中華精力剤冷え性と生姜
   商品検索:       ログイン   新規登録   注文追跡    資料変更
Home  |  漢方精力剤  |  ED・PE薬  |  媚薬  |  漢方薬  |  試用サンプル  |  健康美容  |  同仁堂名薬  |  注文案内  |  よくある質問  |  お知らせ              郵便追跡    お気に入りに追加
メール受信テスト: メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   会員窓口
   推薦商品
  ・ 斑禿丸(円形脱毛症)
  ・ 蔵鞭王試用サンプル
  ・ 好漢哥
  ・ NEW勃動力三體牛鞭
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 威哥王(ウェイカワン)19年新包装
  ・ 黒蟻王
  ・ 印度神油
   人気の商品
  ・ メガリス(Megalis)20mg
                                 人気度:10663
  ・ 春薬
                                 人気度:3837
  ・ 金威哥
                                 人気度:6147
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:6375
  ・ American Red ant
                                 人気度:546
   特典組合

漢方精力剤即効セット

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 女性用媚薬
  ・ 漢方薬
  ・ 試用サンプル
  ・ 人気精力剤セット
  ・ 同仁堂名薬
  ・ 健康美容
  ・ ED・PE薬
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 胆嚢薬
  ・ 肝臓薬
  ・ 癌、免疫力
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ ニキビ
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ 清熱解毒
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 性高潮に達するには...?
  ・ 漢方精力剤の偽物問題について
  ・ 媚薬紅蜘蛛体験レポート
  ・ 媚薬(催淫剤)の効果
  ・ 神秘的な媚薬
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 女性ののインポテンツについて
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 漢方薬の精力剤とは
  ・ 精力剤は風邪薬と同じ
  ・ 媚薬効果があると言われている食べ物トップ10
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華精力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『中華精力剤漢方薬局』 -> 漢方薬のいろいろ -> 冷え性と生姜
冷え性と生姜 (2013/12/13)

 冷え性の友人が漢方の医療に通っているんですが、冷え性に詳しいそこの医師も生姜をすすめているそうです。

 しかし生姜は非常に口に入れづらい癖のある味があります。好きな方はいいんですが、嫌いな方は中々受け付けられないもの。

 そんな方は生姜のサプリメントや生姜紅茶などにして召し上がるのがいいかもしれませんね。

 そもそも生姜がなぜ冷え性にいいか?これは生姜に含まれる「ジンゲロン」が左右していると言われています。

 生姜を口にすると、全身からカーッとなる感覚がありませんか?このジンゲロンは身体の発汗作用を強烈に促す効果があります。

 この効果が身体に良いとされ、冷え性改善の代表的な食べ物になっているというわけです。



    関連商品

同仁堂加味逍遙丸の商品説明

同仁堂加味逍遙丸の効能

舒肝(鬱状態の肝の機能を良くすること)、清熱(熱邪を解消すること)、健脾(脾の働き(消化機能)を高めること)、養血(血を増やすこと)の作用があります。

同仁堂加味逍遙丸の適応症

自律神経、内分泌などの機能失調により現れた諸症状、とくに婦人の精神神経症状を伴うものに用いられることが多いであります。

同仁堂加味逍遙丸の漢方成分

柴胡(さいこ)、当帰(とうき)、白芍(びゃくしゃく)、白朮(びゃくじゅつ)、茯苓(ぶくりょう)、甘草(かんぞう)、牡丹皮(ぼたんぴ)、梔子(しし)、薄荷(はっか)

同仁堂同仁烏鶏白鳳口服液の商品説明

同仁堂同仁烏鶏白鳳口服液の効能

補気(気を補うこと)、養血(血を増やすこと)の作用があります。

同仁堂同仁烏鶏白鳳口服液の適応症

婦人の体弱、血虚、月経不順、生理の時に腹痛などに用いられます。

同仁堂同仁烏鶏白鳳口服液の漢方成分

烏骨鶏(うこっけい)、鹿角膠(ろくかくきょう)、鼈甲(べっこう)、牡蠣(ぼれい)、桑螵蛸、人参(にんじん)、黄耆(おうぎ)、当帰(とうき)、白芍(びゃくしゃく)、香附(こうぶ)、天門冬(てんもんどう)、甘草(かんぞう)、熟地黄(じゅくぢおう)、地黄(ぢおう)、川芎(せんきゅう)、銀柴胡(ぎんさいこ)、丹参(たんじん)、山薬(さんやく)、芡実(けんじつ)、鹿角霜(ろくかくそう)

同仁堂千金止帯丸の商品説明

同仁堂千金止帯丸の効能

補虚(体内に不足した陰液を補うこと)、止帯(おりものを止めること)、和血(血液の流れを順調にすること)、調経(月経を調節すること)の作用があります。

同仁堂千金止帯丸の適応症

脾腎陰虚(脾と腎の陰液不足をいうこと)などによる帯下の異常、月経不調、月経量が過多、足腰がだるくなどに用いられます。

同仁堂千金止帯丸の漢方成分

党参(とうじん)、白朮(びゃくじゅつ)、当帰(とうき)、白芍(びゃくしゃく)、川芎(せんきゅう)、香附(こうぶ)、木香(もっこう)、砂仁(しゃにん)、茴香(ういきょう)、延胡索(えんごさく)、杜仲(とちゅう)、続断(ぞくだん)、補骨脂(ほこつし)、鶏冠花(けいかんか)、青黛(せいたい)、椿皮(ちんぴ)、牡蠣(ぼれい)

「紅棗(なつめ)」は天然ビタミンである

 棗(なつめ)の種類は多く、一般に市場でよく売られている生の棗以外に、干し棗もあります。果実を乾燥した干し棗は果皮の色から紅棗(こうそう)といい、松ヤニで煮だし、薫製にしたものを黒棗(こくそう)といいます。

 漢方では棗を薬として用いるのは、元気をつけ、増血、咳止め、胃の働きをよくするので、胃腸の働きが悪い時、消化不良のある場合は、棗をたくさん食べるとよいです。

 腸満感(すなわちお腹がゴロゴロ鳴ったり、便も下痢傾向にある)のある人は棗に生姜を加えて煮ると効果があります。紅棗と黒棗の成分と効能はだいたい同じですが、黒棗の方が補血効果が多いです。

 現代薬理研究によると、棗には滋養強壮の効果があります。棗の糖分は多く、カロリーも高く、蛋白質、脂肪、ビタミンも含んでいます。特にビタミンCの量は果物の中で一番多く含んでいるので、棗は天然ビタミンと言われています。

 棗は動脈を広げ、心筋収縮力を強める効果もあります。

 精神的に緊張、いらいら、不眠症などの更年期症状がある時、漢方の処方箋に必ず棗が入っているのは、棗は鎮静作用があり、日常生活の中で緊張しやすい人は、スープに棗を入れて一緒に飲むとよいです。

 棗はビタミンC、リン酸などの成分を含んでおり、研究によって、これらの成分は癌細胞を抑えることができるとされています。したがって棗は癌の予防にも効果があると言える。すなわち、棗は現代環境の健康食品です。

 当店おのナツメは乾燥させ、ドライフルーツ状にしました。干してあるのでそのまま食べると少し固いですが、紅い薄皮をかじると中は意外にしっとり。 小梅のような甘酸っぱい香りで、味はリンゴに似ています。くせのない味わいの実にはほのかな甘みがあり、中華・韓国料理に、またなつめ酒などと幅広くご活用いただけます。

 また、紅参根などを煎じる際になつめを適量加えると、紅参などのもつ特有の苦味や酸味が緩和され飲みやすい味になります。ぜひ一度お試しください。

 漢方では鎮静、緩和、強壮の目的で、各種の急迫症状や胸腹痛を治療する薬方に配合される。


 果実を夜露にあて日にさらし干したものを紅棗(こうそう)といい、この紅棗を蒸してさらに干し、皺が生じ黒味を帯びたものを黒棗(こくそう)といいます。黒棗は生薬として扱われ、紅棗は食用として市場に多く出回っています。

【薬味、薬性、帰経】
味甘、性温、帰脾臓、胃経

【効用】
南棗(黒棗-コクソウ)は、赤いナツメを低温で燻製にしたもので、効用的に紅棗とほぼ同じですが、南棗(黒棗)はやや栄養価に優れ、少し「燥熱」(ドライ&熱い)ため、一般的には他の漢方の補助薬として使用します。

 ナツメの種子は、神経衰弱、不眠症、鎮痛、強壮などに30グラムを水0.5リットルで半量まで煎じて就寝前に服用します。
 また、生の果実をそのまま食べても、湯通ししてから乾燥したものを食べても薬効は同様とされています。

 一般に咽喉がん、口腔がん、肺がんの治療に用いられていて、無花果(むかか・イチジク)60グラムと黒棗(コクソウ)2個に水0.5リットルを加えて煎じ、服用します。または、その煎じ液でうがいをするとされます。

※効能一覧

強壮作用
鎮静作用
肝臓保護作用
抗ガン作用
筋収縮力増強作用
抗アレルギー作用

※副作用特になし


 龍眼肉(リュウガンニク)は、ライチに良く似た瑞々しさと甘みを持った果実。主成分は皮膚の新陳代謝を高める果糖で、美肌に嬉しいB1、B2、B6、Cなどのビタミン類も豊富。龍眼肉はそんな龍眼の果肉を半ば乾燥させてから甘く煮付けたもので、プルーンのような濃厚な味わい。腎機能を高めるため、疲れや倦怠感に悩む方におすすめの医食同源スイーツです。

【成分】

水分77.15%、灰分0.61%、脂肪0.13%、蛋白質1.47%、可溶性含窒素化合物20.55%、ショ糖12.25%、乾燥品にはブドウ糖26.91%、ショ糖0.22%、有機酸類1.26%、含窒素化合物6.309%

【応用】

血液の不足を補う、神経をしずめる、などの作用があります。動悸や不安などの解消に用いられます。鎮静、滋養強壮薬として、驚悸、健忘、失眠などの症に応用する。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 精力剤関連コラム +
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F 電話番号:0086-592-88453322
Copyright ©2006-2023  www.cnseiryokuzai.com   販売者名:中華精力剤大薬店   主な取扱商品: 精力剤 | 媚薬 | 漢方薬 |