中華精力剤早漏とセックス
   商品検索:       ログイン   新規登録   注文追跡    資料変更
Home  |  漢方精力剤  |  ED・PE薬  |  媚薬  |  漢方薬  |  試用サンプル  |  健康美容  |  同仁堂名薬  |  注文案内  |  よくある質問  |  お知らせ              郵便追跡    お気に入りに追加
メール受信テスト: メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   会員窓口
   推薦商品
  ・ 斑禿丸(円形脱毛症)
  ・ 蔵鞭王試用サンプル
  ・ 好漢哥
  ・ NEW勃動力三體牛鞭
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 威哥王(ウェイカワン)19年新包装
  ・ 黒蟻王
  ・ 印度神油
   人気の商品
  ・ メガリス(Megalis)20mg
                                 人気度:10663
  ・ 春薬
                                 人気度:3837
  ・ 金威哥
                                 人気度:6147
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:6375
  ・ American Red ant
                                 人気度:546
   特典組合

漢方精力剤即効セット

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 女性用媚薬
  ・ 漢方薬
  ・ 試用サンプル
  ・ 人気精力剤セット
  ・ 同仁堂名薬
  ・ 健康美容
  ・ ED・PE薬
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 胆嚢薬
  ・ 肝臓薬
  ・ 癌、免疫力
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ ニキビ
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ 清熱解毒
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 性高潮に達するには...?
  ・ 漢方精力剤の偽物問題について
  ・ 媚薬紅蜘蛛体験レポート
  ・ 媚薬(催淫剤)の効果
  ・ 神秘的な媚薬
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 女性ののインポテンツについて
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 漢方薬の精力剤とは
  ・ 精力剤は風邪薬と同じ
  ・ 媚薬効果があると言われている食べ物トップ10
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華精力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『中華精力剤漢方薬局』 -> 早漏防止対策 -> 早漏とセックス
早漏とセックス (2013/5/21)

 早漏の原因の一つとされる事が、自律神経のバランスの崩れです。

 自律神経のバランスの崩れは、ストレスにも影響されるので、例え早漏気味でも余り自信喪失にならない方が良いでしょう。

 実際に、挿入後数分で射精に至る人は、多いと言われていますし、体調や精神状態も、影響を与えるのが性行為です。

 また、男性は早漏に対しては、恐怖感に近い感情を持っている場合が多く、逆に遅漏の人を羨ましく感じる傾向があります。女性側から見ると、全く逆の意見も多いです。挿入時間が長い人(遅漏)の場合は、痛いだけで、全く良くないと言う女性も多いです。

 この様な事を考えると、むやみに早漏で悩むよりも、パートナーとのコミニュケーションを深めていく事が大切だと思います。パートナーの女性に、快感を感じてもらう為に、必要な事は挿入時間だけではありません。

 例えば前戯の時間を長くして、愛撫の技術を向上させる事によって、例え挿入時間が少なくても、女性を満足させる事は、決して不可能ではありません。

 ただ、余りにも早い場合は、早漏対策をしっかり行った方が良いでしょう。



    関連商品
■印度神油の紹介

印度神油(インドーシェンユー)の名前の由来は、ヒンズー教の高僧によって男女の営みに使用されていたことにあります。印度神油は、効果世界第1位を謳っており、何世紀に渡り販売されているもので、早漏や性能力低下に明らかに効果がある。 

清王朝時代には、皇族の間でのみ性の営みに使用されていたといわれる、様様な物語を持った物です。かなり強力で、麻酔にかかったように感覚が鈍りますので男性はあまり気持ちよくありませんがどうしても早く出てしまう人には絶対にお薦めです。塗布後、洗い流しても使用感は変わりませんのでとても便利。 

殺菌効果も抜群ということで、女性の肛門を潤滑ゼリーなどで滑りやすくした後、印度神油(インドーシェンユー)を肛門内に塗り込めば、女性側の痛みの感覚が鈍りインサートしやすいので、アナルセックス初心者にも人気があります。持続時間は2〜4時間。 

 
 
■印度神油の特徴

印度神油は数ある商品の中でもその歴史は古く、一世紀以上も前から世界的に愛されています。だからこそ、初めての方でも安心してお使い頂けます。
あなたにあった使用量を自分で調節できる直接塗布タイプなので、ここぞ!という時にもおすすめです。
性機能の障害にお悩みの方は勿論のこと、早漏で「長く持たない・・・」などのお悩みをお持ちの方に喜ばれている、おすすめの一品!ぜひ印度神油をお試し下さい!!

■印度神油ご使用前に必ずお読みください
 
印度神油功能:早漏、性能力低下、性交の時間が短くて、腎陽が不足などに著しい効果がある。
印度神油【適用症状】:インポテンツ、早漏

早漏防止スプレー老虎油商品の詳細】
早漏防止スプレー老虎油「久戦王神仙草液」は男性の早漏防止、性交時間の延長、腎臓機能の増強などの効果があります。

早漏防止スプレー老虎油成分】
竜骨、五味子など。 

早漏防止スプレー老虎油使用方法】
  1、ノズルを押してペニスの亀頭部位に2-3回平均的にスプレーしてください(尿道口にふれない用にしてください)
2.30分後に効果が発揮し、熱く感じることがありますが、正常な現象です。 

早漏防止スプレー老虎油注意事項】
1、口や目に入らないようご注意ください。 
2、キズや炎症がある場合は使用しないでください。 
3、未成年者は使用禁止です。 
4、熱く少しの痛みがある場合がありますが、正常な現象です。

金宵液ウエットティッシュご使用前にお読みください

 金宵液ウエットティッシュは中国国家医薬管理局付属の天津薬物研究院が開発されたニュータイプの早漏防止商品です。本商品がセックスの前に亀頭部に拭くだけで、亀頭部の皮脂と汚れを取り除きながら、有効成分が皮膚に吸収され、ベニスの中へ浸透し薬効を発揮します。そして、早漏の防止効果を達成します。
 金宵液ウエットティッシュは本来殺菌と呼べるほどの力は無く、もっぱら製品として腐敗することを防ぐ程度の濃度でしかないです。つまり、高濃度により、消毒殺菌の効果もございます。

金宵液ウエットティッシュの成分

漢方植物成分等

スイファンソルーション(SuifanSolution)の紹介

 あの時の時間が倍になる!スイファンソルーション(SuifanSolution)は天然生薬100%の早漏防止の塗り薬です。中国王朝時代から仕えるスイファン家の秘薬です。王朝の夜を支えたと言っても過言ではない、その秘密が解き明かされました。中国5千年の歴史が生んだ伝統の勃起促進早漏防止剤です!

スイファンソルーション(SuifanSolution)の成分

Fructus Cnidii(蛇床子)、Cortex Cinnamomi (肉桂)、Flos Caryophylli(丁香)、Rhizoma Alpiniae Officinarum(高良姜)、Rhizoma Atractylodis(蒼術)、Pericarpium Zanthoxyli(花椒)、Radix Angelicae Dahuricae(白止)※止は草冠、Rice Wine(米酒) 。

LIDO SPRAY(リドスプレー)ご使用前にお読みください

 LIDO SPRAY(リドスプレー)はドイツで開発され、香港市場向けでドイツ製の男性用の早漏防止スプレーです。本商品は早漏防止だけでなく、勃起状態の硬さもアップするといわれで、男性に広く愛される人気な話題の商品となりました。
 LIDO SPRAY(リドスプレー)はセックスの前に、チンポに2〜3回スプレーだけで、男性ホルモンの分泌を強化され、性交能力の向上と早漏の抑制の効果があります。

LIDO SPRAY(リドスプレー)の成分

Yohimbine HCL 5mg
ethyltestosterone 0.1mg

威力王早漏防止スプレーご使用前にお読みください

 威力王早漏防止スプレーは近代ハイテクノロジー精錬技術を採用し、開発された純漢方成分の男性用の早漏防止スプレーです。本商品は素早く皮膚を浸透し吸収され、早くッてしまうのを抑えることによって、射精遅延させ、早漏防止の目的に達するのです。
 世界衛生医学組織(WHO)の専門家の研究によると、セックスしてから、男性が大体2〜6分間で(射精)高潮に辿り着き、女性の場合が10〜15分間が必要であります。威力王早漏防止スプレーを使えれば、この生理的に時間差をうまく調整されると報告されます。つまり、前劇がうまくいきたいけど、いけない男性の方に、是非お試してください。

威力王早漏防止スプレーの成分

麝香、動物鞭、人参など

LiebeStraum早漏防止コンドームご使用前にお読みください

LiebeStraum早漏防止コンドームの仕組み

 LiebeStraum早漏防止コンドームは外見で普通のコンドームと同じが、実に大きいな違いが隠してあります。この早漏防止コンドームは内側に早漏防止ゼリーを固めてあります。

LiebeStraum早漏防止コンドームの効果・効能

 LiebeStraum早漏防止コンドームを装着後3分〜5分で体温によって溶け初め、デリケートで敏感な塗布部が静かにシビれて麻痺する事により持続力を強化します。だから、挿入の少し前からの着用をお勧めします。

LiebeStraum早漏防止コンドームは他の早漏防止商品よりのメリットがあり

 挿入前にムードがダイナシにならないように、このLiebeStraum早漏防止コンドームを使えばパートナーにも怪しまれずに使用できます。!不本意で「はやくイッでしまう」のを忘れ、男として彼女をもっと気持ちよくさせたいと当たり前にしよう。

MAXMAN早漏防止クリームは現在売れに売れているマル秘アイテムMAXMANペニス増大カプセルの姉妹品です!MAXMAN早漏防止クリームは、早漏防止、ペニスの増大と勃起力アップ3拍子揃った男の至宝!1日1回マッサージしながら塗り込むだけでOKです。

一世紀前から世界中に愛用される早漏防止剤Louis16スプレー

Louis16早漏防止スプレーの商品紹介

 Louis16早漏防止スプレーは古代インドからの秘法で製造した早漏防止剤です。中国では有名な早漏防止剤。数ある早漏防止商品の中でもその歴史は古く、一世紀以上も前から世界中に愛用されています。かなり強力ので、挿入感をあまり感じないほど。基本的に麻酔にかかったように感覚が鈍くばり、射精しにくいと言う秘密兵器の秘薬。どうしても早く出てしまう人には絶対にお薦め。

 Louis16早漏防止スプレー付けすぎると、感覚が鈍ると言うより全く感じなくなるので、くれぐれも付けすぎには要注意!あなたにあった使用量を自分で調節できる直接塗布タイプなので、初めての方でも安心してお使い頂けます。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 精力剤関連コラム +
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F 電話番号:0086-592-88453322
Copyright ©2006-2023  www.cnseiryokuzai.com   販売者名:中華精力剤大薬店   主な取扱商品: 精力剤 | 媚薬 | 漢方薬 |