中華精力剤包茎とセックスの関係
   商品検索:       ログイン   新規登録   注文追跡    資料変更
Home  |  漢方精力剤  |  ED・PE薬  |  媚薬  |  漢方薬  |  試用サンプル  |  健康美容  |  同仁堂名薬  |  注文案内  |  よくある質問  |  お知らせ              郵便追跡    お気に入りに追加
メール受信テスト: メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   会員窓口
   推薦商品
  ・ 斑禿丸(円形脱毛症)
  ・ 蔵鞭王試用サンプル
  ・ 好漢哥
  ・ NEW勃動力三體牛鞭
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 威哥王(ウェイカワン)19年新包装
  ・ 黒蟻王
  ・ 印度神油
   人気の商品
  ・ メガリス(Megalis)20mg
                                 人気度:10663
  ・ 春薬
                                 人気度:3837
  ・ 金威哥
                                 人気度:6147
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:6375
  ・ American Red ant
                                 人気度:546
   特典組合

漢方精力剤即効セット

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 女性用媚薬
  ・ 漢方薬
  ・ 試用サンプル
  ・ 人気精力剤セット
  ・ 同仁堂名薬
  ・ 健康美容
  ・ ED・PE薬
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 胆嚢薬
  ・ 肝臓薬
  ・ 癌、免疫力
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ ニキビ
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ 清熱解毒
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 性高潮に達するには...?
  ・ 漢方精力剤の偽物問題について
  ・ 媚薬紅蜘蛛体験レポート
  ・ 媚薬(催淫剤)の効果
  ・ 神秘的な媚薬
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 女性ののインポテンツについて
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 漢方薬の精力剤とは
  ・ 精力剤は風邪薬と同じ
  ・ 媚薬効果があると言われている食べ物トップ10
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華精力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『中華精力剤漢方薬局』 -> 性の雑談 -> 性生活 -> 包茎とセックスの関係
包茎とセックスの関係 (2013/5/30)

 愛情を確認し合うだけがセックスではありません。やはり男性も女性も快感が得られるセックスのほうが良いでしょう。セックスの不満が、きっかけで愛情にひびが入ることだってあります。

 「包茎だと感じにくい」、「包茎だと女性に喜ばれない」…など、包茎によるセックスの影響はいろいろと取り沙汰されています。「包茎は女性の満足度にも関わる問題」といっても、過言ではありません。

 包茎には亀頭が包皮に覆われていると、亀頭の成長が阻まれ、先細りの形状のペニスになりやすい傾向があります。そうなると、亀頭と陰茎の間にある「カリ」というくびれた部分もなくなるため、セックスの挿入時に女性に快感を与えにくくなってしまうのです。

 まだ、包茎によってセックスの快感が得にくくなるのは、相手の女性だけではありません。余分な包皮が覆い被さった"コンドーム二枚重ね状態"のペニスでは、当事者の男性も快感を得にくくなってしまいます。

 包茎は物理的だけでなく、心理的にもセックスに影響を及ぼします。先細りの形状になったペニスを、コンプレックスとして抱え込んでしまう人も多く、女性に対して積極的になれなかったり、なかにはED(勃起不全)に陥るケースもあるようです。



    関連商品

【虫草鹿鞭丸効能】
 虫草鹿鞭丸は複雑で科学な生産工程を採用し、冬虫夏草、鹿鞭、人参、淫羊藿、枸杞、肉従蓉などの貴重な生漢方薬から充分に植物の活性因子を引き出し、有効な成分は人体に入って血液により急速に脳下垂体と腎臓とペニスの海綿体まで輸送、性の神経中枢を刺激、強烈な性の衝動と性の欲望を生まれらせ、血管を拡張、ペニスの勃起を十分させ、有効的に性生活時間を延長さる。インポテンツと早漏と性機能衰退には不思議な効果が出ます。

 虫草鹿鞭丸は純粋な漢方薬で、植物の活性因子調節を通して、体内ホルモンの分泌を刺激、平衡させ、これによって性機能を改善する。安全有効で、毒副作用、依頼性一切無し。強壮強精、精力復活、スタミナ向上、インポテンツ、男性更年期、勃起障害、房事後疲労、腰腿酸痛、尿急尿頻などを改善する。

 虫草鹿鞭丸の滋養補給作用は単なるな精力をつけることではありません、体内器官を調補するのよって、陰陽のバランスをとりながら、生精活血の効果が あり、それによって全体的な健康を達成して、近代的な医学の視点からみて、視床の調節する機能を改善することによって、全身の神経の内分泌系に正 常な状態を回復させて、自身のホルモンの分泌を増加し、生命の元を強化ができます。日常保健としてとても良いです。

ベンガル虎王(Bangladesh King Tiger)とは:

 経験したこともないギンギン勃起はまるでバイ○グラ。飲用五分以内で釘を打てるレベルのガッチガチの硬さ!1粒で大量の血液が海綿体へ流れ込み中折れや早漏とも無縁の硬さ160%Up!!

 実は女性にとって通常時のペニスの大きさや長さは実はどうでもいいのです。大事なのは勃起時のボリューム+硬度!求められた時、チャンス時のいざという時に"勃たない"男は絶対にモテません!

 このベンガル虎王の秘密…脳科学応用脳錯覚減少。いわば脳を騙して強制的に勃起状態を作ります。通常勃起が促されてから脳の勃起中枢に覚醒変化が起こりますが、本品は先に脳に作用し通常の倍以上興奮覚醒させることで早く、強い勃起現象を引き起こすのです。この効果自体は約12時間にわたって持続するため、性的興奮が起これば即効勃起。何回戦でも可能!薬効は体内で180時間も持続します。

ベンガル虎王Tiger(Bangladesh King Tiger)の主な成分:

 冬虫夏草、蔵紅花、朝鮮人参、雪蓮花、雪鹿のペニス、タイガーペニス、蔵牛の睾丸、肉従蓉など。

ベンガル虎王(Bangladesh King Tiger)の効能効果:

 インポテンツ、早漏、遺精、弱精、性功能障害、性欲低下、ペニス短小、腰膝と四肢の倦怠感等の方に適応。

レビトラ20mg(4錠)ご使用前にお読みください

 レビトラ20mg(4錠)は、バイアグラが発売された5年後に、バイエル薬品社が発売しているED治療薬です。2003年から米国で販売され、2004年6月に日本で厚生労働省の承認を受け販売開始されました。
 レビトラの語源はラテン語で「男の生命」という意味です。 本商品は名前の通り、有効成分の塩酸バルデナフィル水和物が勃起を誘発する酵素「PDE5」を阻害する効果により、陰茎にある海綿体の緊張を緩和し、血の流れを改善します。そして、勃起反応を強化し持続させる働きがあるとされ、勃起不全の解消を期待できます。多数の週刊誌でも、レビトラがバイアグラのライバルと称されて取り上げられております。  
 レビトラ20mgはバイアグラと比較して、薬剤(錠剤)が小さく、副作用が少なく、服用しやすくて、効果が発現するまでの時間が短いというメリットがあります。また、食事などの影響を受けにくく、長期の服用であっても安定した効果を得ることができるのも、大きな魅力と言えます。さらに、重度の糖尿病や前立腺ガンの患者や脊椎損傷による勃起不全にも有効性が認められているとの報告もあります。
 レビトラ20mgは性欲増進などの効果があるという誤解もありますが、薬理作用上、そういった働きはありません。
 
レビトラ20mg(4錠)の有効成分

バルデナフィル(Vardenafil)

硬到底ご使用前にお読みください

 硬到底はインポテンツの改善効果があり、服用後ペニスが急速に増大し硬く勃起させる働きを発揮します。そして、ベニスを勃起させると、早漏の防止や性愛の時間を延長させる効力が期待できます。愛用者の方から、硬到底は名前通りに、最後まで硬く勃起し続きました。
 硬到底は副作用と依存性ありませんから、安心に使用できます。心臓病や高血圧症や糖尿病の方でも服用可能です。しかも、飲酒後に服用しても、効果に影響しない。

硬到底の成分

サフラン、冬虫夏草、雪蓮花、雪鹿鞭、チベットヤク睾丸、オットセイ鞭、セイウチなど。

NEW STREE OVERLORD(NEW街頭霸王)は魔法のような精力剤:

 街頭霸王の強化版ですので、更に強い効き目をお求めの方はNEW街頭霸王をご利用ください。

 NEW STREE OVERLORD(NEW街頭霸王)は普通の精力剤と違って、勃起力と持続力の強化することだけではなく、同封の強腎丸は体内のバランス調整と滋養強壮効果を持つ人気精力剤です。特に免疫力の弱い方にオススメします。色々な豊富な栄養成分に含まれ、男性の腎臓に良いものです。服用した後、ペニス増大させ、セックスの持続時間が明らかに延長できます。早漏の方に自信をもたらします。

NEW STREE OVERLORD(NEW街頭霸王)の効能効果:

 早漏改善、勃起力と持続力の強化、滋養強壮

1、短時間でスタンバイOK!再び男の自信を取り戻し絶倫気分と悦楽を味わうことができます。

2、強力に性機能を改善活発にして性欲,精力を増強しペニスを迅速に勃起させ長時間硬度に増大持続。さらに迅速に生精し繰返しの性交が可能。

3、神経衰弱あるいは神経性などの引き起こす機能性インポテンツの早漏、前立腺炎などの引き起こすインポテンツの早漏を改善し強力に勃起を持続。 

4、飲酒後の影響、副作用など一切なく、心臓病、高血圧の方にも優しい漢方精力剤です。 

性愛密碼強腎カプセルの紹介

 性愛密碼強腎カプセルは西洋参、田七、雄蛾、牛鞭、犬鞭、トンボ、犬の脊椎、植物の花粉などを原材料として精製された漢方ペニス増大精力剤です。今日本で注目されている速効性のあるペニス増大薬+精力剤です。

 性愛密碼強腎カプセルは陰莖増大カプセル製品として、強烈な好評を受けて、ペニスに増加するように促して太くて、増大、増加、陽萎、早漏、夢精、性快感減退など特効があります。

 通常、勃起とはペニスの血の流量が増加することにより勃起するものです。この性愛密碼強腎カプセルペニス増大薬で早漏、短小、勃起不足などの悩むを解決し、短いうちに男のモノを太く、長くしたいと期待する男性に新たな希望をもたらします!再びできる男になりましょう!

性愛密碼強腎カプセルの効能

増大延時、高まる性生活の質の効果に増大して、陽萎、早漏に対してもすばらしい効き目があります。

性愛密碼強腎カプセルの適用人群

男性の生殖器の発育は不良です。男性のペニスに増加するように促して太くて、増大、増加、陽萎、早漏、夢精、性の快感に対して病気を失ってなど特効があります。

性愛密碼強腎カプセルの成分

西洋参、田七、雄蛾、牛鞭、犬鞭、トンボ、犬の脊椎、植物の花粉など

新一粒神(しんいちつぶしん)ご使用前にお読みください

 新一粒神(しんいちつぶしん)は鹿や牛のペニスを配合により、強力な勃起力を誇ります。性欲減退、中折れ等の愛用者が多数あります。本商品は前立線の治療に効果もあります。
 新一粒神(しんいちつぶしん)は高血圧と心臓患者でも服用可能であります。しかも、酒を飲んだ後本品を服用しても効果が劣らない。

新一粒神(しんいちつぶしん)の適応症

早漏、夢精、弱精、性機能障害、性欲は弱まって、ペニスは小さくて、腰のひざはだるくて痛くて、手足がだるくて、頭がぼうっとして耳鳴りがして、体がびくびくして寝汗をかいて、夜小便をするはしきりに多くて、前立腺炎など腎臓びくびくする引き起こす多種病状。

新一粒神(しんいちつぶしん)の成分

サフラン、冬虫夏草、雪蓮花、雪鹿鞭、藏ヤク睾丸、海馬など

MAXMAN早漏防止クリームは現在売れに売れているマル秘アイテムMAXMANペニス増大カプセルの姉妹品です!MAXMAN早漏防止クリームは、早漏防止、ペニスの増大と勃起力アップ3拍子揃った男の至宝!1日1回マッサージしながら塗り込むだけでOKです。

■MAGNA-RXペニス増大丸の紹介

 MAGNA-RXペニス増大丸-安全で、自然にペニスの寸法を増し、反発しない。100 %天然、副作用がない 。 MAGNA-RXペニス増大丸カプセルはCapacity Marketing 会社の最も先端の専門グループが長年研究と開発による努力の成果です。それは数週で効果的に男性のペニスの長さと太さを増加できる。 MAGNA-RX が念入りに調合され、カプセルごとにすべて効き目がある。男性のペニスの血の流量を増加し、ペニスの体積を増大し、生殖器に更に長くなり、更にふとくて、更に固い、同時に早漏を予防することによってあなたに自信を持たせ、愉快な時間をより長く楽しめる。

■MAGNA-RXペニス増大丸効能

 効果的にペニスの長さを 6-8CM 増加する,3ヶ月持続的に服用していればペニスの長さを増加し続けることができる,ペニスの硬度を増加する。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 精力剤関連コラム +
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F 電話番号:0086-592-88453322
Copyright ©2006-2023  www.cnseiryokuzai.com   販売者名:中華精力剤大薬店   主な取扱商品: 精力剤 | 媚薬 | 漢方薬 |