の特徴】

文章が長いけれど、ぜひ読んで頂きたい。

 まず、この蔵秘雄精は他の商品とはまったく別種の精力剤だということを覚えていただきたい。
今まで私たちが試してきた精力剤は、どれも期待を裏切るような結果や、体に負担の掛かりすぎリ商品ばかりだった。そこで私たちは考えた・・・。「本当にスゴイ精力剤ってどんな物だろう?」と。

すぐさま「本当にスゴイ精力剤発見の旅」プロジェクトチームが結成された。これが2008年の夏の事である。

漠然と本当にスゴイ精力剤と言っても、何をもってして「スゴイ」か?
スタッフは非常に悩んだ・・・。

北欧、中欧、アジアの小国まで旅をして、現地人の噂やその土地に伝わる「伝統の●●」といった俄かには信じられないような話まで集められる情報はをたくさん集め、そこから発見した「秘宝」ともいえる精力剤、それがこの「蔵秘雄精」である。
苦労に苦労を重ね、やっとの事で発見した「蔵秘雄精」は、その内容も俄かには信じられないようなものだった・・・。極彩色のドラゴンの絵が描かれたその箱に書いてあったのは、淫羊霍、肉従蓉、禿鶏散、鹿角散という一般的に性力剤に用いられる天然の素材に加え、驚いたのは「チベット産ヤクの睾丸」という文字。写真を見ていただければわかるように、ヤクとはとてもパワフルで男性的な動物。チベットでは荷物を運んだり生活の必需品として非常に貴重な存在なのです。

 あなたは「小さい」「短い」「細い」と女性にいわれた事はないだろうか?
 また、トイレで隣になった人の股間をそっと覗いて見たことはないだろうか?もし一度でもそんな経験があるならば、ここに紹介している蔵秘雄精をぜひとも試してみるべきです。
 この精力剤蔵秘雄精は、インポテンツや勃起不全の人だけではなく、短小に悩む方々にも喜ばれている商品なんです!

 世界を旅して長年探し求めた「本当にスゴイ精力剤」がここにあります。
 
  他の精力剤も全て試したあなたに、最後にオススメできるチベット精力剤-蔵秘雄精を一度だけでもお試しいただきたい。

チベット精力剤蔵秘雄精の主な成分】
淫羊(インヨウカク)、肉蓉、蛇床子、苑糸子、禿鶏散、鹿角散、耗牛丸など貴重なチベットの薬草や秘薬をエキス取って精製したのです。

チベット精力剤蔵秘雄精の適用対象】
陽萎早漏、インポテンツ、EDなど

好漢哥の商品案内

好漢哥は精力増強、持久力アップ漢方精力剤です。好漢哥は香港天竜生物科学技術(国際)グループ医薬研究センターが長年に渡って研究を重ね、2003年臨床実験の成功によって登場した最新型の漢方精力剤です。本製品は勃起促進、早漏防止、セックス持久力向上の効果あり。顔が赤くなったり、動悸、頭痛などの副作用や医薬依存性がありませんので、中国中老年者人健康協会に優良漢方精力剤として推薦されました。

適用対象】:早漏、遺精、ED、性欲減退、精力減退から四肢の冷え、頻尿、無精子症などの男性性機能障害、前立腺疾患に至るまで効果があります。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 精力剤関連コラム +
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F 電話番号:0086-592-88453322
Copyright ©2006-2023  www.cnseiryokuzai.com   販売者名:中華精力剤大薬店   主な取扱商品: 精力剤 | 媚薬 | 漢方薬 |