中華精力剤インポテンツの原因を突き止める
   商品検索:       ログイン   新規登録   注文追跡    資料変更
Home  |  漢方精力剤  |  ED・PE薬  |  媚薬  |  漢方薬  |  試用サンプル  |  健康美容  |  同仁堂名薬  |  注文案内  |  よくある質問  |  お知らせ              郵便追跡    お気に入りに追加
メール受信テスト: メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   会員窓口
   推薦商品
  ・ 斑禿丸(円形脱毛症)
  ・ 蔵鞭王試用サンプル
  ・ 好漢哥
  ・ NEW勃動力三體牛鞭
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 威哥王(ウェイカワン)19年新包装
  ・ 黒蟻王
  ・ 印度神油
   人気の商品
  ・ メガリス(Megalis)20mg
                                 人気度:10663
  ・ 春薬
                                 人気度:3837
  ・ 金威哥
                                 人気度:6147
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:6375
  ・ American Red ant
                                 人気度:546
   特典組合

漢方精力剤即効セット

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 女性用媚薬
  ・ 漢方薬
  ・ 試用サンプル
  ・ 人気精力剤セット
  ・ 同仁堂名薬
  ・ 健康美容
  ・ ED・PE薬
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 胆嚢薬
  ・ 肝臓薬
  ・ 癌、免疫力
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ ニキビ
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ 清熱解毒
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 性高潮に達するには...?
  ・ 漢方精力剤の偽物問題について
  ・ 媚薬紅蜘蛛体験レポート
  ・ 媚薬(催淫剤)の効果
  ・ 神秘的な媚薬
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 女性ののインポテンツについて
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 漢方薬の精力剤とは
  ・ 精力剤は風邪薬と同じ
  ・ 媚薬効果があると言われている食べ物トップ10
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華精力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『中華精力剤漢方薬局』 -> インポテンツ -> インポテンツの原因を突き止める
インポテンツの原因を突き止める (2010/11/1)

インポテンツの治療において病院での診察は、まず最初に医師から患者へいくつかの質問がされます。これはインポテンツの原因を突き止めるものであり、内容は普段の会話では行われないようなものがほとんどですが、恥ずかしがらずに正直に答えた方が改善への近道になります。

この医師の質問には、「IIEF5」というものがあります。これは一つ一つの質問に点数があり、質問の全ての点数を足して21点以下だとインポテンツの重症、12点以下だとインポテンツの中等症の可能性があると判断されます。

インポテンツについての医師の質問には、以下のようなものがあります。ここ6ヶ月の間で勃起を維持する自信はあるか、的な刺激を受けた場合に挿入可能な勃起状態になる頻度はどのくらいか、セックスの最中に勃起を維持する事は可能か、満足のいく性行為が出来たのは何回か、などの質問が医師からされるでしょう。

これらの質問に回答し、その回答内容を点数として記録後、採点を行います。そこで、おおよそのインポテンツの症状と、過去のトラウマなどは無いかの質問、および身体的検査において原因を特定し、また、その治療方法を決定します。

インポテンツの治療は陰部を調べるのか、と恐怖感を持つ人もいるそうですが、そんな事はありませんのでご安心下さい。もちろんこの質問内容が全てではありませんが、インポテンツの治療において重要な事ですので、必ず質問には正直に答えるようにしましょう。



    関連商品

徳国黒金BLACKGOLDは徳国(ドイツ)生まれの超強力勃起増強薬タブレットです。長年に渡る研究開発、臨床試験を経て完成した黒金BLACKGOLDは服用するとペニスが高速に増大・増長し、ペニスの硬度も飛躍的にアップ、射精までのセックス時間も大幅に延長されます。服用後、最長で1週間もの間効果が出続けるので、この間は何度でもパワーみなぎるセックスを行う事ができます。

精力剤徳国黒金(BLACKGOLD)製造元:
青海宏権威生物会社

「100%天然成分で、今、全米で一番人気のサイズアップサプリメントです!」

 プロソリューションは、プロのソリューションという名前どおり大変効果のあるサプリメントです。服用するだけでペニスが最大30%を増大することができ、性機能の改善や早漏防止、勃起の持続、硬さの増加など、あらゆる面からペニスの増強ができる優れたサプリメントです。
 ですが、いくらペニス増大に効果があるからといって、飲みすぎてしまうことのないようにしましょう。他のサプリメントにも言えることですが、使用の際は定められた用法・用量をきちんと守ることが大切です。

プロソリューション(ProSolution)の特徴

・2〜4インチのサイズアップ
・早漏の防止
・精子の増加
・オーガズムの向上

プロソリューション(ProSolution)成分一覧

L-アルギニン:
アミノ酸の一種で精子の60%を占める主成分でもある。俗に「精子にはたんぱく質が含まれている。」と言われるが、これはほとんどアルギニンのことを指している。
イチョウ:
イチョウの使用は中国5,000年前に遡ることができます。イチョウによってペニスに流れ込む血流の量が増し、性機能を改善させます。
チョウセンニンジン:
体を暖め、新陳代謝を盛んにします。血糖値を下げる作用、性腺ホルモンの分泌を促進する作用、強心作用も。早漏を支援します。それは、血液と精液を構築する傾向があります。それが元気づける「男性あるいは陽エネルギー」のために受理された、循環および血液活力を改善する。
ノコギリヤシ:
男性の中の低いリビドーを刺激し、かつ性のエネルギーをアップさせるといわれてきました。ノコギリヤシの中の成分は性欲促進の効果があります。
亜鉛:
セックスの御三家ともよばれ、これが減少すると発育障害・運動失調・免疫不全などの悪影響が出ますが、中でも男性にとって深刻なのは、精子の量が減ること。
陰楊:
補腎壮陽の効能があり,気を貯留する腎の機能が著しく低下し,これに伴う気虚などの症状を緩和する働きがあり,腎陽虚による勃起不全に効果があるとされています。
菟絲子:
ヒルガオ科の植物の種子。早漏、腰や背中の痛み、だるさ、下痢、食欲不振などに効果がある。また、眼科疾患にも用い、視力障害、飛蚊症(白内障)などにも使用される。
山査:
血流を良くし、滋養強壮効果をもたらします。
カツアバ:
カツアバは催淫薬としてのハーブ医療での長い歴史があります。

使ってみたいけれど自分にあった漢方精力剤がどれなのかよくわからない・・・そのようなお客様のために当店人気商品3種類【黒蟻王(クロアリオウ)】【巨人倍増】【九鞭王】各1箱をセットにしてお求め安い価格でご用意させていただきました。勃起促進漢方精力剤が初めてのお客様には自信を持ってお勧めいたします。

2019年新包装威哥王(イカオウ、ウェイカワン)5000mgは医薬品のバイアグラを使用している人には是非お薦めしたい逸品。副作用がないので安心。威哥王(イカオウ、ウェイカワン)を飲んで1時間過ぎた頃から効果準備が整い、意識が性的興奮し始めると全快勃起する。医薬的効果が高いので、射精後も勃起がおさまりにくい。

また、威哥王(イカオウ、ウェイカワン)5000mgは連続性行為射精の果てに勃起しにくくなった状態でも、多少痛みは伴うものの全快に勃起できる。持続時間は大よそ2〜4時間。人によってはもっと持続する場合が多い。勿論、無意識に立ちっぱなしと言うわけではなく、きちんと意識に連動しているので安心できる。

しかし、意識に敏感になること受け合いなので、遊び心で使用しても、街でタイプのお姉さんを見かけただけで勃起全快になってしまうので要注意。何かの事情や高齢の関係で、勃起しなくなった人でも勃起性は常人並になるが、男性性器(ペニス自体)そのものの容量が大きくなるとか、性交時の快感が良くなるとか、そういう相互作用はないので、バイアグラと同じ効果と言えばそれまでだが、バイアグラのように単に立つというよりも若い頃の立ち具合、硬さ具合になるのが嬉しい。

威哥王(イカオウ、ウェイカワン)5000mgは勃起促進薬としての効果はもちろん、精力増強には欠かせないと言われる「三鞭(鹿、羊、オットセイの陰茎)」に植物性生薬「朝鮮人参、枸杞子」等を配合し製造されています、腎臓が弱い方、虚弱体質の方に大変効果があります。

威哥王イカオウウェイカワン)5000mgとしての知名度は既に周知の物となり、日本でも数多くの愛用者が居ます、世界各国でED(インポテンツ)、早漏防止、滋養強壮の精力剤として愛用されており、威哥王(イカオウ、ウェイカワン)は体内バランスの正常化、内臓の正常化、疲労回復にも効果が高く評価されています。

中国で販売されている「威哥王(ウェイカワン)」と名のつく商品だけでも数種類がございます、 当店が販売している「威哥王(ウェイカワン)」は生産メーカー「錦州市中美保健品厂」から仕入れした100%正規品です、ご安心ください。
※税関対策として、外装箱を外して発送する場合がありますので、ご了承くださいませ。

心臓、血圧などに心配し、ナチュラルな感じがお好みの方に当店お勧めの【蔵秘雄精】【男宝(ナンパオ)】【中華牛宝】各1箱セットをお得な価格でご提供いたします。50代後の方に断然お勧め!

リピーターの多い漢方精力剤をセットに!使ってみたいけれど自分にあった勃起促進剤がどれなのかよくわからない・・・そのようなお客様のために当店人気定番漢方精力剤3種類【威哥王ウェイカワン】【男宝ナンパオ】【巨人倍増枸杞カプセル】各1箱をセットにしてお求め安い価格でご用意させていただきました。リピーターの多い漢方精力剤ですので、初めてのお客様には自信を持ってお勧めいたします。

もっと硬さがほしい方に当店お勧めの【黒蟻王(クロアリオウ)】【威哥王(ウェイカワン)】【巨人倍増】各1箱セットをお得な価格でご提供いたします。硬さと即効性をお望みのお客様にお勧めいたします。

クコの実の詳細

枸杞(クコ:Lycium chinense)は川や土手などの湿地に生息するナス科の潅木であり、クコの実は健康食品としてあまりにも有名なので多くの説明は要らないのかもしれません。

 しかし、クコの実は産地によって質が全然違うことはご存知でしょうか。現在市場に出回っているクコの実はほぼ全部中国産のクコの実ですが、最も質の良いのは寧夏(ねいか)産のものです(中国ではこれを略して「寧杞」と言います)。

 寧夏(寧夏回族自治区)は、中国大陸の西北部、海抜1,000〜1,200mの高度高原であり、クコの実、スイカ、甘草、発菜、蓮根、大棗などの野生植物が豊富ですが、中でもクコの実は「紅宝」(赤い宝物)と言って重宝がられております。

クコの実の栄養成分

ベタイン、ゼアキサンチン、リノール酸、ベータカロチン、ビタミンB群、ビタミンC、鉄分、マグネシウム、亜鉛

香港宝和堂海狗丸は、唐朝の秘法に基づきつくられた数百年の歴史をもつ強壮剤で、臨床実験により生殖器の発育不全、性能力の低下、インポテンツ、早漏、不稔症、精神虚弱化、早期老化現象などの症状に優れた効果を発揮することが実証されています。香港宝和堂海狗丸は、冬蟲、杜仲、熟地、北芪等の薬草類を成分とし、精液の補給や精エキスおよび骨髄の滋養に効果を発揮し、心臓、脾臓機能を高め、臓骨を強化することによって精液の補給や精エキス及び精力を刺激し、陽エネルギーを活性化し、また性腺の分泌を促し、男性の性機能を高めます。

香港宝和堂海狗丸を7日続けて服用されますと、血色が良くなり皮膚につやを増し、手足の血行が高まり、食欲増進、語調にはりを増やすなどの初期的効果が現れます。刺激性の少ないことの強壮剤を常用されますと、エネルギーを取り戻し、豊かな性生活の回復、長寿をお約束いたします。尚、副作用の心配は一切ありません。



香港宝和堂海狗丸ご使用前に必ずお読みください
 
適応症:インポテンツED)、勃起力不足、早漏、無精子症、夜尿頻繁、腰膝虚弱化、めまい、耳鳴、早期老化、脳力減退など



使ってみたいけれど自分にあった勃起促進剤がどれなのかよくわからない、店長に勧めてほしい・・・そのようなお客様のために当店人気定番漢方精力剤6種類、【黒蟻王(クロアリオウ)】【威哥王】【男宝】【中華牛宝】【巨人倍増】【蔵秘雄精】各1箱をセットにしてお求め安い価格(別々買うと17300円になりますが、セットですと9800円)でご用意させていただきました。漢方精力剤が初めての方に自信を持ってお勧めいたします。

即効性をご希望の方のために当店お勧めの威哥王(ウェイカワン)/蔵秘雄精/男宝(ナンパオ)各1箱セットをお得な価格でご提供いたします。即効性をお望みのお客様にお勧めいたします。

精力剤巨人倍増枸杞カプセル(900mg x 8錠 /箱)の商品情報

精力剤巨人倍増枸杞カプセルの紹介

    巨人倍増枸杞カプセルは細胞の再生力を促進、睡眠時の睾丸の働きを活発化させ、ペニス組織の発育を促進することによってペニスの大きさそのものを更に成長させます。最先端技術によりペニスの勃起力を大幅に向上!超強力新型精力剤な製品です!

    巨人倍増枸杞カプセルは最新の超臨界流体抽出技術を採用、睾丸中の有機化合物の働きを活性化し、成分が直接ペニスの海綿体内部に浸透し毛細血管を 拡張します。血液の流入を促進し、睾丸の有機酵素含有量を増大、ペニスの硬さと太さを増大させます。

精力剤巨人倍増枸杞カプセル成分

雪鹿鞭、ヤクの睾丸、野驢鞭、鎖陽、朝鮮人参、亀板、

犬脊、海馬、当帰、首烏、胡桃肉等十数種類の天然漢方成分

MAXMANペニス増大カプセル 2代の紹介

Capacity Marketing会社の最先端の専門グループが長年の研究と開発による努力の成果生み出した最高傑作です。それは数週間で男根を太く、大きくしたいと願う世の男性にとって夢のような商品。
Maxmanペニス増大カプセル2代は細心の注意を払い細かな研究の末調合された商品ですので、カプセル一つ一つに研究者の想いがこもっています。通常、勃起とはペニスの血の流量が増加することによりそそり勃つものですので、この原理を生かして生み出されたMaxmanペニス増大丸カプセル2代目は、人間の正常な働きを無理に壊して勃起させる、一般的な化学製剤のそれではありません。早漏、短小、弱い勃起に悩むあなたの悩みをこのMaxmanペニス増大カプセル2代目代が全て解決します!
あなたの自信を取り戻し、幸せな時間をより長く楽しめる、世界中で愛用されている夢のような商品、それがMaxmanペニス増大カプセル2代目です!

■MAXMANペニス増大カプセル2代ご使用前に必ずお読みください

MAXMANペニス増大カプセル2代は最高品質の天然植物を使用して作られています。

効果的にペニスの長さを 6-8cm長くする。
継続して服用すればペニスの長さを伸ばし続けることができる。
ペニスを更に太く、硬く勃起させる。
早漏を効果的に抑える。
勃起するペニスの硬度を増す。
安全で、自然にペニスのサイズを増す。
100 %天然成分。

MAXMANペニス増大カプセル2代目の独特な調合によって、ペニス内の血液の回流を促進し、体の中で天然ホルモンの分泌を促し、睾丸のケトンの分泌を増し、ペニスの長さと太さを増す。

MAXMANペニス増大カプセル2代目は、持続的に服用すると一層効果を高めることができます。

漢方精力剤威哥王(イカオウウェイカワン)5000mgご使用前に必ずお読みください

1、陰茎海綿体の弛緩反応を増強し,陰茎勃起を誘発,増強します。 本製品は、強壮成分の三鞭(鹿・羊・オットセイの陰茎)、人参、かりんを主原料に製造しています。
2、本製品は医薬品バイアグラと違い副作用などがございませんので特にバイアグラを服用している方は、是非お試しください。
3、科学的な実験により、体のバランスを整え、滋養強壮に大変効果があることが証明されています。得に腎臓が弱い虚弱体質の方に是非お勧めいたします。 男性機能低下でお悩みの方は是非一度お試しください。

早漏防止スプレー老虎油商品の詳細】
早漏防止スプレー老虎油「久戦王神仙草液」は男性の早漏防止、性交時間の延長、腎臓機能の増強などの効果があります。

早漏防止スプレー老虎油成分】
竜骨、五味子など。 

早漏防止スプレー老虎油使用方法】
  1、ノズルを押してペニスの亀頭部位に2-3回平均的にスプレーしてください(尿道口にふれない用にしてください)
2.30分後に効果が発揮し、熱く感じることがありますが、正常な現象です。 

早漏防止スプレー老虎油注意事項】
1、口や目に入らないようご注意ください。 
2、キズや炎症がある場合は使用しないでください。 
3、未成年者は使用禁止です。 
4、熱く少しの痛みがある場合がありますが、正常な現象です。

VEGETALVIGRA(ベジタルバイグラ)の紹介

神秘の植物、赤ガウクルアから作られた驚きの精力増強サプリ

従来の物より効果がより強力になり8錠入りにボリュームアップした新バージョン!

VEGETALVIGRA(ベジタルバイグラ)は最新型勃起促進剤です。今、医学界でも注目されている“赤ガウクルア”を主成分としています。

男性のセックス機能を様々な面からパワーアップする事から「植物バイアグラ」の異名をとる赤ガウクルアの驚くべき効果を是非体験してください。


【蔵秘雄精の特徴】

文章が長いけれど、ぜひ読んで頂きたい。

 まず、この蔵秘雄精は他の商品とはまったく別種の精力剤だということを覚えていただきたい。
今まで私たちが試してきた精力剤は、どれも期待を裏切るような結果や、体に負担の掛かりすぎリ商品ばかりだった。そこで私たちは考えた・・・。「本当にスゴイ精力剤ってどんな物だろう?」と。

すぐさま「本当にスゴイ精力剤発見の旅」プロジェクトチームが結成された。これが2008年の夏の事である。

漠然と本当にスゴイ精力剤と言っても、何をもってして「スゴイ」か?
スタッフは非常に悩んだ・・・。

北欧、中欧、アジアの小国まで旅をして、現地人の噂やその土地に伝わる「伝統の●●」といった俄かには信じられないような話まで集められる情報はをたくさん集め、そこから発見した「秘宝」ともいえる精力剤、それがこの「蔵秘雄精」である。
苦労に苦労を重ね、やっとの事で発見した「蔵秘雄精」は、その内容も俄かには信じられないようなものだった・・・。極彩色のドラゴンの絵が描かれたその箱に書いてあったのは、淫羊霍、肉従蓉、禿鶏散、鹿角散という一般的に性力剤に用いられる天然の素材に加え、驚いたのは「チベット産ヤクの睾丸」という文字。写真を見ていただければわかるように、ヤクとはとてもパワフルで男性的な動物。チベットでは荷物を運んだり生活の必需品として非常に貴重な存在なのです。

 あなたは「小さい」「短い」「細い」と女性にいわれた事はないだろうか?
 また、トイレで隣になった人の股間をそっと覗いて見たことはないだろうか?もし一度でもそんな経験があるならば、ここに紹介している蔵秘雄精をぜひとも試してみるべきです。
 この精力剤蔵秘雄精は、インポテンツや勃起不全の人だけではなく、短小に悩む方々にも喜ばれている商品なんです!

 世界を旅して長年探し求めた「本当にスゴイ精力剤」がここにあります。
 
  他の精力剤も全て試したあなたに、最後にオススメできるチベット精力剤-蔵秘雄精を一度だけでもお試しいただきたい。

チベット精力剤蔵秘雄精の主な成分】
淫羊(インヨウカク)、肉蓉、蛇床子、苑糸子、禿鶏散、鹿角散、耗牛丸など貴重なチベットの薬草や秘薬をエキス取って精製したのです。

チベット精力剤蔵秘雄精の適用対象】
陽萎早漏、インポテンツ、EDなど

蟻力神(イーリーシン)の紹介

 

「沈陽長港蟻宝」の製品で、中国の精力剤のパワーを世に知らしめた逸品。大好評蟻力神(イーリーシン)の価格を更に大幅値下げ!「蟻力神(イーリーシン)」の主成分である蟻粉に含まれる、豊富な栄養素が、身体の各機能に働き旺盛な勢力と長寿の元を作ります。「蟻力神(イーリーシン)」は男性の精力減退・不能・早漏・女性の不感症・セックスレスなど性的能力障害に効果期待でき、性生活が改善できます。ぜひ、「蟻力神(イーリーシン)」をお試しください。

蟻力神(イーリーシン)ご使用前に必ずお読みください

 補腎壮陽

1、男性の精力減退・不能・早漏、女性の不感症・セックスレスなど、性的能力障害に効果があり、性生活が改善できます。
2、性交時間が長くなり、男女に悦びをもたらす。
3、長期間使用すれば、心身を健全化させる。
4、腎臓患者に対して効果的。
5、 リューマチ・関節炎の方にも回復するなど効果的。 (リューマチの一因、亜鉛不足に対し、亜鉛の含有量が多いありんこパワーが有効)「
蟻力神(イーリーシン)」 天然滋養強壮食品として
※中高年の元気を取り戻す「若返りの健康食品」
※過酷な現代社会におけるストレスや、偏った食生活による栄養バランスの崩れと、カロリーの過剰摂取により、現代の日本人の身体バランスは大きく乱れています。
※蟻力神の主成分である蟻粉に含まれる、豊富な栄養素が、身体の各機能に働き旺盛な勢力と長寿の元を作ります。
※特に現代の食生活で不足しがちなナトリウム、カルシウム、亜鉛、セレン、マグネシウムを豊富に含み、定期的に飲用いただくとさまざまな体的好転が期待できます。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 精力剤関連コラム +
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F 電話番号:0086-592-88453322
Copyright ©2006-2023  www.cnseiryokuzai.com   販売者名:中華精力剤大薬店   主な取扱商品: 精力剤 | 媚薬 | 漢方薬 |