中華精力剤6小さい秘訣陰部の繰り返し感染を防ぐ
   商品検索:       ログイン   新規登録   注文追跡    資料変更
Home  |  漢方精力剤  |  ED・PE薬  |  媚薬  |  漢方薬  |  試用サンプル  |  健康美容  |  同仁堂名薬  |  注文案内  |  よくある質問  |  お知らせ              郵便追跡    お気に入りに追加
メール受信テスト: メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   会員窓口
   推薦商品
  ・ 斑禿丸(円形脱毛症)
  ・ 蔵鞭王試用サンプル
  ・ 好漢哥
  ・ NEW勃動力三體牛鞭
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 威哥王(ウェイカワン)19年新包装
  ・ 黒蟻王
  ・ 印度神油
   人気の商品
  ・ メガリス(Megalis)20mg
                                 人気度:10663
  ・ 春薬
                                 人気度:3837
  ・ 金威哥
                                 人気度:6147
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:6375
  ・ American Red ant
                                 人気度:546
   特典組合

漢方精力剤即効セット

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 女性用媚薬
  ・ 漢方薬
  ・ 試用サンプル
  ・ 人気精力剤セット
  ・ 同仁堂名薬
  ・ 健康美容
  ・ ED・PE薬
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 胆嚢薬
  ・ 肝臓薬
  ・ 癌、免疫力
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ ニキビ
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ 清熱解毒
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 性高潮に達するには...?
  ・ 漢方精力剤の偽物問題について
  ・ 媚薬紅蜘蛛体験レポート
  ・ 媚薬(催淫剤)の効果
  ・ 神秘的な媚薬
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 女性ののインポテンツについて
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 漢方薬の精力剤とは
  ・ 精力剤は風邪薬と同じ
  ・ 媚薬効果があると言われている食べ物トップ10
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華精力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『中華精力剤漢方薬局』 -> 女性の健康 -> 6小さい秘訣陰部の繰り返し感染を防ぐ
6小さい秘訣陰部の繰り返し感染を防ぐ (2015/1/16)

 女性自身の免疫力が劣る飲むのが少なくて、うっかりようプライベート感染によって、尿道は炎症を起こして、発生痒みが腫れなどの不快な症状を、より大きく両性情趣医師は注意して、プライベート感染予防を繰り返し、きっと良い生活習慣を維持し6つの小さいところから手をつけるが、若病状が深刻で早く医者に治療が必要

 中山病院の産婦人科医師アニーは、女性の泌尿道プライベートは通常の細菌感染尿道経由上り膀胱による感染に入って、しかも女性尿道男性よりも短く、病原菌に入りやすくて陰部尿道による感染症、例えば、尿道合併尿道炎

 プライベート感染予防必ず維持でき、規則の生活習慣、まずきっと多く水を飲んで保持プライベートきれいで、またズボンを着はきつくて、常夜更かしは、進行性行為安全に注意、最後に栄養素を補充しや禁止徹夜おろそかにしてはいけない

 1 .多く水を飲んで

 水分代謝を促進することができる、多く水を飲んでプライベート感染予防の良い方法で、性行動の前にまず一杯計量の湯を助けることができる男女の親密なセックス後、適切な発汗排尿代謝落ちて体内の毒素と細菌

 2.プライベートなところきれいに

 郭アンネの医師に言及して、きっとよく洗い替えパンツ、しかも避けと他の衣類が入り混じっている洗濯機に入れ養成入浴後手で揉み洗いの習慣で、また、外来あった母と娘家の中トイレ使用、小便清潔終わっても放水したことは、ふいてによって、プライベートしっとりによる感染繰り返しプライベート覚えてさらさらもかなり重要な外部

3.禁止夜更かし

 夜更かし直接による免疫力は下がって悪い体の抵抗能力を削減規律維持良好な免疫システムは養生第一ポイント

4 .安全性行為

 性行為やすい膣や肛門間の細菌を連れて尿道甚だしきに至っては膀胱、性交する原因にもなり会陰充血や局部が腫れてので、感染を起こし安全措置を除いては不可欠で、事前と後の清潔ことも大切だが、覚えて過度清潔良いを持っていって

5 .栄養を補充して

 体対抗悪い菌の能力、再建プライベート善玉菌の防護ネット摂取いくつかの抗菌物質、例えば、研究既知のクランベリー大腸菌に付着防止できるので、泌尿道感染いい予防効果で、あそこ真菌感染、国外の研究から洛神抽出良好な効能

6.毎日着るズボンはきつくない

 ズボンを着るならがきつすぎてしかも材質風通しが悪くて、引き起こしやすい部位に細菌が繁殖内緒に加えもし自分が劣る体内免疫力良いが少ないを提供することができない保護を避けるために、毎日タイツプライベート繁殖する細菌を予防することを助けることができる

 尿道炎に医者を探して病院別名症状:尿道焼灼頻尿に伴う切迫感尿痛尿渋い多く>>尿道炎はどのように治療して尿道炎に何を食べ尿道炎どのように引き起こしたの尿道炎尿道炎尿道炎をどのように鑑別どんな薬がどのようにケア受診内科



    関連商品

公主欲液の商品情報

 公主欲液は最新塗るタイプの媚薬なので、使いやすく、副作用もありません。

 公主欲液は人参、スイカズラなど漢方素材を配合して、自然なエキスと抽出して作られた人気漢方媚薬です。

 公主欲液は主に膣内不足、セックスレスの方には抜群な効果があります。セックスの前にアソコに塗りこんで、女性の感度がアップされ、性欲が向上され、性行為を楽しめます。

公主欲液の成分

人参、スイカズラなど

前列舒通カプセルのご使用前にお読みください 

「步長前列舒通カプセル」は步長製薬の泌尿系製薬からリリースされたヒット商品です。位置付けとしては、“V型前立腺炎(慢性非細菌性前立腺炎/骨盤内痛総合症)”の 第一選択薬(ファーストライン)であり、中国特許取得製剤です。現在中国国内の17の省で医療保険薬剤として認定されています。科学技術との組み合わせ、薬性は穏やかで、薬効は明らかで信頼でき且つ安全です。闘病中の生活を良好にする手助けをします。

【適用症状】
体に停滞した湿と熱を取り除き、血行を良くし、しこりや痛みをとります。
慢性前立腺炎症や前立腺肥大による湿熱瘀阻の症状(頻尿、尿淋瀝、会陰・下腹部・腰仙部の膨張感もしくは鈍い痛み、陰脳の蒸れや痒みなど)

「步長前列舒通カプセル」は慢性前立腺炎症、前立腺肥大(湿熱瘀阻の症状)の治療に対して安全であるとの評価を得ています。1998年2月から2001年3月にわたり、「步長前列舒通カプセル」の臨床結果を400例ほど検証した結果、慢性前立腺炎症の大幅な治療効果を得られた結果は47.22%(有効な治療効果は86.67%)、前立腺肥大(湿熱瘀阻の症状)の大幅な治療効果を得られた結果は51.67%(有効な治療効果は87.50%)と、いずれも高い治療結果が出ています。臨床中に「步長前列舒通カプセル」の副作用等は報告が見られず、安全と信頼性の高い製剤であると言えるでしょう。

【主要成分】
黄柏(おうばく)、赤芍(せきしゃく)、当帰(とうき)、川芎(せんきゅう)、土茯苓(どぶくりょう)、三棱(さんりょう)、サジオモダカ、馬歯莧(ばしけん)、馬鞭草(ばべんそう)、虎耳草(こじそう)、柴胡(さいこ)、川牛膝(せんごしつ)、甘草。

媚薬花痴水【試用サンプル】の紹介:日本で有名な媚薬、本品は無色、無味、お湯や飲料と酒に溶かす、女性が飲むと数分間以内に膣内に痒くなり、心臓動悸が快速、直ぐに性欲が盛り上がり。

【商品名】 太太美容口服液

【功能】
 本品は美容(皮膚の潤い改善・肝斑除去)用の保健健康食品です。詳しくは下記の説明欄を参考にして下さい。

【説明】
 「太太美容口服液」は沢山の優れた漢方素材を厳選し精巧に作られた純天然漢方薬剤です。
 「太太美容口服液」にはF.L.A(フェルラ酸)を始め沢山の活性成分が含まれています。それにより体内の分泌機能の調整から血流改善、肝・腎臓機能の向上、新陳代謝の促進等の効果を発揮し、”虚黄”(中医学で皮膚が黄色を呈することを指す言葉)の悩みからお別れできるよう貴方を助けます。
 倦怠感や無気力感、睡眠失調、足腰のだるさ、月経不順、眩暈などの症状を解消し、体質改善に有効です。更に肝斑、皮膚の乾燥、萎黄病等の予防及び除去に有効です。きめ細やかく潤いがあり、光沢と張りのある肌を取り戻します。

【適用対象】18歳以上の成年女性

【主要成分】
水、ツルドクダミ、当帰(とうき)、熟地黄(じゅくじおう)、白芍(びゃくしゃく)、桃仁(とうにん)、ウコン、紅花、川芎(せんきゅう)、蜂蜜。
本品は天然品質を保証し、人口色素や防腐剤は一切添加していません。

【商品名】湿毒清カプセル

【性状】
カプセル剤です。中には黄褐色の粉末が入っています。ほろ苦い味がします。

【功能・適応対象】
養血潤肌(※1) 化湿解毒(※2)祛風止痒(※3)の作用があります。主に、血虚風燥(※4) が原因で起こる皮膚掻痒症(肌の乾燥、カサツキ、痒み、それに伴う傷、血痂、色素沈着など)に用いられます。
1.皮膚掻痒症で見られる肌の痒みを止める作用があり肌質を著しく向上させます。皮膚アレルギーを抑制する作用もあります。
2. 風熱外侵型から湿熱下注型に至るまで皮膚掻痒症の優秀な良薬であり、特にじんましんや湿疹に効果を発揮します。
3.高齢者の皮膚の縮みや乾燥により引き起こされる皮膚掻痒症に対しても効果的です。
※1 漢方用語。血を増やし皮膚に潤いを与えること
※2 漢方用語。水分代謝を良くし体内の余分な水分を取り去ること
※3 漢方用語。風邪を疏散させ皮膚の痒みをとめること
※4 漢方用語。血液の働きが悪く肌は潤わず乾燥肌になること

【薬理作用】
「湿毒清カプセル」は地黄、苦参、蝉蛻、白鮮皮等の漢方素材を配合し、更に科学技術を駆使し濃縮・精錬過程を経て製剤されました。

・丹参、地黄には、主に体内の滋養・水分不足による肌の乾燥を潤し、血行を活性化しイライラを解消し、体内から風邪の元を除く作用があります。これは“治風先治血,血行風自滅” (風邪を治すにはまず血液を治療から。血液の流れを良くすれば自然に風邪は消滅する)という中医学の理念に基づいています。
・蝉蛻は風熱(風邪・発熱・鼻水・咳など)を体内から発散させ、透疹・利咽(喉の調子を整える)の作用があります。主に外感風熱や頭・喉の痛み、鼻水、痰、目の充血、麻疹、風疹の掻痒症の治療に用いられます。
・苦参、白鲜皮には体内を潤し、熱を乗り除き、風邪の元を除き、痒みを止める効能があります。

【主要成分】
地黄(じおう)、当帰(とうき)、丹参(たんじん)、蝉蛻(せんぜい)、黄芩(おうごん)、白鮮皮(はくせんぴ)、土茯芩(どぶくりょう)、甘草、苦参(くじん)。   

クコの実の詳細

枸杞(クコ:Lycium chinense)は川や土手などの湿地に生息するナス科の潅木であり、クコの実は健康食品としてあまりにも有名なので多くの説明は要らないのかもしれません。

 しかし、クコの実は産地によって質が全然違うことはご存知でしょうか。現在市場に出回っているクコの実はほぼ全部中国産のクコの実ですが、最も質の良いのは寧夏(ねいか)産のものです(中国ではこれを略して「寧杞」と言います)。

 寧夏(寧夏回族自治区)は、中国大陸の西北部、海抜1,000〜1,200mの高度高原であり、クコの実、スイカ、甘草、発菜、蓮根、大棗などの野生植物が豊富ですが、中でもクコの実は「紅宝」(赤い宝物)と言って重宝がられております。 

クコの実の栄養成分

ベタイン、ゼアキサンチン、リノール酸、ベータカロチン、ビタミンB群、ビタミンC、鉄分、マグネシウム、亜鉛

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 精力剤関連コラム +
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F 電話番号:0086-592-88453322
Copyright ©2006-2023  www.cnseiryokuzai.com   販売者名:中華精力剤大薬店   主な取扱商品: 精力剤 | 媚薬 | 漢方薬 |