中華精力剤夜瘋狂(外用媚薬)|100%天然成分の女性用塗る媚薬
   商品検索:       ログイン   新規登録   注文追跡    資料変更
Home  |  漢方精力剤  |  ED・PE薬  |  媚薬  |  漢方薬  |  試用サンプル  |  健康美容  |  同仁堂名薬  |  注文案内  |  よくある質問  |  お知らせ              郵便追跡    お気に入りに追加
メール受信テスト: メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   会員窓口
   夜瘋狂(外用媚薬) 関連情報
不感症に女性媚薬
   女性用媚薬一覧
  ・ LUVLYQUIDオキシトシン・ラブ
  ・ チョコレートラブDX
  ・ インバーマ(INVERMA)
  ・ ラブグラLOVEGRA100mg
  ・ LoveKissクリーム
  ・ チューイン最新催情ガム
  ・ Libigirl
  ・ CAYENNE(カイエン)催淫剤  
  ・ アメリカ偉姉(催情粉)
  ・ 偉姐
  ・ 10度ジェリー(潤滑剤)  
  ・ タイ極品銀狐迷情粉
  ・ 狂潮嬌娃 Passion Angel
  ・ 紅蜘蛛粉劑【試用サンプル】
  ・ 絶対高潮【試用サンプル】
  ・ 催淫剤スペインガール【試用サンプル】
  ・ ムイラプアマ性欲粉【試用サンプル】
  ・ ドイツ小愛人
  ・ 快活棒(マズラ)
  ・ KYジェリー
  ・ 日本セクシー精華
  ・ Muira Puama(ムイラプアマ)性欲粉
  ・ 99神油(女用)  
  ・ 催淫水パリ恋人
  ・ 夜瘋狂(外用媚薬)
  ・ 蒼蝿粉
  ・ 高潮液  
  ・ VANA丸奈外用凝露  
  ・ 金蒼蝿迷情液(Gold Fly)  
  ・ 強力催眠迷幻水  
  ・ 狂潮夜スプレー  
  ・ 黒寡婦(BLACK WIDOW)
  ・ 「男歓女愛」スペインExcite  
  ・ 催淫剤スペインガール  
  ・ D9(INVERMA原液媚薬)
  ・ 絶対高潮
  ・ 蒼蝿水FLY(D5)
  ・ 蔵妃催情濕巾  
  ・ 紅蜘蛛(ベニクモ粉劑)

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華精力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

        中華精力剤漢方薬局 -> 媚薬 -> 夜瘋狂(外用媚薬)
夜瘋狂(外用媚薬)
>>>写真拡大<<<

 商品名:夜瘋狂(外用媚薬)

 規格: 10ml/本

 配達方法: EMS国際宅急便
 配達日数: 約3〜5日間

夜瘋狂(外用媚薬) 試    用:
 1 箱    単価:3000 VIP:2700
夜瘋狂(外用媚薬) 正    式:
 2-5箱   単価:2900 VIP:2610
夜瘋狂(外用媚薬) 一ヶ月分:
 6-10箱 単価:2800 VIP:2520
夜瘋狂(外用媚薬) 二ヶ月分:
11-20箱 単価:2700 VIP:2430

女欲霊(塗る媚薬)の改良版ーーー夜瘋狂

 夜瘋狂塗る媚薬は、中国に古来より伝わる漢方植物などを原料とした100%ナチュラルな塗る媚薬。宮廷に仕える女性達が、王様を魅了するために使っていた媚薬。
 中国伝統の漢方の精華を抽出し、多種類の天然生薬を組み合わせた塗る媚薬です。超臨界提取製剤の総合技術を使用し、生薬成分が効果的に吸収できる女性用媚薬。100%天然の「夜瘋狂」。
夜瘋狂塗る媚薬は植物の力やセックスセラピーの考えによって作られています。生産者や環境に対する尊敬の念を持って原料を選んでいます。最も効果的で安心、安全、健康な性欲促進剤は全て植物界から来ています。

 性行為の5分程前に秘部(膣口、膣内)に少量塗り込みます。性感度がUPされ、今までにないHタイムを味わえます。愛液不足の方にはローションの代わりにもお使い頂けます。
夜瘋狂(塗る媚薬)ご使用方法

 夜瘋狂はスプレー状のボトルとなっております。一度手の平に夜瘋狂をかけていただき塗って頂く為塗る媚薬と記載しております。

夜瘋狂(塗る媚薬)の成分

 人参、スイカズラなど 。

夜瘋狂(塗る媚薬)の保管方法

 直射日光をさけ、なるべく湿気のない涼しい所に保管して下さい。お子様のお手の届かない所に保管して下さい。

夜瘋狂(塗る媚薬)ご使用上の注意

1.未成年、妊婦は服用禁止です。 
2.合法な性生活に使用し、不道徳な行為に使用しないでください。 
3.目に入らないよう注意してください。


夜瘋狂(外用媚薬) についてお客様の声
当店の「夜瘋狂(外用媚薬)」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。
 当店の「夜瘋狂(外用媚薬)」を購入したお客様からいただいたコメントです。

迅速な対応、ありがとうございます 女欲霊(ジョヨクレイ) 届きました。まだ使用してませんが、楽しみです。(新潟県・山田)
お値段もとてもお手頃だったので思い切って買ってみました。 劇的にすっごい気持ちよくなったことに驚きました。魅力的な薬だ!(広島県・吉成)
知人に依頼され購入、効果の程は不明です。対応が早くて丁寧でした。また機会があったら利用したいです。(島根県・大藤)
当店の「夜瘋狂(外用媚薬)」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。

黒寡婦(BLACK WIDOW)
黒寡婦(BLACK WIDOW)
  • 黒寡婦(BLACK WIDOW)
     http://cnseiryokuzai.com/view/510/

    媚薬(女性用精力剤):黒寡婦(BLACK WIDOW)ご使用前にお読みください
      女性を口説く必須アイテム。ホルモン系媚薬です。性的な幻覚も引き起こしやすく、刺激的なナイトライフをしばし、ご堪能を!
    身体の免疫を調整し、性機能の免疫力を増進しますので、性欲が高まり、たちまち淫らな女にする凄い媚薬です。

    ■媚薬(女性用精力剤):黒寡婦(BLACK WIDOW)に関する注意事項
    1.未成年、妊婦、心臓血管の患者は服用禁止。
    2.合法夫婦のみに提供します。他の不道徳行為には使用禁止です。
    3.非法用途には使用する方は法律責任を負うべきである。
    4.1日重複服用は不可。
    5.使用状況と個人差によって効果に違いがある場合がございます。


  • 快活棒(マズラ)
    快活棒(マズラ)
  • 快活棒(マズラ)
     http://cnseiryokuzai.com/view/732/

    快活棒(マズラ)の紹介

     快活棒(マズラ)は特価通販中、お早めにどうぞ!

     快活棒(マズラ)は女性用品として、女性ホルモンの分泌を調整し、不快なおりものや気になる味を改善し、膣の締まりをよくして、女らしい女になるため、セックスの必需品です。

     インドネシアの女性が古い時代もう使っていたものです。ハーブの力で膣内を清潔に保ち、老廃物やニオイの元に働きかけます。臭いや、ゆるんで悩んでいる貴女にが嬉しくなるようなアイテム!!性器の異臭、生理不順、膣圧に自身の無い女性の方に適用します。

     産後などで締まりに自信がない、臭いが気になる、オリモノの量が多い、膣に溜まった臭いカス等など女性特有のお悩みが気になる方も古来からインドネシア王族が使用していた効果を体験!!

     毎日の生活を快適に楽しむために、素敵な女性のエチケット。即効的な膣の引き締め効果を期待される場合は、セックスの30分〜1時間ほど前に使ってください。

    快活棒(マズラ)の効果・効能

    女性の性機能改善

    快活棒(マズラ)の主要成分

    インドネシア産ハーブ


  • D9(INVERMA原液媚薬)
    D9(INVERMA原液媚薬)
  • D9(INVERMA原液媚薬)
     http://cnseiryokuzai.com/view/344/

    D9(INVERMA原液媚薬)
    ●SPANISCHE FLIEGE D9 (Original INVERMA原液),当品物の無色で味がない液体、迅速に溶解して各種の飲み物の中で気がつかれないことができる。当品物は女性のために情剤を誘って、迅速に湯の中で溶解することができて、従った後に何分、女性の腟内は痒くなって、太もも内の側は力が抜け感覚がなくて、動悸は速めて、下半身の分泌物は増えて、急ぎ必要としてあなたと抑えてからセックスして、あなたに思いのままにさせる。
    ●SPANISCHE FLIEGE D9女性用媚薬!女性の性欲低下、分泌物が少ないのを治療、SEXの快感を倍増する,性機能改善、免疫力増進。


  • LUVLYQUIDオキシトシン・ラブ
    LUVLYQUIDオキシトシン・ラブ
  • LUVLYQUIDオキシトシン・ラブ
     http://cnseiryokuzai.com/view/1353/

     使ってからいい事が来ます!

     愛、信頼、絆を築く、魅惑のホルモン

     LUVLYQUIDオキシトシン・ラブは、人と人とをつなぐ際に欠かせないホルモンである、オキシトシンを配合したスプレーです。人間関係に必要な愛、信頼、絆を築くサポートをします。使い方は簡単、舌の下に2度、シュッシュッとスプレーするだけです。

     オキシトシンは愛のホルモンとも呼ばれています。愛、信頼、絆で結ばれた人間関係に必ず存在しているホルモンです。親と子が触れあうとき、恋人同士が愛しあうときなど、人と人とが触れあうときに体内で生成され分泌されます。

     出産時の女性から大量に分泌されることでも知られており、人に対して愛や信頼を感じるときに分泌される、目には見えない魅惑のホルモンです。

    オキシトシンの働き

    1.男女関係において

     人は異性にどのように惹かれるのでしょうか?肉体的魅力?経済的な豊かさ?どうもそれだけではないようです。

     “なぜかこの人に惹かれてしまう”

     理屈では説明できないとき、大きな要因となっているのがオキシトシンだといわれています。オキシトシンを分泌している人はより魅力的に映ります。それは愛や信頼に囲まれて生きている人に、多くの異性が惹かれるという証でもあります。外見や経済的バックグラウンドだけで、人は異性に惹かれるわけではないのです。

    2. その他の人間関係において

     オキシトシンが有用なのは男女関係だけではありません。信頼に大きく関わるオキシトシンは、ビジネスや友人関係など様々な場面においてもあなたを助けてくれます。

     例えば、ビジネスにおける商談でオキシトシンが活躍するかもしれません。オキシトシンには緊迫した状況や、ストレスを緩和する働きがあるといわれています。あなたから発せられるオキシトシンによって、商談の場を和ませ、より一層の信頼感を得ることで、ビジネスを成功へと導くことができるでしょう。

    その他にも、様々な場面でオキシトシンをご活用ください。

     家族と良い関係を築きたいとき。

     上司、同僚、部下と良好な関係を築きたいとき。

     教師が生徒との信頼を築きたいとき。

     苦手な友人と良い関係を築きたいとき。

     あらゆる状況において、あなたの相手への想いをポジティブな方向へと向かわせます。

     毎日継続的に使用することにより、徐々に相手へも伝わります。また、積み重ねることで相手からの信頼を得ることができます。

     人との出会いを求めるとき、LUVLYQUIDオキシトシン・ラブを舌の下にスプレーしてください。あなたの出会いをより魅惑的に演出してくれるはずです。

    ◆オキシトシン・ラブ効果

     有用成分オキシトシンが、あなたの毎日と人間関係をより魅惑的に演出します。

     ※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。

    ◆オキシトシン・ラブ用法

    大事なデートや商談の1時間前に、舌下へ2度スプレーしてください。

    ◆オキシトシン・ラブ注意事項

     妊娠中・妊娠の可能性のある方、授乳中の方は、本商品の使用前に必ず医師へご相談ください。

     不正開封防止シールがはがれていた場合は、使用しないでください。

     熱や日光を避けて、涼しく湿気の少ない場所で保管してください。

     開封後は、冷蔵庫に保管してください。

    ◆オキシトシン・ラブ副作用

     特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

    ◆オキシトシン・ラブ成分

     Oxytocin 40IU/mL, Purified Water, Sodium Chloride, Potassium Sorbate, Sodium Benzoate, Sodium Bicarbonate

     オキシトシン 40IU/mL、精製水、塩化ナトリウム、ソルビン酸カリウム、安息香酸ナトリウム、炭酸水素ナトリウム


    ☆「オキシトシン」 豆知識 ☆

     「オキシトシン」が自閉症などの「自閉スペクトラム症」の症状に効果!東大医学部の研究チームが実証!(2015年9月)

     「自閉スペクトラム症」とは、自閉症・アスペルガー症候群・広汎性発達障害などの自閉症の特性を示す発達障害の総称で、空気が読めない、他人の気持ちがわからないなど、他人との円滑な意思疎通が難しい障害です。この「自閉スペクトラム症」のコミュニケーション改善に「オキシトシン」が治療候補薬となることが、東大医学部の研究チームにより発表されました。

     臨床試験では「自閉スペクトラム症」の男性20名を対象に、「オキシトシン」の経鼻スプレーを1日2回行い6週間検証を行ないました。その結果「オキシトシン」を投与した場合、会話がスムーズになったり、コミュニケーションに関わる脳部分が活発化し、重症度を示す数値が偽薬投与した人より約2割低く、コミュニケーションが改善されたことが実証されました。

     安心感や信頼感を育む作用があり人間関係を円滑にするといわれている「オキシトシン」が、自閉症の治療薬として実用化される日も近いかもしれません。


  • 日本セクシー精華
    日本セクシー精華
  • 日本セクシー精華
     http://cnseiryokuzai.com/view/720/

    日本セクシー精華ご使用前にお読みください

     日本セクシー精華は女性のセクシュアティ刺激の第一番ブランドです。日本セクソロジー研究所が長年一心に研究し、新たな生物技術と組み合わせ、100%天然成分で精製したリキッド媚薬です。本商品は98%ぐらいの女性に効果がありと認められて、更に艶かで人を魅惑させ、気に入って手放せなくなってしまう商品です。
     日本セクシー精華を服用後10分くらいに、女性が異性に対する強烈な性の渇望を十分に生かし、セクシーエリアに強烈な刺激を起こらせて、両頬が真っ赤で、乳房も膨張し、全身痒くなって(特に膣内)、もう止めことができないくらい性愛を求めようとします。
     日本セクシー精華は日本製リキット媚薬だけど、日本で直接購入できません。インターネットで注文し、輸入のかたちでしか手に入れない人気商品です。

    日本セクシー精華の成分

    100%天然成分、いかなる副作用がありません。


  • Muira Puama(ムイラプアマ)性欲粉
    Muira Puama(ムイラプアマ)性欲粉
  • Muira Puama(ムイラプアマ)性欲粉
     http://cnseiryokuzai.com/view/716/

    ムイラプアマ(Muira Puama)性欲パウダーご使用前にお読みください

     ムイラプアマ(Muira Puama)は南米のアマゾン流域や湿地帯に生育する潅木です。この植物は根から葉まで全部利用できます。南米の先住民(インディオ)によりムイラプアマがハーブとして伝承されてきたのです。本来のムイラプアマは苦すぎるが、先端な粋出技術によって造られたムイラプアマ(Muira Puama)性欲パウダーは無臭・無味で、苦味が全然感じれません。
     ムイラプアマ(Muira Puama)性欲パウダーは無臭・無味の天然粉剤媚薬です。アルコールやドリンクなどに素早く溶けます。女性が本商品を口にすると、淑女も豹変!自らセックスを要求し、積極的にあなたへ迫って来ます。
     ムイラプアマ(Muira Puama)性欲パウダーはコンドームのサイズで携帯にも便利です、効果は絶大!

    ムイラプアマ(Muira Puama)性欲パウダーの成分

    ムイラプアマ(Muira Puama)粋出物、漢方植物成分


  • ラブグラLOVEGRA100mg
    ラブグラLOVEGRA100mg
  • ラブグラLOVEGRA100mg
     http://cnseiryokuzai.com/view/1341/

    成熟〜熟年層の女性の味方、うるおいと性感度をUP

     ラブグラは女性専用インド製ジェネリックです。有効成分はバイアグラと同じSildenafil Citrate(クエン酸シルデナフィル)100mgを主成分としています。女性にも特有の性機能障害FSD(Female Sexual Dysfunction)があります。

    例えば

    ・性的関心/興奮障害(セックスの関心がなくなる)

    ・オーガズム障害(最高の快楽であるオーガズムを得る事が出来ない).性器・骨盤痛/挿入障害(疾病によりセックス時に痛みを伴う)

    ・物質・薬剤誘発性機能障害(常用の薬を服用にて副作用的な症状として)

    ・その他の性機能障害

     シルデナフィルには5型ホスホジエステラーゼ (PDE-5) の働きを阻害する作用があり、従ってクリトリスや女性器周辺の血流が増加し濡れやすくなり性交痛の緩和や性行為中の感度上昇、不感症改善、オーガズム不全改善、絶頂不全等の改善効果があります。効果の持続時間は5時間程と言われています。又、催淫効果、性欲を促進させる媚薬的効果はありませんのであくまでも性的刺激が必要です。


    おすすめポイント

    *クリトリスや女性器周辺の血流を良くする

    *濡れやすく、性交痛を緩和

    *不感症の改善

    *オーガズム不全の改善

    *アンチエイジング効果

    有効成分

     Sildenafil Citrate(クエン酸シルデナフィル)100mg

    使用方法

    ・最初はピルカッター等で半分にカット(50mg)して下さい。(50mgで効果が現れない場合は1錠100mgを服用)

    ・空腹状態で行為の1時間前に水かぬるま湯で服用、お酒やジュースでの服用は効 果を低下させる可能性あります。

    ・食事や飲酒をとりながらの服用はさけてください。

    ・他の勃起改善薬や漢方系精力剤との併用はしないでください。

    ・体調がすぐれない時には服用はしないでください。また体調が悪くなりましたらすぐに使用を止め安静にしてください。

    使用上の注意点

    ・服用限度は1日に1錠です。

    ・この治療薬を服用しても勃起が起きる訳ではなく、必ず性的な刺激が必要です。

    ・グレープフルーツ及びグレープフルーツジュース(フラノクマリン酸を含有)摂取後の服用は重度の副作用を招く恐れがありますのでご注意下さい。

    ・性行為は心臓への負担が大きい為、血管系の状況に注意を払い服用して下さい。

    ・硝酸剤、一酸化窒素供与剤(ニトロ・亜硝酸アミル・硝酸イソソルビドなど)との併用は、降圧作用が増強し過度に血圧を下降させることがあるので絶対禁止です。


    ラブグラを服用する前に必ずお読みください!

    下記の症状がある方は使用できません。

    ・極端な低血圧、高血圧の方・脳卒中、心臓発作の経験のある方・出血障害のある方・肝臓、腎臓、胃に疾患のある方・前立腺肥大。

    《副作用》

    血流を良くさせる為

    ・めまい、頭痛、顔のほてり、鼻水、鼻づまり、動悸、聴力障害、頻脈

    ・視覚異常、彩視症、光視症

    これらの症状が出ましたら使用を中止し、医師の診断を受ける様にして下さい。


    以下に該当する方は、ラブグラを服用しないでください!

    ・シルデナフィルには併用禁止薬があります。硝酸剤や抗不整脈薬、抗ウイルス薬(HIV治療薬)、抗真菌薬(内服)は併用禁止薬の対象となっておりますので、これらを服用している方は絶対にシルデナフィルを服用しないでください。

    ・重度の肝機能障害のある方、また治療中の方は服用できません。

    ・未成年の方、高齢者の方、過去にシルデナフィルやその他のED治療薬を服用してアレルギー反応があった方、心血管系障害などで性行為を禁止されている方、1年以内に脳梗塞、脳出血、心筋梗塞などを患った方、高・低血圧の薬を服用している方、重い肝機能障害がある方、腎臓機能が低下して血液透析が必要な方、狭心症の治療を受けている方の服用はできませんのでご注意ください。


  • 高潮液
    高潮液
  • 高潮液
     http://cnseiryokuzai.com/view/667/

    高潮液は女性刺激的な興奮を起こさせ、滑らかな状態にするので、セックスがより簡単により楽しいものになります。性的覚醒がずっと早くなります。オルガスムへの到達がより早く、より多く、より激しさを伴うようになります。子宮切除を行った女性も喜びを得られます。


  • 絶対高潮
    絶対高潮
  • 絶対高潮
     http://cnseiryokuzai.com/view/279/

     絶対高潮------極品媚薬

        今話題の最強無敵の媚薬


    本品の人込みの有効率は90%!! 女性の性欲低下、分泌物が少ないのを治療、SEXの快感を倍増する。

    速効性があり、今話題の最強無敵の媚薬です。




  • チョコレートラブDX
    チョコレートラブDX
  • チョコレートラブDX
     http://cnseiryokuzai.com/view/1352/

    チョコレートラブDX(ラブリーキッド)の特徴

     チョコレートラブDXは人気商品チョコレートラブのパワーアップ版の男と女の媚薬です。主成分であるオキシトシンはリラックス効果があり、テオブロミンが性的欲情を促進させてくれる商品です。男女兼用なのでその場の雰囲気や気分で使い方を決められます。自分だけで興奮するのか?もしくは相手の女性に興奮してもらうのか?それともお互いに?場面に合わせて使いやすい商品です。使い方は簡単。3滴ほどを水に薄めて飲んでください。15分ほどで効果はあらわれます。水を使わずに直接、舌に3滴垂らして使う方もいるそうですがその場合は即効性が強くなると報告があります。

    ※成分が固まりやすく沈殿する場合がございますので、よく振ってからご使用下さい。スポイトに詰まり(カカオ成分、ビタミン成分の付着)がある場合は、きれいなお湯でスポイトの吸出しを何度か行ってからご使用ください。

    チョコレートラブDX商品詳細

     チョコレートラブDXは媚薬効果で大人気の「チョコレートラブ」の改良版です。Samson Pharmaceuticals Incで製造販売しており、主成分である愛のホルモン「オキシトシン」とリラックス効果のある「テオブロミン」を主成分とし、性欲向上の効果があります。これは脳内にあるセラトニンに働きをかけ、リラックスを与えることにより性欲が高まり、愛のある性行為を楽しむことができます。男女兼用ですので、自分の気持ちを高めるのもよし!彼女に服用してもらい興奮させるのもよし!使い方は様々です。パートナーとのマンネリ化を改善したい、より濃密な関係になりたい、彼女にもっと感じてほしい、そんなお悩みの方に大変オススメな興奮剤になります。また、チョコレートラブDXは錠剤ではなくリキッドタイプになりますので、相手に違和感なく服用させることもでき、体内での吸収が早く即効性があり、服用後15分から30分で効果があらわれます。

    チョコレートラブDX使用方法

     効果の得たい15分前から30分前にチョコレートラブDXを3滴ほど水に薄めて服用してください。最大の効果を得たい場合は3滴ほどを舌の上にたらし、唾と一緒に飲み込んでください。成分が体内で吸収されおよそ30分ほどで脳に働きをかけ、性的欲求が高まってきます。お酒との併用も可能ですが、過剰なアルコールの摂取は効果が薄れる可能性がありますので、お酒の飲みすぎには十分注意してください。

    チョコレートラブDX効果・副作用

     チョコレートラブDXは服用することにより、脳内にあるセラトニンに働きをかけ、リラックス効果や幸福感を感じることができ、愛のある性行為を楽しむことができます。また、親密な人間関係を築くことにも効果があるといわれています。例えば、家族と仲良くしたい、職場の方と良い関係になりたい、苦手な人と仲良くしたいなど使用場面は様々です。

     副作用の報告は受けてませんが、催眠効果もございますので、必要以上に摂取することはお控えください。

    ※効果が薄いからといって適量以上に摂取したりは副作用がでる場合がありますので多量はお控えください。

    ※効果効能及び副作用、服用、ご使用方法等は、販売している国の商品の説明書や一般的な薬剤の情報を和訳しています。

    ※当社では、服用及び使用による一切の責任は負いかねます。

    ※万が一、副作用があらわれましたら、医師に相談しましょう。

    ※効果には個人差がありますので予めご了承ください。

    使用上の注意点

     チョコレートラブDXの効果には個人差がありますので予めご了承ください。効果が感じられない場合は追加して服用するのではなく、時間をおいてから服用してください。

    併用禁忌

     妊娠中や授乳中の方、妊娠予定のある方はチョコレートラブDXを使用しないでください。

    保管方法

     チョコレートラブDXは子供やペットの届かないところに保管してしっかりと管理してください。高温多湿を避け、直射日光の当たらない所に保管してください。


  • ムイラプアマ性欲粉【試用サンプル】
    ムイラプアマ性欲粉【試用サンプル】
  • ムイラプアマ性欲粉【試用サンプル】
     http://cnseiryokuzai.com/view/1062/

    ムイラプアマ性欲粉服用後5分で興奮、燃え上がってしまう魔法の粉です。

    ムイラプアマ性欲粉【試用サンプル】の効能特徴

     ムイラプアマ性欲粉は無臭無味無色天然強壮剤です。お酒、ソフトドリンクに瞬時に溶けます、狙いの彼女(彼氏)に内緒でもOK!口説き文句は不要です。淑女も豹変!紳士も野獣!積極的に迫って来ます、お好きな様にお使いください。

     本来のムイラプアマ(Muira Puama)は強い苦みしますが、ムイラプアマ(Muira Puama)性欲パウダーは先端な粋出技術によって、その苦味を取り除き、無臭無味のパウダーにしてあります。

     アマゾン河流域に原産するムイラプアマは、さまざまな目的で原住民に愛用されてきたハーブです。とくに、昼も夜も元気いっぱいがんばりたいという男性から人気を集めています。まだまだこれから「現役」を楽しみたい!そう感じる男性はもちろん、肉体労働や激しいスポーツの後などにも、試していただきたい強壮剤です。

    ムイラプアマ(Muira Puama)とは

     ムイラプアマ(Muira Puama)は南米からの贈り物・天然強壮植物。ムイラプアマは、南米のアマゾン流域や湿地帯に生育する潅木です。先住民インディオにより伝承されてきたハーブです。ムイラプアマには、根から葉まで利用できない部位はありません。ムイラプアマは医薬品として、栄養ドリンク剤によく使用されています。

    ムイラプアマ性欲粉【試用サンプル】の成分

    ムイラプアマ(Muira Puama)粋出物、漢方植物成分


  • LoveKissクリーム
    LoveKissクリーム
  • LoveKissクリーム
     http://cnseiryokuzai.com/view/1333/

    LoveKissクリーム(水溶性イチゴ香り)

    LoveKissクリームの紹介

     LoveKissクリームが不感症の方用に作った水溶性の潤滑ジェリーです。膣内の血行が良くなり絶頂感が長続きします!LoveKissクリームはイチゴ香りでよりロマンチークなムードを出来上がります!食用可!

    KYジェリーの特徴

     使い方はいたって簡単、少量を陰部に塗るだけです。ゼリーに含まれている成分により膣内の血行が良くなり絶頂感が長続きします。使い方はいたって簡単、少量を陰部に塗るだけです。コンドームに塗ればコンドームの違和感が少なくなります。LoveKissクリームをコンドームに塗れば、よりスムーズなピストン運動が行えます。さらに、膣内の血行をアップして感度を上げてくれると言われています。水溶性なので使い心地も自然で、使用後は簡単に洗い流せるので、とっても便利です。

     完全無菌性で安全性の高い商品ですので、安心してご利用頂けます。長く潤いのある行為を求める方へ最適な水溶性潤滑ゼリーで、 濡れ辛い

    ・不感症気味等で悩んでいる方に是非お勧めする信頼の商品です。 

    LoveKissクリームの成分 

     water, glycerin,  sodium hydroxide,propyleneglycol, methylparaben, hydroxyetheylcellulose,etc.

    LoveKissクリームの使用方法 

     行為の前に、少量を陰部に塗布して下さい。行為の途中数回繰り返し使用することも可能です。なお、コンドームに塗ればコンドームの違和感が少なくなります。使用後は、水で容易に洗い流せます。

    LoveKissクリームの商品説明&記事 

     完全無菌性で安全性の高い商品ですので、安心してご利用頂けます。 濡れ辛い・不感症気味等で悩んでいる方に是非お勧めする信頼の商品です。 チューブはフリップトップ式で安心してお使い頂けます。

    1、滅菌済みです。(殺菌作用はありません。)

    2、水溶性で、油分を含みません。組織表面に対する親和性があります。

    3、刺激成分を含まず、無臭ですので不快感がありません。

    4、適度な粘度があります。器具の表面に良くなじみ、金属・ゴム・プラスチック等に対する腐蝕性はありません。

    5、透明で、レンズをくもらせず、また、使用後は簡単に水で洗い流せます。

    6、麻酔成分を含まず、ショック症状をおこす心配はありません。 

    LoveKissクリームの注意事項  

    他の健康食品(ビタミン類等)と併用されても問題ありません。

    直射日光や高温多湿な場所は避け、冷蔵庫で保管して下さい。

    お子様の手の届かない所に保存してください。

    ご使用後は水でよく洗い流してく下さい。



  • Google
     
    + ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 精力剤関連コラム +
    所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F 電話番号:0086-592-88453322
    Copyright ©2006-2023  www.cnseiryokuzai.com   販売者名:中華精力剤大薬店   主な取扱商品: 精力剤 | 媚薬 | 漢方薬 |