妻をマッサージでその気にさせる為の情報
その気が無い妻を、マッサージでその気にさせると言うと、ラブマッサージを想像する方が多いと思いますが、今回ご紹介する妻をその気にさせるマッサージは、ラブマッサージと呼ばれる、性感を刺激するマッサージとは異なります。
何故なら性感を高めていくラブマッサージは、奥さんも初めからその気になっていないと、効果が期待できないからです。
セックスレス予備軍に繋がるアンケート結果でも疲れている時のボディータッチはうざいだけと言う結果があります。
つまり、奥さんがその気になっていない時に、いきなり布団の中でラブマッサージやラブタッチ(ボディータッチ)をしても、その気にさせる事は難しいと言う事です。
やる気の無い妻を、マッサージでその気にさせるには、いきなり性感を刺激するようなマッサージではなく、通常の疲れを取るマッサージから、眠気を覚ますマッサージを、一緒に行う方が効果的です。
SEXをするきにならない妻は、家事や育児で疲れている場合が多く、その場合は、肩や腰、背中などの疲労を回復させるマッサージの方が、心地よくリラックスできるからです。
然し、この様な単たるマッサージでは、気持ち良さが、性感に結びつかずに、眠気を誘ってしまいがちです。こうなると(眠ると)もはや、妻をマッサージでも何でも、その気にさせる事は難しいと言えます。
そこで、眠気を覚ますマッサージを行うのです。
眠気を覚ますツボは、首筋の中央の凹んだ部分(へこんだ部分)にありますので、そこをリズムカルに刺激します。
このマッサージは、疲労を取り除く為のマッサージ(肩や首、背中など)の延長で行っても、全く不自然ではありませんし、変に勘ぐられたり、警戒される事もありません。
眠気覚ましのマッサージと、疲れやコリをほぐすマッサージで、奥さんはリフレッシュしつつ、シャキッとなってくれることが、妻をその気にするマッサージの導入部分です。
この時に、催淫効果とリラックス効果の両方を持つアロマオイルを使いましょう。イラン・イランなどには、この様な効果があります。
疲れが取れ、気分良くリラックスできて気分もスッキリ、シャキッとなった状態で、腰や足などの下半身を、マッサージしているとその気が無かった奥さんも、その気になってきたりする場合も多いです。
その気の無い妻を、マッサージでその気にさせる方法。たまには如何でしょうか。
その気になった後は、ラブマッサージで性感帯を上手に刺激してお互いに、深い満足を得る夜に、するのも良いですね。 |