中華精力剤媚薬/催淫剤/惚れ薬
   商品検索:       ログイン   新規登録   注文追跡    資料変更
Home  |  漢方精力剤  |  ED・PE薬  |  媚薬  |  漢方薬  |  試用サンプル  |  健康美容  |  同仁堂名薬  |  注文案内  |  よくある質問  |  お知らせ              郵便追跡    お気に入りに追加
メール受信テスト: メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   会員窓口
   推薦商品
  ・ 斑禿丸(円形脱毛症)
  ・ 蔵鞭王試用サンプル
  ・ 好漢哥
  ・ NEW勃動力三體牛鞭
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 威哥王(ウェイカワン)19年新包装
  ・ 黒蟻王
  ・ 印度神油
   人気の商品
  ・ メガリス(Megalis)20mg
                                 人気度:10663
  ・ 春薬
                                 人気度:3837
  ・ 金威哥
                                 人気度:6147
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:6375
  ・ American Red ant
                                 人気度:546
   特典組合

漢方精力剤即効セット

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 女性用媚薬
  ・ 漢方薬
  ・ 試用サンプル
  ・ 人気精力剤セット
  ・ 同仁堂名薬
  ・ 健康美容
  ・ ED・PE薬
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 胆嚢薬
  ・ 肝臓薬
  ・ 癌、免疫力
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ ニキビ
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ 清熱解毒
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 性高潮に達するには...?
  ・ 漢方精力剤の偽物問題について
  ・ 媚薬紅蜘蛛体験レポート
  ・ 媚薬(催淫剤)の効果
  ・ 神秘的な媚薬
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 女性ののインポテンツについて
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 漢方薬の精力剤とは
  ・ 精力剤は風邪薬と同じ
  ・ 媚薬効果があると言われている食べ物トップ10
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華精力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『中華精力剤漢方薬局』 -> 媚薬使用感想、体験談 -> 媚薬/催淫剤/惚れ薬
媚薬/催淫剤/惚れ薬 (2010/5/29)

媚薬(びやく)とは狭義には催淫剤と呼ばれ勃起不全の治療に使われる薬を言う。広義には性欲を高める薬、恋愛感情を起こさせる惚れ薬、肉体的な性機能の改善を目的とした精力剤強壮剤も含まれる。


概説

媚薬とは主に性的興奮を高める作用を持つ薬の総称であるが、その歴史は古く精力の付く薬や食品の総称ともとらえることができる。また、フィクションの分野では魔法の薬のように人間の精神に作用し、恋愛感情を自在に操る薬も媚薬と呼ばれる。多くの場合こうした薬の作用は個人差が大きく、薬効の認識によっても差異がある(プラセボ効果参照)。基本的には精神を自在に操作することのできるほどの薬効成分は実用化されておらず、惚れ薬は架空の薬品と認識されている。

歴史的には大変古いが食用となる野菜や果物、獣肉等の産地、知識が偏っていた前近代においては、刺激性物質の入っている食材が媚薬とされることがすくなからずあり、タマネギなど現代では一般的な食材も過去には媚薬扱いされていた。これは嗜好品の一般化した近年とは異なり、当時の人々が刺激性物質や化学物質に全く晒されていなかったために薬効が顕在化しやすかったのではないかという説がある。また前述のプラセボ効果により、珍しい果実や食材に媚薬効果があるというふれこみで輸入?販売されることがあった。


主な分類

催淫剤
性欲を亢進させる薬。主に男性の精力減退の治療に用いられ、勃起を促す作用を持つ。女性用にはフリバンセリンなどが知られている。フィクションの世界では、女性向けの薬が用いられることがしばしばである。

勃起機能改善薬
ヨヒンビンやストリキニーネなど、性器の充血を昂進させる作用を持つ薬。市販薬では、バイアグラが著名である。

刺激性物質
経口摂取、または注射により尿内に残留し、尿路から性器を刺激する。多量に摂ると、毒になる物質にこの作用が見られることがある。

性ホルモン剤
アンドロゲン、エストロゲンなどのステロイドホルモン製剤の一部に、性器の発達を促す作用があり、性欲増進に効果があるとされる。

民間の伝承薬
漢方薬や生薬といった、口伝や経験則によって効能や有効成分が認められている薬。または、感応呪術による性器食。


主な媚薬とされるもの

植物、動物由来の食品

リンゴ、ザクロ
ジョルジュ?デビュー他著『愛とセクシュアリテの歴史』にリンゴとザクロを用いた古代バビロニアの性愛の呪法が紹介されている。
イチジク
ギリシャ?ローマ時代には国の豊かさの象徴とされ、媚薬ともされた。
タマネギ
『カーマ?スートラ』などで紹介。
イラクサ
ペトロニウス著『サテュリコン』で紹介。
トリュフ
世界三大珍味の一つであり強壮作用があると信じられたキノコの一種。
卵、チーズ
栄養価の高い食品は強壮剤として用いられた。
甘草、カズラ、サトウキビ
糖分の取れる食材は強精薬として用いられた。
ナマコ、牡蠣、ニンニク
精のつく食品として紹介され強壮にも効果があるとされた。
動物の性器
アザラシ、オットセイのペニスやウシ、ヒツジの睾丸などが精力増強作用があるとされた。
蜂蜜酒
強壮剤として民間伝承。
サフラン
調味料として、媚薬として重宝された。
マンドラゴラ
根茎が二股に割れた架空の根菜で、魔術薬の材料の代表格。シェイクスピアの『マクベス』などでは魔女の薬の材料として紹介されている。
カカオ、コーヒー
チョコレートやココア、コーヒーが催淫効果があるとされた。
コショウ、チョウセンアサガオ
『カーマ?スートラ』によれば男性性器にこれらを混ぜた蜂蜜を塗り交合すれば思い通りに女性を恍惚とさせられるとされる。
アルコール
リキュールや葡萄酒など。多量に摂ると逆効果。
バニラ
少量だが男性フェロモンと同じ成分が含まれている。

散薬、塗布薬など
サテュリオン
ペトロニウス著『サテュリコン』で紹介された媚薬催淫剤の総称だがいくつかの植物がこれにあたると後世紹介されており、正体は不明。
魔女の軟膏
様々な生薬を練り込んだ軟膏。魔女がサバトの饗宴で用い、オルガスムスを簡単に得られるとされた。多くはキリスト教普及以前の民間伝承薬であったとされている。魔女狩り以降の伝承では暗黒面が強調され、精液、愛液、コウモリの血や女性の経血、蛇なども材料とされた。
カンタリス、カンタリデス
ハンミョウという虫の粉末。ヨーロッパのものはアオハンミョウである。東西を問わず生薬として用いられヨーロッパでは媚薬効果があるとされた。

漢方薬

鹿角(鹿の角)、鹿茸(鹿のふくろづの)、附子(トリカブトの一種)、地黄(アカヤジオウ)、麋角(トナカイの角)などを調合。
アヘン、ヒキガエルの粘液
江戸時代の日本で売られていた長命丸という媚薬の主成分。
朝鮮人参
万能薬として珍重された。
麻薬
アッパー系と呼ばれる興奮作用のあるものが性欲昂進に効果があるとされる。
 その他
麝香、龍涎香
香りに媚薬効果があるとして珍重された香。
イモリの黒焼き

江戸時代から伝わる媚薬。古代ローマやインドでもトカゲは媚薬?強精薬の材料となった。



    関連商品

■媚薬紅蜘蛛(液体)の紹介

 紅蜘蛛(液体)は、無色無味の液体で、飲料、酒類にすぐに溶けます。女性が飲用すると数分間で情熱が溢れ出てきて、愛情の欲求が強くなります。

 あなたと共に愛欲の川を渡る時、女性の情熱はほとばしり、あなたを欲するようになります.....なんだか凄いですが、クラブのママが言うには、うわさ通りらしいです。

■媚薬紅蜘蛛(液体)ご使用前に必ずお読みください

 体液免疫を調整し、性機能改善、免疫力増進。女性は飲用後、数分間のうちに効果が見られ、情熱があふれ出ていて、女の子らしくなる。
 説明 :今夜はその気になりたい女性にピッタリです。女性は飲用20分後には、心ときめき、吐息は熱くなり、ムズムズし、目には渇望が現れ、急に欲しくなります。なたとともに愛欲の川を渡る、このとき女性の情熱はほとばしり、ほれているようになります。


■女性用媚薬紅蜘蛛ベニクモ(粉劑)ご使用前に必ずお読みください

紅蜘蛛(粉劑)は白い結晶体粉末、無色無味。各飲料、アルコール類、お湯によく溶ける。女性が服用すると10〜20分後には、顔がほてり、吐息が熱く、目には渇望が現れ、急に欲しくなります。呼吸が急速に加速して、貴方と共に愛欲の河に落ちることを望む。此時の女性は情熱奔放、女のらしくなる。

紅蜘蛛(粉劑)は女性専用。無色、無味、女性は服用後、心臓鼓動が急速に加速する。膣内が狭くなって、分泌物がおおくなりセックスを求めるようになる。


 妻之友膣錠避妊薬 ーコンドームを使わずに高い効果を誇る避妊ピル


妻之友   避妊はしたいけど毎日ピルを飲むのは面倒、抵抗がある。
パートナーの男性がどうしてもコンドームを使いたがらない。
お互い病気は無いから直接触れ合いたい、でも避妊はしたい
そんな時に役に立つのがこの「妻之友」。あのマイルーラと同タイプの殺精子避妊薬です。
セックスの直前に1錠を膣内に挿入するだけで殺精子作用により避妊します。

D9(INVERMA原液媚薬)
●SPANISCHE FLIEGE D9 (Original INVERMA原液),当品物の無色で味がない液体、迅速に溶解して各種の飲み物の中で気がつかれないことができる。当品物は女性のために情剤を誘って、迅速に湯の中で溶解することができて、従った後に何分、女性の腟内は痒くなって、太もも内の側は力が抜け感覚がなくて、動悸は速めて、下半身の分泌物は増えて、急ぎ必要としてあなたと抑えてからセックスして、あなたに思いのままにさせる。
●SPANISCHE FLIEGE D9女性用媚薬!女性の性欲低下、分泌物が少ないのを治療、SEXの快感を倍増する,性機能改善、免疫力増進。

催淫剤スペインガール(新型、新入荷)
無味無臭媚薬で、催淫作用・即効性は共に抜群、人気NO.1
エスクタシー。セックスする30程度の前に、本品1本(4ML )を直接飲用するか、またはドリンクに溶かして飲用してください。
女性が飲んだらしらずしらずに、下半身を中心にムラムラと性欲が高まり、淫乱になりますです。

催淫剤スペインガールの特徴:
    無味無臭媚薬で、
催淫作用・即効性は共に抜群の人気NO.1エスクタシー。セックスする30程度の前に、本品1本(4ML )を直接飲用するか、またはドリンクに溶かして飲用してください。
    女性が飲んだのが分からずに、下半身を中心にムラムラときます。性欲が高まり、淫乱になりますです。
    経口する分、体内から急速にそして強力に、催淫効果が現れます。飲み物や食べ物にたらすだけで、目くるめくような快感がえられます。
催淫剤スペインガールの主な成分
 スペイン蝿分泌強力催淫エキス等
催淫剤スペインガールの規格
 4ml×6本入り/箱
●催淫剤スペインガールの適応者
セックスの時いまいち燃えない、不感症の方

「男歓女愛」スペインExciteの英語名はTocopheryl Acetate 、スペインExcite 社出品の純天然成分の「女性用催情スプレー」......

 Excite男歓女愛催情スプレーの英語名はTocopheryl Acetate 、スペインExcite 社出品の純天然成分の「女性用催情スプレー」、主要成分はオートムギ、ヒマワリの種の抽出物、Tocophery、Acetate、香料等の純天然の植物精華で構成され、食用可能です。
 “Exciteブランド”は、スペインで性関連商品の代名詞として使うのです。それは性関連用品の最高品質を象徴しています、20世紀以来、ヨーロッパの性関連用品の最高ブランドとして愛用されていて、一番早くアジア市場に進出した欧米の精力剤、
媚薬製品ブランドの一つでもあります。
 スペインExciteのシリーズの製品は、神秘的、情熱的、且つ原始の性愛を物語っているよう、その製品の一つ一つはスペインの先端の生物化学技術で研究開発され、EUのCE認証を合格して製品化されます、ご安心して使用できます。

【製  造  元】  スペイン excite社
【原材料名】  オートムギ、ヒマワリの種の抽出物、Tocophery、Acetate、香料等
【適  応  症】  女性不感症の改善、感度アップ、催淫効果

■印度神油の紹介

印度神油(インドーシェンユー)の名前の由来は、ヒンズー教の高僧によって男女の営みに使用されていたことにあります。印度神油は、効果世界第1位を謳っており、何世紀に渡り販売されているもので、早漏や性能力低下に明らかに効果がある。 

清王朝時代には、皇族の間でのみ性の営みに使用されていたといわれる、様様な物語を持った物です。かなり強力で、麻酔にかかったように感覚が鈍りますので男性はあまり気持ちよくありませんがどうしても早く出てしまう人には絶対にお薦めです。塗布後、洗い流しても使用感は変わりませんのでとても便利。 

殺菌効果も抜群ということで、女性の肛門を潤滑ゼリーなどで滑りやすくした後、印度神油(インドーシェンユー)を肛門内に塗り込めば、女性側の痛みの感覚が鈍りインサートしやすいので、アナルセックス初心者にも人気があります。持続時間は2〜4時間。 

 
 
■印度神油の特徴

印度神油は数ある商品の中でもその歴史は古く、一世紀以上も前から世界的に愛されています。だからこそ、初めての方でも安心してお使い頂けます。
あなたにあった使用量を自分で調節できる直接塗布タイプなので、ここぞ!という時にもおすすめです。
性機能の障害にお悩みの方は勿論のこと、早漏で「長く持たない・・・」などのお悩みをお持ちの方に喜ばれている、おすすめの一品!ぜひ印度神油をお試し下さい!!

■印度神油ご使用前に必ずお読みください
 
印度神油功能:早漏、性能力低下、性交の時間が短くて、腎陽が不足などに著しい効果がある。
印度神油【適用症状】:インポテンツ、早漏

狂潮夜スプレーは女性不感症の改善、感度アップ、セックスの品質を高める女性用媚薬スプレーです!消毒作用もあります。狂潮夜スプレーは女性の性欲低下、分泌物が少ないのを治療、セックスの快感を倍増する,性機能改善、免疫力増進。

媚薬(女性用精力剤):強力催眠迷幻水(LOVE POTION)商品説明
 強力催眠迷幻水(LOVE POTION)は究極かつ禁断の媚薬といわれてます。強力な催眠と催淫効果があります。
 女性が服用した後10分以内に、催眠効果と催淫効果が同時に発生します。女性が深く寝てしまったと同時に、性興奮もしてしまいます。まるで夢でセックスするような感じになるのです。
 服用およそ2時間後目が覚めますが、女性は何が起こったか、まったくわからない、覚えてないほど、強力な媚薬ですので、悪用は厳禁です!

媚薬(女性用精力剤):強力催眠迷幻水(LOVE POTION)の使用方法
  コーラ、ビール、ドリンク等に5滴を垂らして飲用する、10分以内に効き目が出る

媚薬(女性用精力剤):強力催眠迷幻水(LOVE POTION)の適応症
 催淫効果と催眠効果

媚薬(女性用精力剤):強力催眠迷幻水(LOVE POTION)に関する注意事項 
1.未成年、妊婦、心臓血管の患者は服用禁止。
2.合法夫婦のみに提供します。悪用厳禁!
3.1日重複服用は不可。

D8催淫水日本初上陸!スペイン発、ヨーロッパ等で大人気!INVERMA原液を原料にした“禁断の媚薬”です。

INVERMAを原料にした“禁断の媚薬”約5分から10分で猛烈にSEXがしたくなります、性欲と性感がアップ...

D8催淫水は透明無色で迅速にいかなる飲み物で溶けることができます。女性が服用すると、驚くようなスピード感で効果発揮!約5分から10分で猛烈にSEXがしたくなります、性欲と性感がアップします。現在女性用精力剤の中で、よく売れてる製品の1つです。

D8催淫水の有効成分の比率が「D6 催情剤」より若干高くなっております。

D8催淫水原材料名:INVERMA原液

<蔵妃催情濕巾は女性がオーガズムを得られる全く新しいタイプの女性用媚薬。その原因は、クリトリスにあります。女性はクリトリスの完全なる勃起をなくしてオーガズムを感じることができません。そこで蔵妃催情濕巾は、女性の気分を高揚させるだけではなく、クリトリスの勃起を促進して女性が継続的にオーガズムを感じることができます。 また、蔵妃催情濕巾は天然漢方薬で作られたので、副作用の心配がありません。濕巾式なので、使い捨てはとても便利です。 そして、蔵妃催情濕巾は良いセックスを行なうため、女性ホルモンの分泌を促し、美貌と若さを保ちます。

人気度NO1:注目の女性用媚薬!

 スペイン製直輸入品!今話題の超強力媚薬のオリジナル!
 スペイン蝿などの一部の昆虫が分泌する強力媚薬成分を配合したタイプのD6媚薬が今人気です。速効性があり、しかも強力なので中国でもこのタイプのD6媚薬が大流行していますが、こちらはその本家本元のスペイン製超強力媚薬です。今話題の天然媚薬ハーブ「INVERMA」も配合しているので最強無敵のD6媚薬です。
 スペイン直輸入品ですので数に限りがあります。確実に手に入れておかれたい方ははお早めにお買い求めください。効き目は大変素晴らしいです 。


D6 催情剤成分:スペイン蝿分泌強力催淫エキス、スペイン産天然媚薬ハーブINVERMAエキス等


D6 催情剤注意事項:

1.児童及び妊娠中の方は服用しないでください。
2.性行為の前以外には服用しないでください。
3.心臓疾患のある方は服用しないでください。
4.女性の合意の下に使用し、悪用はしないでください。
5.1回15滴以上は服用しないでください。

女性用媚薬蒼蝿水FLY(D5)効能
  蒼蝿水FLY(D5)は無色無味、飲料、アルコール類によく溶ける。飲む後5分間に効果が出る、腟内は痒くなって、心臓鼓動が急速に加速する。膣内が狭くなって、分泌物がおおくなり、セックスを求めるようになる。

女性用媚薬蒼蝿水FLY(D5)成分
  スペインから輸入した原料。

女性用媚薬蒼蝿水FLY(D5)使用方法
 セックスの5分間前に、蒼蝿水FLY(D5)1本を飲料あるいは酒に溶かして服用して下さい。

女性用媚薬蒼蝿水FLY(D5)注意事項
 妊娠中、心臓や血管が弱い人は不適当。1日重複服用は不可。合法的な性生活に使用し、不道徳行為に使用しないこと。


ウェイカワン(イカオウ、威哥王)は医薬品のバイアグラを使用している人には是非お薦めしたい逸品。副作用がないので安心。ウェイカワン(イカオウ、威哥王)を飲んで1時間過ぎた頃から効果準備が整い、意識が性的興奮し始めると全快勃起する。医薬的効果が高いので、射精後も勃起がおさまりにくい。

康楽宝の効能

避妊大革命!液体避妊膣内射精の快感を存分に味う、有効的に性病とAIDSを予防する。中国国家科学技術部「火炬計画」の重大な成果である。液体避妊薬「康楽宝」は2002年中国国家科学技術部『火炬計画』の重大な成果であって、中国の性学会の推薦製品です。七つの中国国家の委員会の認証を獲得、中国の国家五大権威組織の検査に合格して世界保健機関(WHO)の疾病予防控制センターが監督、製造したものである。「康楽宝」は特製の注射器を使用して、セックス前3分間に一回性に膣に注入してただ2秒をかかり、効果は八時間も持続する。性病予防に液体避妊薬「康楽宝」をお薦めいたします。

AIDS(エイズ)や性病など、各種の性感染症の伝染を防止して、男女双方を保護する効果があり、一分間に男性精子の活力を失わせるので、妊娠も予防する。女性の膣の潤滑を増加させ、セックスの快感を高める。男女の性器の日常ケアに適応し、副作用は無く、各種の婦人科の病気の発生を減少することができます。天然アロエを使用して、陰部の潤滑効果もあるので、お年寄り女性に、ロ-ションの代わりとして、中老年の方にも適合します。

女性用媚薬花痴の紹介

 日本で有名な媚薬花痴は無色、無味、お湯や飲料と酒に溶かす、女性が飲むと数分間以内に膣内に痒くなり、心臓動悸が快速、直ぐに性欲が盛り上がり。

女性用媚薬花痴ご使用前に必ずお読みください

 本品は高度の濃縮液体だ。成年女性の性冷淡に適用する。飲む後30分間に効果が出る、セックスを求めるようになる。効果が強力なため仕事中や外出中に飲まないで下さい。服用後2時間以内に車の運転や危ない仕事する事が行けない。


 絶対高潮------極品媚薬

    今話題の最強無敵の媚薬


本品の人込みの有効率は90%!! 女性の性欲低下、分泌物が少ないのを治療、SEXの快感を倍増する。

速効性があり、今話題の最強無敵の媚薬です。



媚薬(女性用精力剤):黒寡婦(BLACK WIDOW)ご使用前にお読みください
  女性を口説く必須アイテム。ホルモン系媚薬です。性的な幻覚も引き起こしやすく、刺激的なナイトライフをしばし、ご堪能を!
身体の免疫を調整し、性機能の免疫力を増進しますので、性欲が高まり、たちまち淫らな女にする凄い媚薬です。

■媚薬(女性用精力剤):黒寡婦(BLACK WIDOW)に関する注意事項
1.未成年、妊婦、心臓血管の患者は服用禁止。
2.合法夫婦のみに提供します。他の不道徳行為には使用禁止です。
3.非法用途には使用する方は法律責任を負うべきである。
4.1日重複服用は不可。
5.使用状況と個人差によって効果に違いがある場合がございます。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 精力剤関連コラム +
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F 電話番号:0086-592-88453322
Copyright ©2006-2023  www.cnseiryokuzai.com   販売者名:中華精力剤大薬店   主な取扱商品: 精力剤 | 媚薬 | 漢方薬 |