中華精力剤精力剤の強壮成分
   商品検索:       ログイン   新規登録   注文追跡    資料変更
Home  |  漢方精力剤  |  ED・PE薬  |  媚薬  |  漢方薬  |  試用サンプル  |  健康美容  |  同仁堂名薬  |  注文案内  |  よくある質問  |  お知らせ              郵便追跡    お気に入りに追加
メール受信テスト: メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   会員窓口
   推薦商品
  ・ 斑禿丸(円形脱毛症)
  ・ 蔵鞭王試用サンプル
  ・ 好漢哥
  ・ NEW勃動力三體牛鞭
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 威哥王(ウェイカワン)19年新包装
  ・ 黒蟻王
  ・ 印度神油
   人気の商品
  ・ メガリス(Megalis)20mg
                                 人気度:10663
  ・ 春薬
                                 人気度:3837
  ・ 金威哥
                                 人気度:6147
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:6375
  ・ American Red ant
                                 人気度:546
   特典組合

漢方精力剤即効セット

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 女性用媚薬
  ・ 漢方薬
  ・ 試用サンプル
  ・ 人気精力剤セット
  ・ 同仁堂名薬
  ・ 健康美容
  ・ ED・PE薬
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 胆嚢薬
  ・ 肝臓薬
  ・ 癌、免疫力
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ ニキビ
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ 清熱解毒
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 性高潮に達するには...?
  ・ 漢方精力剤の偽物問題について
  ・ 媚薬紅蜘蛛体験レポート
  ・ 媚薬(催淫剤)の効果
  ・ 神秘的な媚薬
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 女性ののインポテンツについて
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 漢方薬の精力剤とは
  ・ 精力剤は風邪薬と同じ
  ・ 媚薬効果があると言われている食べ物トップ10
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華精力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『中華精力剤漢方薬局』 -> 精力剤製品関連 -> 精力剤の強壮成分
精力剤の強壮成分 (2010/11/20)

では、精力剤精力サプリなどの有効成分を十二分に体内に吸収させてそのパワーを発揮させる為にはどうすればよいのでしょうか?
前項でも述べましたが、有効成分を充分に吸収する為には「酵素」が必要だと言うことで、この点はご理解いただけたと思いますが、さらにこだわって考えますといわゆる精力剤の強壮成分はその多くが「材料」であり、材料を加工する(体内で科学変化を起こさせて有効成分に変換し、吸収させる)為には「ビタミン」が必要だということです。

これを一軒の家に例えると材木は様々な精力剤の成分にあたります。
それをノミやカンナ、のこぎり等で加工してはじめて家が完成するように「道具」が必要だということです。(この時、酵素は「大工さん」にあたります。)

その「道具」にあたるのがいわゆる「ビタミン」ですがビタミンは三大栄養素と呼ばれる、糖質(炭水化物)、脂質(脂肪)、タンパク質(蛋白質)を体内に吸収するために「加工」する重要な働きを担っています。ビタミンが不足するとこれらの食物が充分に体内に取り入れられずに排泄されてしまいます。

一口にビタミンといってもその種類は数多く、いちいち解説すると大変複雑な話になってしまいますし、当サイトの趣旨からも外れてしまいますので、結論から言いますと「マルチビタミン」などのサプリメントで補う方法が一番手っ取り早い方法のようです。
しかし、繰り返しになりますが「酵素」と共に摂取するということを忘れないで下さい!
 



    関連商品

漢方精力剤:男宝(ナンパオ)の紹介
 男宝(ナンパオ)の生産メーカーは最も有名な天津力生製薬で実績と安心感はトップクラス。日本で発売されいてる男宝ナンパオも同社が製造しているようです。男宝(ナンパオ)は中国古来からある強壮系漢方精力剤です。即効性は望めませんが、毎日の服用で地力をつけます。疲労感を感じる方などビタミン剤代わりにもお勧め。

漢方精力剤:男宝(ナンパオ)の効能
 男性補腎専用、滋養強壮、腰痛、体力精力の減退、肉体疲労に効果があります。 他に身体虚弱、ノイローゼ、記憶力減退、足腰の無力感、冷え症、性欲減退、夜の尿意頻数、耳鳴り、陰萎、早漏などに適応されます。特に歳を重ねるにつれ腰痛・肩こりを伴い、疲れ・だるさの抜けない方にきめ細かな効果をもたらします。 
漢方精力剤:男宝(ナンパオ)は中高年に効くのはなぜか?

健康は五臓六腑から

 漢方医学では人の身体を五臓六腑という概念でとらえています。五臓とは心・肝・脾・肺・腎のことを言い、六腑は小腸・大腸・胆・膀胱・三焦を指します。また、この五臓という概念は、西洋医学でいう心臓、腎臓といった臓器を指すものではなく、身体の機能そのものを表現したものです。
 そして、漢方医学では、人の健康とは、この「心・肝・脾・肺・腎」という五臓が互いに助け合い、バランスを保ってこそ成り立つと考えています。
腰痛・肩こりは「腎虚」から

五臓のうち「腎」は、性機能や月経などをコントロールする機能のことで、若さや老化を支配し、また“筋骨(筋肉と骨)を司る”とされています。

年をとるに従って「腎」が衰え始めると、性機能が徐々に低下し、ホルモンなどの身体の調整機能が崩れて、腰痛・肩こりといった症状が真っ先に目立ち始めると考えられています。年とともに腎が衰え、腰痛・肩こりが続く、このような状態を「腎虚」と言います。

つまり「腎虚」とは、中高年になって骨・筋肉・血液が衰え、バランスが崩れた状態とほぼ同義と考えられます。

男宝(ナンパオ)の31種の漢方生薬の役割

中高年の腰痛・肩こりに優れた効果を発揮する男宝(ナンパオ)には31種類もの漢方生薬が配合されています。このうちの多くの漢方生薬が、おとろえた「腎」を補う「補腎薬」であり、そのほかには「心、肺、脾、肝」などを補う漢方生薬が含まれています。

漢方医学の概念に基づき、独特の処方で配合された31種類の漢方生薬が「腎」を中心に、そのほかの臓にもキメ細かく働きかけ、おとろえた骨や筋肉、血流をバランスよく改善し、中高年の腰痛、肩こりに効果を発揮するのです。
 高齢化社会を迎え、さけることのできない中高年の腰痛・肩こりを、31種の漢方生薬のチカラで改善する、それが男宝(ナンパオ)なのです。

漢方精力剤:男宝(ナンパオ)の成分

  高麗人参、海馬、当帰、鹿茸、阿膠、枸杞、紫河車、広狗腎、驢腎、山薬、茯苓(ブクリョウ)、牡丹皮(ボタンピ)、淫羊かく(インヨウカク)、白朮(ビャクジュツ)、黄耆(オウギ)、杜仲等その他31種の貴重な高級漢方薬材等。

 超級猛男カプセルは、天然の動植物ピュアー原料と先進的な抽出技術で高度濃縮された超強力勃起増強薬です。長年に渡る研究開発、臨床試験を経て完成した超級猛男カプセルは服用するとペニスが高速に増大・増長し、ペニスの硬度も飛躍的にアップ、射精までのセックス時間も大幅に延長されます。服用後、最長で3日間もの間効果が出続けるので、この間は何度でもパワーみなぎるセックスを行う事ができます。 

<br>

 超級猛男(スーパー猛男) は淫羊霍(いんようかく)、海狗鞭、鹿鞭、レイシ、熟地黄、陽起石など、安全なハーブのエキスを特殊な抽出方法で出来た画期的な精力剤です。これまでの漢方精力剤や欧米勃起薬の様に効果までに時間がかかり、副作用があるなどの欠点を克服した製品です。その上、効果には食事と飲酒に影響受けません。<br>

 また、超級猛男(スーパー猛男) は飲んだ後勃起反応が早く、ペニス硬さと持久力が増し、早漏を抑制し、性欲と快感のすごさには驚き程です。性交後は勃起状態から普通の状態に戻りますが、再度性行為を希望すると30分内勃起が再度始まる事もできます。安全性として、超級猛男(スーパー猛男) は薬事法に抵触する成分が全く含まれておりませんので、身体に負担をかける心配がありません。

鹿血片は精力増強の逸品として世界各国で愛用されいる漢方精力剤です。精力増強、ペニス増大、ED治療にも効果が有ります。  前立腺患者に対してとてもよい治療効果って。高血圧、心臓病の患者も安心して使うことができます。  中国で薬品として正式の認可を得て発売したところ、大人気で大ヒット商品となり、現在も中国国内では品薄状態が続いているところもあるようです当店ではお客様の要望で特別緊急入荷いたしました!

徳国黒金BLACKGOLDは徳国(ドイツ)生まれの超強力勃起増強薬タブレットです。長年に渡る研究開発、臨床試験を経て完成した黒金BLACKGOLDは服用するとペニスが高速に増大・増長し、ペニスの硬度も飛躍的にアップ、射精までのセックス時間も大幅に延長されます。服用後、最長で1週間もの間効果が出続けるので、この間は何度でもパワーみなぎるセックスを行う事ができます。

精力剤徳国黒金(BLACKGOLD)製造元:
青海宏権威生物会社

 三體牛宝カプセルは中国安徽省蒙城の商品質の黄牛鞭を主原料として、高麗人参、鹿茸等、貴重な漢方薬材も用いて伝統漢方医学原理に基づき、現代医科学技術と製造法により生産された新製品です。三體牛宝カプセルはアメリカや日本、東南アジア各地に輸出されています。明の時代の名医で有能な漢方薬の研究者でもあった李時珍は黄牛鞭を「本草綱目」という本の中で「服用すれば初めは洪水はんらんの様になぬがそれが過ぎ去った後は、実は爽快である」と書き記しております。
 三體牛宝カプセルは伝統漢方医学理論に基づき研究開発を重ね、伝統薬療法から脱却し「腎療腎朴養」の新分野を確立した製品でございます。
 三體牛宝カプセルは服用後すぐに効き目が表れますが依存性、毒性、そして副作用もなく、実に理想的な薬でございます。
 三體牛宝カプセルは市場に登場後すぐに外国の患者の方々及び医療関係者の方々からも絶大な支持、認可を頂いております。「アメリカ医療博覧会金賞」「国際抗老博覧会金賞」「中国全国優秀新医療保険品博覧会金賞」等の国際的にも有名な賞を多数受賞いたしております。又、中国衛生部医療保険交流促進会や中国性医学薬研究所、それに国家老齢委員会から推薦品に指定されます。


精力剤三體牛宝カプセル】効用
勃起不能、早漏、性欲減退、性交過多、男女性機能障害、倦怠感、腰や足が痛い、冷え症、夜間頻繁に尿意を催す、などに効果があります。特に勃起不能、早漏にはよく効きます。また、心臓病、糖尿病患者に注意して服用すれば補助効果があります。

精力剤三體牛宝カプセル】使用方法
三體牛宝カプセルは即効性がありますので、性交の一時間前に1-3錠服用してください。心臓病、糖尿病患者は朝或いは夜、眠る前に1錠、お湯と一緒に服用してください。

精力剤三體牛宝カプセル】成分
黄牛鞭、鹿茸、高麗人参、肉ぞうよう、龍眼肉、五味子、クコ等。

使ってみたいけれど自分にあった漢方精力剤がどれなのかよくわからない・・・そのようなお客様のために当店人気商品3種類【黒蟻王(クロアリオウ)】【巨人倍増】【九鞭王】各1箱をセットにしてお求め安い価格でご用意させていただきました。勃起促進漢方精力剤が初めてのお客様には自信を持ってお勧めいたします。

2019年新包装威哥王(イカオウ、ウェイカワン)5000mgは医薬品のバイアグラを使用している人には是非お薦めしたい逸品。副作用がないので安心。威哥王(イカオウ、ウェイカワン)を飲んで1時間過ぎた頃から効果準備が整い、意識が性的興奮し始めると全快勃起する。医薬的効果が高いので、射精後も勃起がおさまりにくい。

また、威哥王(イカオウ、ウェイカワン)5000mgは連続性行為射精の果てに勃起しにくくなった状態でも、多少痛みは伴うものの全快に勃起できる。持続時間は大よそ2〜4時間。人によってはもっと持続する場合が多い。勿論、無意識に立ちっぱなしと言うわけではなく、きちんと意識に連動しているので安心できる。

しかし、意識に敏感になること受け合いなので、遊び心で使用しても、街でタイプのお姉さんを見かけただけで勃起全快になってしまうので要注意。何かの事情や高齢の関係で、勃起しなくなった人でも勃起性は常人並になるが、男性性器(ペニス自体)そのものの容量が大きくなるとか、性交時の快感が良くなるとか、そういう相互作用はないので、バイアグラと同じ効果と言えばそれまでだが、バイアグラのように単に立つというよりも若い頃の立ち具合、硬さ具合になるのが嬉しい。

威哥王(イカオウ、ウェイカワン)5000mgは勃起促進薬としての効果はもちろん、精力増強には欠かせないと言われる「三鞭(鹿、羊、オットセイの陰茎)」に植物性生薬「朝鮮人参、枸杞子」等を配合し製造されています、腎臓が弱い方、虚弱体質の方に大変効果があります。

威哥王イカオウウェイカワン)5000mgとしての知名度は既に周知の物となり、日本でも数多くの愛用者が居ます、世界各国でED(インポテンツ)、早漏防止、滋養強壮の精力剤として愛用されており、威哥王(イカオウ、ウェイカワン)は体内バランスの正常化、内臓の正常化、疲労回復にも効果が高く評価されています。

中国で販売されている「威哥王(ウェイカワン)」と名のつく商品だけでも数種類がございます、 当店が販売している「威哥王(ウェイカワン)」は生産メーカー「錦州市中美保健品厂」から仕入れした100%正規品です、ご安心ください。
※税関対策として、外装箱を外して発送する場合がありますので、ご了承くださいませ。

香港宝和堂海狗丸は、唐朝の秘法に基づきつくられた数百年の歴史をもつ強壮剤で、臨床実験により生殖器の発育不全、性能力の低下、インポテンツ、早漏、不稔症、精神虚弱化、早期老化現象などの症状に優れた効果を発揮することが実証されています。香港宝和堂海狗丸は、冬蟲、杜仲、熟地、北芪等の薬草類を成分とし、精液の補給や精エキスおよび骨髄の滋養に効果を発揮し、心臓、脾臓機能を高め、臓骨を強化することによって精液の補給や精エキス及び精力を刺激し、陽エネルギーを活性化し、また性腺の分泌を促し、男性の性機能を高めます。

香港宝和堂海狗丸を7日続けて服用されますと、血色が良くなり皮膚につやを増し、手足の血行が高まり、食欲増進、語調にはりを増やすなどの初期的効果が現れます。刺激性の少ないことの強壮剤を常用されますと、エネルギーを取り戻し、豊かな性生活の回復、長寿をお約束いたします。尚、副作用の心配は一切ありません。



香港宝和堂海狗丸ご使用前に必ずお読みください
 
適応症:インポテンツED)、勃起力不足、早漏、無精子症、夜尿頻繁、腰膝虚弱化、めまい、耳鳴、早期老化、脳力減退など



使ってみたいけれど自分にあった勃起促進剤がどれなのかよくわからない、店長に勧めてほしい・・・そのようなお客様のために当店人気定番漢方精力剤6種類、【黒蟻王(クロアリオウ)】【威哥王】【男宝】【中華牛宝】【巨人倍増】【蔵秘雄精】各1箱をセットにしてお求め安い価格(別々買うと17300円になりますが、セットですと9800円)でご用意させていただきました。漢方精力剤が初めての方に自信を持ってお勧めいたします。

即効性をご希望の方のために当店お勧めの威哥王(ウェイカワン)/蔵秘雄精/男宝(ナンパオ)各1箱セットをお得な価格でご提供いたします。即効性をお望みのお客様にお勧めいたします。

 「NEW勃動力三體牛鞭」は従来の「勃動力三體牛鞭」に比べると、効果がさらに50%UP、体への負担も感じさせないように、黄牛鞭を主原料として、高麗人参、鹿茸等、貴重な漢方薬材も用いて伝統漢方医学原理に基づき、現代技術と製造法により生産された新製品です。

 「NEW勃動力三體牛鞭」は伝統漢方医学理論に基づき研究開発を重ね、伝統薬療法から脱却し「腎療腎朴養」の新分野を確立した製品です。明の時代の名医で有能な漢方薬の研究者でもあった李時珍は黄牛鞭を「本草綱目」という本の中で「服用すれば初めは洪水はんらんの様になるがそれが過ぎ去った後は、実は爽快である」と書いていました。

「NEW勃動力三體牛鞭」は服用後すぐに効き目が表れる一方、依存性、毒性、そして副作用もなく、実に理想的な精力剤です。

 「NEW勃動力三體牛鞭」シリーズ商品は安徽省立病院や省医科大学付属病院、漢方医科大学付属病院等において3000名の男性患者を対象にした臨床実験の結果によると、ED(インポテンツ)、勃起不全(勃起障害)、早漏、精力減退、不眠症、精神疲労による疲れ等の賢臓疾患や高年齢からでる病気に対しての有効率は93%に達したとの実験結果が出ております。

 また、「NEW勃動力三體牛鞭」シリーズ商品は発売されたすぐ、国内外の患者及び医療関係者の方々から支持を頂いています。「アメリカ医療博覧会金賞」「国際抗老博覧会金賞」「中国全国優秀新医療保険品博覧会金賞」等の賞を多数受賞しています。

NEW勃動力三體牛鞭(二代目)の注意事項
漢方精力剤重い心臓病患者、高血圧の方は使用禁止。
漢方精力剤幼児や妊婦は使用禁止。
漢方精力剤24時間以内他の薬(特に降圧剤)と同時に服用しないでください。
漢方精力剤本品を服用後唇が乾いたり、顔が赤くなったりする場合がありますが、これは正常な反応であり自然に回復いたします。又、効き目が強すぎた場合は大量の水を飲んでいただければ回復します。

NEW勃動力三體牛鞭(二代目)の製造元
三體医薬保健品公司
NEW勃動力三體牛鞭(二代目)の
原材料名 
 黄牛鞭、鹿茸、高麗人参、五味子、クコ、兔系子、肉ぞうよう、龍眼果肉等及び蛋白質、粘多糖、各種アミノ酸、ビタミン、カルシウム、鉄、亜鉛、ストロンチウム、マンガン、モリブデン、銅、クロム等数十種類の微量元素。 


【蔵秘雄精の特徴】

文章が長いけれど、ぜひ読んで頂きたい。

 まず、この蔵秘雄精は他の商品とはまったく別種の精力剤だということを覚えていただきたい。
今まで私たちが試してきた精力剤は、どれも期待を裏切るような結果や、体に負担の掛かりすぎリ商品ばかりだった。そこで私たちは考えた・・・。「本当にスゴイ精力剤ってどんな物だろう?」と。

すぐさま「本当にスゴイ精力剤発見の旅」プロジェクトチームが結成された。これが2008年の夏の事である。

漠然と本当にスゴイ精力剤と言っても、何をもってして「スゴイ」か?
スタッフは非常に悩んだ・・・。

北欧、中欧、アジアの小国まで旅をして、現地人の噂やその土地に伝わる「伝統の●●」といった俄かには信じられないような話まで集められる情報はをたくさん集め、そこから発見した「秘宝」ともいえる精力剤、それがこの「蔵秘雄精」である。
苦労に苦労を重ね、やっとの事で発見した「蔵秘雄精」は、その内容も俄かには信じられないようなものだった・・・。極彩色のドラゴンの絵が描かれたその箱に書いてあったのは、淫羊霍、肉従蓉、禿鶏散、鹿角散という一般的に性力剤に用いられる天然の素材に加え、驚いたのは「チベット産ヤクの睾丸」という文字。写真を見ていただければわかるように、ヤクとはとてもパワフルで男性的な動物。チベットでは荷物を運んだり生活の必需品として非常に貴重な存在なのです。

 あなたは「小さい」「短い」「細い」と女性にいわれた事はないだろうか?
 また、トイレで隣になった人の股間をそっと覗いて見たことはないだろうか?もし一度でもそんな経験があるならば、ここに紹介している蔵秘雄精をぜひとも試してみるべきです。
 この精力剤蔵秘雄精は、インポテンツや勃起不全の人だけではなく、短小に悩む方々にも喜ばれている商品なんです!

 世界を旅して長年探し求めた「本当にスゴイ精力剤」がここにあります。
 
  他の精力剤も全て試したあなたに、最後にオススメできるチベット精力剤-蔵秘雄精を一度だけでもお試しいただきたい。

チベット精力剤蔵秘雄精の主な成分】
淫羊(インヨウカク)、肉蓉、蛇床子、苑糸子、禿鶏散、鹿角散、耗牛丸など貴重なチベットの薬草や秘薬をエキス取って精製したのです。

チベット精力剤蔵秘雄精の適用対象】
陽萎早漏、インポテンツ、EDなど

催淫剤スペインガールは無味無臭媚薬で、催淫作用・即効性は共に抜群、人気NO.1エスクタシー。セックスする30程度の前に、本品1本(4ML )を直接飲用するか、またはドリンクに溶かして飲用してください。女性が飲んだらしらずしらずに、下半身を中心にムラムラと性欲が高まり、淫乱になります。経口する分、体内から急速にそして強力に、催淫効果が現れます。飲み物や食べ物にたらすだけで、目くるめくような快感がえられます。
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 精力剤関連コラム +
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F 電話番号:0086-592-88453322
Copyright ©2006-2023  www.cnseiryokuzai.com   販売者名:中華精力剤大薬店   主な取扱商品: 精力剤 | 媚薬 | 漢方薬 |