貞耆扶正顆粒のご使用前にお読みください
「貞耆扶正顆粒」は中国工程院の孫燕教授により研究開発されました。人体の免疫力を強化し、骨髄や腎上腺(じんじょうせん)を保護し、各種疾病によって引き起こされる虚損にも用いられ、手術や放射線・化学療法と併せて用いることで人体の正常機能の回復を促進します。 「貞耆扶正顆粒」は"扶正培本"、"扶正祛邪"、"正気存内”,“邪不可干"、"邪気所凑,其気必虚"、"虚者補之"等の中医薬理論に基づき、”益気滋陰補腎”等の典型的な中医薬の組み合わせによって開発されました。既に臨床時に用いられ、免疫機能増強剤として有効である事が証明されています。更に人体の免疫力向上させ、骨髄や腎上腺(じんじょうせん)及び肝臓を保護します。各種疾病によって引き起こされる虚損や、久病(肝硬化、慢性萎縮性胃炎、糖尿病、結核病など)、手術後及び産後の回復に対して有効です。ガンや化学治療期間中の補助治療薬として人体の正常機能の回復を促進させる長期的な効果がある事が分かっています。「貞耆扶正顆粒」は科学技術によって純天然のハーブエキスを抽出し精巧に作り上げられ、高い安全性を誇ります。
【薬品分類】漢方薬/腫瘍用補助薬品
【効能】 人体の免疫力を強化し、骨髄や腎上腺(じんじょうせん)を保護し、各種疾病によって引き起こされる虚損にも用いられ、手術や放射線・化学療法と併せて用いることで人体の正常機能の回復を促進します。
【適応症状】 各種疾病によって引き起こされる虚損に。手術や放射線・化学療法と併せて用いることで人体の正常機能の回復を促進します。
【主要成分】黃耆(おうし)、女貞子(じょていし)
【用量用法】経口薬です。1回1袋、1日2回を目処に服用してください。
【使用期間】短期治療:一ヶ月 長期治療:二ヶ月
【副作用】なし
【製造会社】通化神源薬業有限公司
|