中華精力剤短小陰茎を改善する前に
   商品検索:       ログイン   新規登録   注文追跡    資料変更
Home  |  漢方精力剤  |  ED・PE薬  |  媚薬  |  漢方薬  |  試用サンプル  |  健康美容  |  同仁堂名薬  |  注文案内  |  よくある質問  |  お知らせ              郵便追跡    お気に入りに追加
メール受信テスト: メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   会員窓口
   推薦商品
  ・ 斑禿丸(円形脱毛症)
  ・ 蔵鞭王試用サンプル
  ・ 好漢哥
  ・ NEW勃動力三體牛鞭
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 威哥王(ウェイカワン)19年新包装
  ・ 黒蟻王
  ・ 印度神油
   人気の商品
  ・ メガリス(Megalis)20mg
                                 人気度:10663
  ・ 春薬
                                 人気度:3837
  ・ 金威哥
                                 人気度:6147
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:6375
  ・ American Red ant
                                 人気度:546
   特典組合

漢方精力剤即効セット

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 女性用媚薬
  ・ 漢方薬
  ・ 試用サンプル
  ・ 人気精力剤セット
  ・ 同仁堂名薬
  ・ 健康美容
  ・ ED・PE薬
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 胆嚢薬
  ・ 肝臓薬
  ・ 癌、免疫力
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ ニキビ
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ 清熱解毒
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 性高潮に達するには...?
  ・ 漢方精力剤の偽物問題について
  ・ 媚薬紅蜘蛛体験レポート
  ・ 媚薬(催淫剤)の効果
  ・ 神秘的な媚薬
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 女性ののインポテンツについて
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 漢方薬の精力剤とは
  ・ 精力剤は風邪薬と同じ
  ・ 媚薬効果があると言われている食べ物トップ10
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華精力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『中華精力剤漢方薬局』 -> ペニス(陰茎)増大 -> 短小陰茎を改善する前に
短小陰茎を改善する前に (2013/10/21)

 短小陰茎を改善する前に、理解しておく必要なことがあります。

 男性には、大きなペニスで、あればあるほど、女性に性的満足感を与えられると、思い込んでいる場合が多く、その為自分は、短小陰茎では無いかという、不安を持ってしまうと言ったスモール・ペニス・シンドローム(短小コンプレックス)に陥っているケースが多いのです。

 実際には、女性の大多数は、陰茎の大きさにそれ程、こだわりを持っていませんし、短小陰茎(ペニスが標準より小さい)だから、巨根だからと言って、それだけで性的快感や満足感が、高まると言う事もありません。

 極論すれば、大きすぎるペニスは、女性に痛みを与える場合が多いので敬遠されがちです。

 この様な事で、多くの短小陰茎の悩みは、実際の性生活や性行為において、悪影響を及ぼしていない場合が、圧倒的に多いです。



    関連商品

ハーブバイアグラはお客様満足度98.87%大人気な天然バイアグラ!!!NO1と言える最強な勃起促進商品です。 純正植物成分ですが効き目が早く、一時的にスタミナアップするのが

■男根増長素の紹介

男根増長素』の原料は『薬食同源』の貴重な漢方薬を精選して最新の低温提出術で濃縮されました。速効増大効果米国原料の二重効果成分Prolan(陰茎動脈充血壮大剤)+Dorabolen(静脈回流阻血増大剤)を配合し、微循環を改善、血流障碍を消除する作用がありまして、セックス時間を引き延ばし、早漏抑えることができます。

■男根増長素ご使用前に必ずお読みください

『男根増長素』に含めている分裂誘導素は陰茎海綿体成長因子の分泌を促す、陰茎の成長発育速度を明らかに速める。
適用症:陽萎、早漏、陰茎短小、萎縮、性器官発育不良。

MAXMANペニス増大カプセル 2代の紹介

Capacity Marketing会社の最先端の専門グループが長年の研究と開発による努力の成果生み出した最高傑作です。それは数週間で男根を太く、大きくしたいと願う世の男性にとって夢のような商品。
Maxmanペニス増大カプセル2代は細心の注意を払い細かな研究の末調合された商品ですので、カプセル一つ一つに研究者の想いがこもっています。通常、勃起とはペニスの血の流量が増加することによりそそり勃つものですので、この原理を生かして生み出されたMaxmanペニス増大丸カプセル2代目は、人間の正常な働きを無理に壊して勃起させる、一般的な化学製剤のそれではありません。早漏、短小、弱い勃起に悩むあなたの悩みをこのMaxmanペニス増大カプセル2代目代が全て解決します!
あなたの自信を取り戻し、幸せな時間をより長く楽しめる、世界中で愛用されている夢のような商品、それがMaxmanペニス増大カプセル2代目です!

■MAXMANペニス増大カプセル2代ご使用前に必ずお読みください

MAXMANペニス増大カプセル2代は最高品質の天然植物を使用して作られています。

効果的にペニスの長さを 6-8cm長くする。
継続して服用すればペニスの長さを伸ばし続けることができる。
ペニスを更に太く、硬く勃起させる。
早漏を効果的に抑える。
勃起するペニスの硬度を増す。
安全で、自然にペニスのサイズを増す。
100 %天然成分。

MAXMANペニス増大カプセル2代目の独特な調合によって、ペニス内の血液の回流を促進し、体の中で天然ホルモンの分泌を促し、睾丸のケトンの分泌を増し、ペニスの長さと太さを増す。

MAXMANペニス増大カプセル2代目は、持続的に服用すると一層効果を高めることができます。

性愛密碼強腎カプセルの紹介

 性愛密碼強腎カプセルは西洋参、田七、雄蛾、牛鞭、犬鞭、トンボ、犬の脊椎、植物の花粉などを原材料として精製された漢方ペニス増大精力剤です。今日本で注目されている速効性のあるペニス増大薬+精力剤です。

 性愛密碼強腎カプセルは陰莖増大カプセル製品として、強烈な好評を受けて、ペニスに増加するように促して太くて、増大、増加、陽萎、早漏、夢精、性快感減退など特効があります。

 通常、勃起とはペニスの血の流量が増加することにより勃起するものです。この性愛密碼強腎カプセルペニス増大薬で早漏、短小、勃起不足などの悩むを解決し、短いうちに男のモノを太く、長くしたいと期待する男性に新たな希望をもたらします!再びできる男になりましょう!

性愛密碼強腎カプセルの効能

増大延時、高まる性生活の質の効果に増大して、陽萎、早漏に対してもすばらしい効き目があります。

性愛密碼強腎カプセルの適用人群

男性の生殖器の発育は不良です。男性のペニスに増加するように促して太くて、増大、増加、陽萎、早漏、夢精、性の快感に対して病気を失ってなど特効があります。

性愛密碼強腎カプセルの成分

西洋参、田七、雄蛾、牛鞭、犬鞭、トンボ、犬の脊椎、植物の花粉など

VigRX Plus(ビグレックスプラス)は次のような効果が期待できます

•大きく硬く、長時間にわたる勃起が、いつでも思いのまま
•精力と性気力の高揚
•強力で激しいオーガズム
•ムードを台無しにする早漏は過去のものに

VigRX Plus(ビグレックスプラス)成分

VigRX Plus(ビグレックスプラス)の処方は、最高の効果を上げるために科学的に考案されたものです。中国、ヨーロッパ、南アメリカ産の強力な 催淫 性植物エキスが含まれています。このハーブの正確な配合が、性活動を刺激し、硬い勃起を維持し、性感を高める強力な効果を確実にもたらす組み合わせを作り出します。これら諸成分の効果は何世紀にもわたって知られているのですが、これには臨床研究による裏付けがあることを知っておくことは大切です。また、バイオペリンの配合により、諸成分の効果はさらに高まります。

●バイオペリン(PIPER NIGRUM L):バイオペリンは植物性補助剤の吸収率を高めることが臨床的に証明されています。米国での臨床研究では、バイオペリンR は、それと組み合わされた栄養物の吸収率を安全に高めることが示されました。つまり、バイオペリン は補助剤の働きを高めるということになります。バイオペリン の研究によると、バイオペリンRは補酵素 Q10 の吸収を約 30% 高めることが分かっており、生体利用効率の 20 倍もの増加を示した試験結果もあります。バイオペリンR の効果はすでに実証されたものとなっており、生体利用効率の増進剤として数件の米国特許 (第 5,536,506 号、第 5,744,161 号、第 5,972,382 号など) を取得しています。

●ダミアナ(TURNERA APHRODISIACA):ダミアナは、中南米においてマヤの時代から媚薬として使用されてきました。何千年もの間、 精力  を増進 し、勃起力を高め、オーガズムを強くする確かな方法として広く知られていたのです。その性的能力への影響に関する臨床研究では、人体を使ったものはありませんが、マウスの研究では、性的活動の増加が報告されています。

●ハマビシ (トリビュラス)(TRIBULUS TERRESTRIS):Tribulus Terrestris (ハマビシ) は何千年もの間ヨーロッパで、性機能不全を治療し、性欲を高める方法として用いられてきました。その長い利用の歴史において、副作用は全く報告されていません。80 年代初期におけるブルガリアでの臨床研究は、勃起機能の増進に効果があることを示しています。また、黄体形成ホルモン (LH) の濃度を上げることが発見されており、したがって体内のテストステロンの濃度もこれにより高まります。現在、ヨーロッパの主流医学界もそれを使用しています。近年、北アメリカでもその使用が急増していますが、これは、体力とスタミナの増強作用を運動選手が発見したことによります。

●イカリソウの葉エキス(EPIMEDIUM SAGITTATUM):別名「ホーニー・ゴート・ウィード (発情ヤギ草)」とも呼ばれるイカリソウは、何千年もの間性欲促進剤として使用されてきました。医学研究により、その有効成分はイカリインであることが発見されています。イカリインは勃起機能の増進に使用されます。イカリソウのもうひとつの効果は、ペニスへの血流を増やすことです。これは、酸化窒素の濃度を上げることにより、平滑筋を緩ませる働きがあるためです。また、マイルドな PDE-5 抑制剤としての効果もあります。Viagraと同様、イカリソウも PDE-5 の濃度を下げますが、これは望ましくない副作用が生じない程度にとどまります。中国で何世紀にもわたり使用されてきたイカリソウですが、今日最先端で活躍する医師は、性欲を増進し、勃起機能を改善し、性能力を回復し、快感を高めるために有効であると報告しています。科学的には、イカリソウはテストステロンを開放し、これにより性欲や持続力を増大させることでその効力を発揮します。

●ネナシカズラの種エキス(SEMEN CUSCUTAE):精子が死んでいる男性に対する Semen Cuscutae の効果に対する最近の臨床試験があります。それによって生きた精子数と精子の運動性が 70% 増加することが示されました。ネナシカズラの他の用法としては、早漏、こしけ、ならびに腰痛の治療などが挙げられますが、多くの場合、こうした症状は性的虚弱の原因となる腎臓の疾患に伴うものです。ネナシカズラは男女両者の生殖能力を高めるために使用され、漢方薬を扱う薬局では媚薬として扱われています。

●イチョウ葉(GINKGOACEAE):イチョウは、集中力、活力の増進、循環器系の健康、血管の健康に役立つ栄養補助となることが示されてきました。ネナシカズラと同様、イチョウも血流を増加させ、結果として勃起を増大させる働きがあります。さまざまな研究の示唆するところによれば、イチョウは海綿体の平滑筋を弛緩させることにより、その効果を発揮することになります。過去 30 年間、300 件以上の研究によって、イチョウには全身のさまざまな問題を予防し、助ける効用があるとの臨床的証拠が示されました。イチョウは末梢循環や酸化を改善し、性器への血流を増加して、性的機能や勃起力を高めます。最近の科学的研究によれば、医学的原因によらないインポテンツの問題を抱える男性の 78% が、副作用なしに著しい改善があったと報告しています。

●朝鮮人参(PANAX GINSENG):朝鮮人参は伝統的には、一般的な虚弱体質を克服し、エネルギーを高めるものとして使用されてきました。また、 媚薬 という効能もあります。韓国ソウルにあるウルサン大学医学部、ソウル峨山病院 (Asan Medical Center) 泌尿器科の行った二重盲検試験では、「朝鮮人参の勃起不全に対する効能」の研究が試みられています。研究の結論は、朝鮮人参は男性の勃起不全に対する効果的な代替治療法となりうるというものでした。朝鮮人参の主要成分はジンセノサイドであり、脳とペニスへの血流に変化をもたらし、また血液と精子の製造も可能にします。ロシアの科学者は、朝鮮人参が肉体と精神の活動を刺激し、運動能力を高め、生殖腺に好ましい影響を与えることを報告し、記録しています。朝鮮人参は、医学的原因によらないインポテンツや早漏の克服に用いられ、肉体を回復し活性化しながら血圧を平常値に戻す効用があります。

●ノコギリヤシ(FRUCTUS SERENOAE):ノコギリヤシは性的興奮剤および媚薬として昔からよく知られています。医学誌『JAMA』は、ノコギリヤシが良性前立腺過形成の症候を示す男性の治療にどのような効果を上げるかについて、研究を出版しています。ノコギリヤシは、良性前立腺過形成 (BPH) に伴う症状の治療に、有意な効果を示しました。ノコギリヤシのエキスは、テストステロンがジヒドロテストステロンに変わるのを妨げる働きをします。後者は、前立腺の細胞を増殖させ、前立腺肥大の原因となると考えられているホルモンです。ノコギリヤシの効能は、複数のメカニズムから生じます。そのひとつは、平滑筋の組織を弛緩させて血流を増加させるというものです。ノコギリヤシはまた、アンドロゲンとエストロゲンの受容体の活動を妨げ、男性にとっても女性にとっても、ホルモンのバランスをとる上でおそらく有益な働きをします。そのホルモン効果により、ノコギリヤシは甲状腺が性的成長を調整し、腺や器官の活動の平常化を促します。ノコギリヤシは現在、ドイツ、カナダ、英国、米国において、前立腺や尿道に栄養的な効用をもたらすのに使用されています。今日では、肥大した前立腺を縮小し、尿道を治療し、体力を増強するためのサプリメントとして最も多用されています。ノコギリヤシは、タンパク同化作用を持ち、体組織を強化・構築する働きがあると見做される数少ない薬草治療薬のひとつです。

●ムイラプアマ樹皮エキス(PTYCHOPETALUM OLACOIDES):ムイラプアマは、精力を回復し、性欲と男性の性的能力を増大させるのに使用されます。フランスのパリにある性科学協会のジャック・ ウェインバーグ博士は、性欲の欠如、または勃起障害に悩む 262 名の男性を対象に調査を行いました。その結果、性欲の欠如していた男性の 62% にこの薬草の効果が現れたのです。勃起障害のあった男性の 51% にも効果が現れました。最近の臨床研究でも、ムイラプアマの効能はさらに確認されています。現在のところ、ムイラプアマがどのように作用するのか判っていません。ですが初期的な情報によれば、性機能の心理的肉体的両面を増強する働きがあるようです。勃起不全に対し非常に有効であると目されるこのハーブについては、将来の研究により、多くの事実が判明することは疑いのないところです。

●カツアバ樹皮エキス(ERYTHROXYLUM CATUABA):この薬草強壮剤の歴史的・伝統的使用法は広く知れ渡っています。多くの人が、ブラジル産の催淫性植物中最も有名なものはこれだと言っています。カツアバ樹皮を一定期間服用すると、まず性的な夢を見、その後性欲が増進するのだと言われています。医学的研究によれば、抗ウイルス・抗菌効果を持つほか、血管を拡張する働きがあることが判明しています。メイラ・ペンナ博士によると、特に男性器の機能不全に使用される際、カツアバは神経系の刺激物として作用するということです。強力な強壮剤であり、神経系の強化剤でもあります。力を与え疲れを癒す働きにより、古くから知られています。その効果は男性において、特に性欲活性剤として顕著です。

●ホーソンベリー(FRUCTUS CRATAEGI):この優れた予防効果を持つ植物化学物質は、サンザシの木から採れます。ホーソンベリーにはバイオフラボノイドが豊富に含まれ、血管を緩め拡張する働きがあります。この化合物は強力な抗酸化剤であり、心臓への血流と酸素の供給増加を助けます。これにより血液の循環に要する心臓の負担が軽減され、血圧低下と心筋の負担軽減にもつながります。ホーソンベリーに含有されるバイオフラボノイドは、血管壁を強化し、体内の他領域への血流を改善します。またホーソンベリー中の化合物は、コレステロールおよび動脈プラークの量を低下させることが判明しています。ドイツでは製薬における使用が正式に認められており、政府の研究ではホーソンベリーには全く副作用がないことが判っています。ヨーロッパでの研究によると、ホーソン植物製剤は心臓と脳への血流を増加させ、心臓を不整脈から保護し、心筋の収縮力を増強し、血圧を穏やかに下げる働きがあることが示されています。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 精力剤関連コラム +
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F 電話番号:0086-592-88453322
Copyright ©2006-2023  www.cnseiryokuzai.com   販売者名:中華精力剤大薬店   主な取扱商品: 精力剤 | 媚薬 | 漢方薬 |