中華精力剤性行為不感症について
   商品検索:       ログイン   新規登録   注文追跡    資料変更
Home  |  漢方精力剤  |  ED・PE薬  |  媚薬  |  漢方薬  |  試用サンプル  |  健康美容  |  同仁堂名薬  |  注文案内  |  よくある質問  |  お知らせ              郵便追跡    お気に入りに追加
メール受信テスト: メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   会員窓口
   推薦商品
  ・ 斑禿丸(円形脱毛症)
  ・ 蔵鞭王試用サンプル
  ・ 好漢哥
  ・ NEW勃動力三體牛鞭
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 威哥王(ウェイカワン)19年新包装
  ・ 黒蟻王
  ・ 印度神油
   人気の商品
  ・ メガリス(Megalis)20mg
                                 人気度:10663
  ・ 春薬
                                 人気度:3837
  ・ 金威哥
                                 人気度:6147
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:6375
  ・ American Red ant
                                 人気度:546
   特典組合

漢方精力剤即効セット

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 女性用媚薬
  ・ 漢方薬
  ・ 試用サンプル
  ・ 人気精力剤セット
  ・ 同仁堂名薬
  ・ 健康美容
  ・ ED・PE薬
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 胆嚢薬
  ・ 肝臓薬
  ・ 癌、免疫力
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ ニキビ
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ 清熱解毒
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 性高潮に達するには...?
  ・ 漢方精力剤の偽物問題について
  ・ 媚薬紅蜘蛛体験レポート
  ・ 媚薬(催淫剤)の効果
  ・ 神秘的な媚薬
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 女性ののインポテンツについて
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 漢方薬の精力剤とは
  ・ 精力剤は風邪薬と同じ
  ・ 媚薬効果があると言われている食べ物トップ10
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華精力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『中華精力剤漢方薬局』 -> 性の雑談 -> 不感症 -> 性行為不感症について
性行為不感症について (2013/5/13)

 性行為は人間関係の一部で、愛情のコミュニケーションの一つでもあります。そのため、周りに流され焦る必要もないのです。好きな人ができ、自分にとって自然と「そのとき」がわかるはずです。

 多くの女性がオーガニズム(絶頂感)というのはどういうものか、わかっていないのが現状です。男性による絶頂感は誰でも同じですが、女性の場合、個人差があり、「これ」という定義がありません。

 挿入されれば誰でも気持ち良く感じると考えるのは間違いであり、むしろ精神面での充実感が第一でしょう。また、自慰では感じるのに、性行為では感じないという人もいますが、自慰の快感と、性行為の快感はまったくの別物です。

 尚、不感症と不妊症は無関係であることを忘れないようにしましょう。



    関連商品

D9(INVERMA原液媚薬)
●SPANISCHE FLIEGE D9 (Original INVERMA原液),当品物の無色で味がない液体、迅速に溶解して各種の飲み物の中で気がつかれないことができる。当品物は女性のために情剤を誘って、迅速に湯の中で溶解することができて、従った後に何分、女性の腟内は痒くなって、太もも内の側は力が抜け感覚がなくて、動悸は速めて、下半身の分泌物は増えて、急ぎ必要としてあなたと抑えてからセックスして、あなたに思いのままにさせる。
●SPANISCHE FLIEGE D9女性用媚薬!女性の性欲低下、分泌物が少ないのを治療、SEXの快感を倍増する,性機能改善、免疫力増進。

D8催淫水日本初上陸!スペイン発、ヨーロッパ等で大人気!INVERMA原液を原料にした“禁断の媚薬”です。

INVERMAを原料にした“禁断の媚薬”約5分から10分で猛烈にSEXがしたくなります、性欲と性感がアップ...

D8催淫水は透明無色で迅速にいかなる飲み物で溶けることができます。女性が服用すると、驚くようなスピード感で効果発揮!約5分から10分で猛烈にSEXがしたくなります、性欲と性感がアップします。現在女性用精力剤の中で、よく売れてる製品の1つです。

D8催淫水の有効成分の比率が「D6 催情剤」より若干高くなっております。

D8催淫水原材料名:INVERMA原液

女性用媚薬花痴の紹介

 日本で有名な媚薬花痴は無色、無味、お湯や飲料と酒に溶かす、女性が飲むと数分間以内に膣内に痒くなり、心臓動悸が快速、直ぐに性欲が盛り上がり。

女性用媚薬花痴ご使用前に必ずお読みください

 本品は高度の濃縮液体だ。成年女性の性冷淡に適用する。飲む後30分間に効果が出る、セックスを求めるようになる。効果が強力なため仕事中や外出中に飲まないで下さい。服用後2時間以内に車の運転や危ない仕事する事が行けない。


 絶対高潮------極品媚薬

    今話題の最強無敵の媚薬


本品の人込みの有効率は90%!! 女性の性欲低下、分泌物が少ないのを治療、SEXの快感を倍増する。

速効性があり、今話題の最強無敵の媚薬です。



媚薬(女性用精力剤):黒寡婦(BLACK WIDOW)ご使用前にお読みください
  女性を口説く必須アイテム。ホルモン系媚薬です。性的な幻覚も引き起こしやすく、刺激的なナイトライフをしばし、ご堪能を!
身体の免疫を調整し、性機能の免疫力を増進しますので、性欲が高まり、たちまち淫らな女にする凄い媚薬です。

■媚薬(女性用精力剤):黒寡婦(BLACK WIDOW)に関する注意事項
1.未成年、妊婦、心臓血管の患者は服用禁止。
2.合法夫婦のみに提供します。他の不道徳行為には使用禁止です。
3.非法用途には使用する方は法律責任を負うべきである。
4.1日重複服用は不可。
5.使用状況と個人差によって効果に違いがある場合がございます。

商品の特徴: 1、アジア女性のために特別に開発され 2、漢方薬植物エキス、副作用小信頼できる 3、洗うが簡単で使いやすい 4、効力が個人により5分から20分まで持つ 5、性行為の前または行為中使っても良い 商品の漢方成分が血流を促進し、女性の快楽を引き出します。また、膣の締りの改善も期待できますよ。しかも、皮膚アレルギーテスト、抗菌テスト、粘膜刺激テストなど行い、ご安心に使用することができます。

 性奴催淫剤(Sexthrall)は無色・透明な液体媚薬、どんな飲み物でも直ぐ溶けるから、気がつかれない。性奴催淫剤(Sexthrall)の催淫効果抜群、即効性があり、飲んだ数分後に頬は紅潮し、呼吸は乱れ、全身かっかとして来る。腟内はむず痒くなり、太ももの内側は力が抜け感覚がなくなって来る。下半身の分泌物は増え、求めて止まない、貴方の性の奴隷に...

性奴催淫剤(Sexthrall)使ってみた感想

【♂】名前の通り、性奴になってくれました^^少しのアルコールと一緒に服用するといいかと思います。頭がボーっとする感覚になり身体が熱くなるのを感じるようです。これはお勧めですね^^

【♀】体がふわふわするのはなんだか不思議でした〜☆☆ 自然と抱かれたくなってしまう感覚って言ったらいいのかな(*^_^*) ドキドキしていつものパートナーでも新鮮味があったなぁ(#^.^#)

性奴催淫剤(Sexthrall)主要成分

天然漢方成分

あの有名な媚薬マジックラブポーションの新パッケージ。藍精霊(Blue Fairy)はアメリカから香港に輸入され、香港のカップルの間で今大ヒットしている“ラブポーション”がこのBlue Fairy(青い妖精)。即効性の成分が女性の神経中枢へ瞬く間に作用し、女性の本来の性本能を解き放ち開放します。理性や羞恥心、プライドが邪魔してこれまで本当のエクスタシーを得る事ができない女性にとっての魔法のポーションです。副作用や依存性が無い安全な媚薬です。

催淫剤インモラルの3種類の強力催淫エキス成分が最高のSEXを演出。

一:スペインFLY分泌強力催淫エキスで生理的に濡れてしまい、淫乱の気分になる。

二:アッパー系の強力ガラナエキスがハイテンションな性衝動を引出し積極的にSEXを求める。

三:ダウナー系のソフォンエキスで彼女は燃え上る。カラダが熱く火照り性感覚か敏感になる、感じすぎて女性が失神するケースが多発。

即効力が高くコーヒー等のソフトドリンクはもちろんアルコールとの相性も抜群!催淫剤インモラルは凄すぎる!

超強力女性用催淫水パリ恋

催淫水パリ恋人は無味無色の液体なのでどのようなドリンクにも簡単に溶け違和感無くお飲みいただけます。

催淫水パリ恋人使用前に

アメリカ最先端技術で高濃縮の天然漢方媚薬エキスを精製した超強力女性用催淫剤です。無味無色の液体なのでどのようなドリンクにも簡単に溶け違和感無くお飲みいただけます。強力な興奮作用がある為セックスをする時以外には決してみだりに使用しないでください。 

街頭覇王試用サンプルは神経性インポテンツ、前立腺炎などから起こるインポテンツ等に目覚ましい効果が有ります。米国HACCP認証、イギリスUKAS認証、ISO900認証の男性の健康食品。

ボブ(Vov)催情粉ご使用前にお読みください

 今度紹介したいボブは、あの男性お肌にやさしい韓国男性化粧品ブランドメーカーではありません。こっちのボブ(Vov)は女性が性高潮に達しやすくなり、 オーガズムを延長させることが出来る女性用粉剤媚薬です。
 ボブ(Vov)催情粉は女性が性的に興奮させるのために、造られた女性用粉剤媚薬です。本商品は催情効果によって、女性の膣を刺激して、膣口の締りを強くに強化し、通常より何倍の快感を得られます。
 ボブ(Vov)催情粉は無臭・無味の粉剤で、水やドリングなどにもよく溶けれます。女性が服用ほぼ5分後、顔が赤くなり、吐息も熱くで、目には渇望が現れ、急に欲しくなります。
 この商品は別の意味で、男性や女性に喜ばせる成人向きの秘密商品です。気になったあなたに、是非一度試してください

 KYジェリーは全米でトップ売上を誇る人気商品です!

KYジェリーご使用前に必ずお読みください

 KYジェリーは女性がセックスでオーガズムを得り、満足させる前提に造られた女性用潤滑ジェリーです。本商品は匂いがなく、水溶性もよい健康的な家庭用医療品であります。女性の愛液が少なくで、セックスの時に辛く感じている方に最適です。しかも、本商品の使い方がとても簡単、使用上の違和感もないから、不快な思いをさせる心配がなく、安心に使える商品です。
 KYジェリーはセックスの前に、女性の外性器に適量を塗るだけ、スムーズなピストン運動が出来ます。しかも、コンドームの上に塗れば、すべすべでゴムが破れる心配も必要ありません。
 濡れ辛いや不感症等を悩んでる女性にオススメです。

KYジェリーの成分

water, glycerin, gluconolactone, sodium hydroxide,chlorhexidine digluconate, methylparaben, hydroxyetheylcellulose

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 精力剤関連コラム +
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F 電話番号:0086-592-88453322
Copyright ©2006-2023  www.cnseiryokuzai.com   販売者名:中華精力剤大薬店   主な取扱商品: 精力剤 | 媚薬 | 漢方薬 |