Q:支払方法はどのような方法がありますか?
「銀行振り込み」のみとなります。お振込み手数料はお客様のご負担となります。お客様に出来るだけ安価にお届けするために有料のインターネットモールなどには出店していません(月々の費用が掛かります)
サーバを自主運営しています(もちろんHPも自主運営)
クレジット決済の導入をしていません(月々や決済時の費用が掛かります)
以上のように徹底した経費削減を行い、それを価格に反映させております。どうぞご理解お願い致します。
Q:商品に関しては信用できますか?
すべて大手の製薬会社が製造した正規品を取り扱っております。
もし、色々な精力剤を試したが満足は得られないお客様は、専門医にご相談されるのも良いかと思います。
また、心臓病などのご不安がおありのお客様は、かかりつけのお医者様にご相談のうえご使用ください。
Q:効果効能などのお問い合わせについて
海外医薬品についての効果・効能・服用方法に関することは、薬事法の規定により輸入代行業者がお答えする事は出きません。
弊社は販売業者ではなく個人輸入のお手伝いをする代行業者ですので、お申し込みになられるお客様が効果・効能を十分にご理解されている事を前提にしてご注文を受け付けておりますのでご理解お願い致します。
Q: 医薬品の個人輸入は認められているのでしょうか?
個人輸入される製品はご使用者本人の名義である事が前提です。
法人や店舗などの名義でご注文いただいても承ることは出来ません。また、購入した製品を第三者に譲渡・転売することは法律で禁止されています。
個人輸入とは、海外で販売されている製品を、個人で使用することを目的に、自分自身または代行業者を通じて、海外の販売店などから購入することで法的に認められた行為です。
健康食品や薬の購入については、日本で承認されていない薬品についても、個人で使用される限りは海外からの購入が認められています(個人で海外から購入した物を他者に譲渡することは有償・無償・分量の大小を問わず薬事法により禁止されています)。購入者本人が使用し、第三者に譲渡・販売しないことが条件となっています。
また、一度の購入量は2か月分までとなっています。
Q:もし税関で保留された場合はどうしたらよいでしょうか?
税関より書類提出の連絡がきます。提出できればよいのですが非常に困難なためその場合は受け取り拒否のためすべて中国へ返送していただくよう税関に連絡してください。後日中国より再発送いたします。通常は無料で再発送いたしますが、「郵便局留め」「会社宛」などご自宅以外のお届け先が理由で保留された場合はお客様に運賃を負担していただくこととなります。尚、再発送の場合は再保留を避けるために「郵便局留め」「会社宛」ではなくお届け先を変更していただく必要もございます。
Q:個人情報の管理はどのようになりますか?
お客様の個人情報に関しては、本サービスを正しくご提供する為に必要となる外注先:商品を発送するサプライヤー配達を担当する配達業者に対しては、各業者毎に必要な事項のみ処理上開示いたしますが、それ以外の第三者に情報を開示することはいかなる事由であっても100%ございません。また当サイトは、ベリサイングローバルサーバIDを採用することにより、128bitSSL暗号化通信によるセキュリティ保護ウェブサイトとなっております。